<< Thu.06.18. 2009... Sat.06.06. 2009* >>
Sun.06.14 2009*
e0065908_1833328.jpg


しあわせは~あるいてこない
だ~から あるいていくんだよ~~~うんにゃ♪

[PR]
by moko-puni | 2009-06-14 18:29 | かえる | Comments(22)
Commented by hitotonoya at 2009-06-14 20:02
梅雨入りしちゃいましたね。
かえるは喜んでると思うけど、自転車乗りのおじさんたちは泣いていますよ。ケロケロ、、、
Commented by ihatov12 at 2009-06-14 20:02
わぁ!ケロがうんにゃっていってるよ~(*^▽^*)
Commented by sattorama at 2009-06-14 22:17
こんばんは~、ぷにたん^^
きゃ~、お久しぶり~~♪
相変わらず可愛い表情見つけるね~~^^
さすがっ♪
かわいいなぁ~~^^
思わずニッコリ^-^
って、ぷにたんが飼ってるケロたんでしょ。。これ。。(笑)
あんつって^^
Commented by iiiwana at 2009-06-14 23:13
おはよー。うんにゃ♪って言ってるね〜かわいいです
sakiさんのブログを見るようになってからフィールドへ行った時は常にケロたん探してるんですけどね〜
会えないんですよね〜^ ^;もうちょっと歩くと会えるかな〜^ ^/
Commented by Rei at 2009-06-14 23:37 x
わっ♪久しぶりにコメ欄開いてるぅ~~(嬉)
そしてsakiちゃんのかわいいケロたん♪
(o^-^o) ウフッ、sakiちゃん・・^^
いつの間に東方神起のファンに??(笑)
でも、彼ら、すっごくいいよね~(>▽<)
ちょっと前にしゃべくり007に彼らが出て~~
超カッコイイ&面白かった(sakiちゃん見たかなぁ)
フレンドパークに出るの?
私もチェック入れておくね~~^^
Commented by meg. at 2009-06-15 00:11 x
sakiちゃん、、こんばんは~♪
お久しぶり~~!
ケロが笑ってる~~?
うんにゃ!!って言ってるようにも見えるね~(*^m^*)
このところ、、田んぼにも野原にも出かけて無くって・・・
ケロにもご無沙汰です~~(>_<)
あ、、田んぼに行ってもケロの声が聞こえない・・・(T_T)
逢いたいなぁ~~~(* ̄。 ̄*)。。。oO.
Commented by harapeko-rurimusi at 2009-06-15 00:12
こんばんは~☆彡
お久し振りです♪
コメ欄開いてるぅ~嬉しい(≧▼≦)

sakiさんのケロタンは、やっぱり好きだなぁ~♪
綺麗なグリーン☆いいですぅ~♪
Commented by サトシ at 2009-06-15 11:11 x
久しぶり~。
ケロの季節がやってきたんだね。
相変わらず楽しい写真撮ってるな、sakiちゃんは。
Commented by ギル at 2009-06-15 23:32 x
こヤツ・・・なんか喰ってるべ?
何喰ってんだろね?・・・・・・・・・・・・・それともsakiちゃんに威嚇してんのかな?(笑)
Commented by saki at 2009-06-17 21:20 x
◆ひととのやさ~ん こんばんは~☆
梅雨ですねぇ!
どうどうと家事をさぼれるので・・・こんなお天気も嫌いでない ワタシですが
洗濯物の山がどんどん高くなる 今日この頃・・・デス^^;

ケロ今が撮りどきなのに すっかりおさぼり中なのであります。ケロケロ
 
Commented by saki at 2009-06-17 21:22 x
◆ihatovちゃん こんばんは~☆
だしょだしょ~うんにゃ~ってネ~~~~(≧∇≦)ノ彡
Commented by saki at 2009-06-17 21:27 x
◆さとた~~~ん こんばんは~☆
おもいっきり おさぼり あ~んど 遅レスで 申しわけありませんですぅ~(人ω<`;)

うぉ!ばれた?そうなの~このケロ 家の家族なんよ~~~!!
・・・って そうだったら毎日 いろんな表情みることができて 楽しいだろうなぁ~♪
さとたん ありがとね!! さとたんも 無理せずに・・・ネ^^*
Commented by 紗衣 at 2009-06-17 21:31 x
こんばんは。
今年もまたケロさんたちの季節がやってきましたね♪
私のケロ傘も活躍中です~。
Commented by saki at 2009-06-17 21:33 x
◆iiwanaさん こんばんは~☆
ケロったら どの田んぼにも いる訳でないんよねぇ~!
人間からみたら 同じたんぼなのに 不思議なんだわ~これが(。-`ω-)

今年もケロといっぱい遊んでケロ本を・・・と思っていたんだけど・・・はてさてふふ~~~デス^^;
Commented by saki at 2009-06-17 21:54 x
◆Reiちゃ~ん こんばんは~☆
大好きなケロの季節だというのに・・・おさぼりばかりすびばせんm(__)m
だのに~~~~~東方神起に どっぷりはまってしまってさぁ~大変!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
「しゃべくり007」も ばっちし録画して何度もみちゃってますよ~ん♪
・・・って ここでこうしてReiちゃんと彼らの話ができるなんて思ってもいなかったので
それだけで嬉しくて にやけまくってコメしてま~~~す(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Reiちゃん これからも 盛り上がっちゃいましょねぃ(笑
Commented by saki at 2009-06-17 22:07 x
◆megちゃ~ん こんばんは~☆
おもいっきり お久しぶりデス~~~^^;
ワタシも なかなか ゆっくり歩くこともできず カメラに ほこりかぶっちゃってました(´‐ω‐)=з
この日は ひさしぶりのケロとのご対面に はりきりすぎて 翌日筋肉痛でした(汗

ケロの大合唱・・・もうそろそろ聞こえてくるはず~~~~♪^^*
megちゃん ありがとねっ!!
Commented by saki at 2009-06-17 22:14 x
◆るりちゃん こんばんは~☆
お返事遅くて ごめんねぇ~!!m(__)m

ケロタン気に入ってもらえて嬉しいよ~^^*
それなのに なかなかUPできなくて・・・なんて言ってる場合でないね!あっという間にケロの季節過ぎちゃうね!
好きって言ってもらえているんだもの 歩かなきゃ!だわね━━━ o(・`ω´・)○))
るりちゃん ありがと!!^^
Commented by saki at 2009-06-17 22:17 x
◆さとしに~ちゃ~ん こんばんは~☆
そうなのです!気がつけば もう6月!ケロの季節なのです!
あやうく スルーして夏を迎えてしまうところでした(´-ω-`;)ゞ

さとしに~ちゃんは 6月楽しんでますか?^^
Commented by saki at 2009-06-17 22:22 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
ん?このケロ? ワタシに愛嬌ふりまいてくれてんのよ~ん(o≧▽゚)o
ケロとたわむれはじめ約6年・・・やっと ケロと会話ができるように
なりました・・・なんちって(* ̄ω ̄) 
Commented by saki at 2009-06-17 22:32 x
◆紗衣ちゃ~ん こんばんは~☆
ん?ケロ傘? うふふ・・・どんなかな~♪^^
シトシトジトジト~な うっとうしい梅雨でも
可愛い傘さして歩けば  singing in the rain ~♪ だね^^*
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-06-18 00:50 x
sakiさん こんばんはぁ♪
コメ欄オープンしてくれて ありがとですぅ(*´ー`*人)

うんにゃ ほんとにそう歌ってるように見えちゃいますよぉ♪
ケロちゃぁん こっちに来て一緒に歌いましょ~~ 襲わないからぁぁぁ(-^艸^-)ムフフッ
って言いながら 上下スクロールしてたら にっこり笑って見えちゃいましたぁ♪

東方神起。。。秘密ですが!?わらしも好きれすよぉ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
Commented by saki at 2009-06-18 21:13 x
◆MIYAさん こんばんは~☆
おほほ♪
いつもワタシも「襲わないからぁぁぁ」って 話しかけながら パチリして
マ~~~ス^^;
だ~いすきなケロの季節!
毎年恒例のセリフですが~これからいやってほど登場しますので 楽しみにしていてくださいね~♪^^

でもってぇ
ぬぁ~んで秘密???
胸張って大好きと言っちゃってくださ~~~いィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ん?!娘と変わらない歳の男の子に 何をうきゃきゃと騒いでいるのと
つっこまれそうですが
気にしませんよ~~~~~~~~~~ん だっ(`・ω・´)v きっぱり(笑
<< Thu.06.18. 2009... Sat.06.06. 2009* >>