<< Wed.06.24. 2009* Sun.06.14 2009* >>
Thu.06.18. 2009*(わたしのお気に入り)
e0065908_20565455.jpg

そばにいるから ・・・ ね

[PR]
by moko-puni | 2009-06-18 21:00 | かえる | Comments(32)
Commented by さと at 2009-06-18 22:07 x
なんずぁ~こら~~!
めっちゃかわいい~~~~♪♪
「そんなに落ち込むなよ。。」かと思った(笑)
ほんとに飼いならしてるなぁ~(爆)
もしかして、かえるセンサー付いてる?^0^
Commented by ギル at 2009-06-18 22:16 x
ぎゃはははは!!!!(声出して笑った!)
すんげー素っ頓狂な顔してるな!二人とも!!
カエル見て大笑いしたの初めてだぞ!!(笑)
Commented by hitotonoya at 2009-06-18 22:54
わーこれ素敵ですね!
こんな表情のいいかえるを見るのは初めてだ。
ちょっと壁紙に採用させてもらいます。
Commented by tetsu at 2009-06-19 00:26 x
こんばんは~

相変わらず凄いですね~
ホント、素晴らしい瞬間を見事に捉えてます!
下のカエルさんの困ったような表情
そして、肩を叩くカエルさんの「大丈夫!」と言いたげな表情・・・
最高です!!
Commented by iraka at 2009-06-19 00:38 x
なんじゃこりゃ~~~!(≧▽≦)/
史上最強にナイスなケロですッ!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いやぁ、寝ようと思ったけど目が覚めました!(爆)
Commented by ihatov12 at 2009-06-19 06:47
超かわゆすっヾ(^▽^)ノ
ひとりで声だして笑っちゃいました(・∀・)
最高っ♪♪♪
Commented by iiiwana at 2009-06-19 07:02
おはよー。かわいいね〜^ ^
どんな田んぼに居るのかなぁ〜いっぱい歩かなくてもOKなの?
ちゃんとケロたんたちが表情をつくってるところが何とも言えないですね〜^ ^
いいです!
Commented by meg. at 2009-06-19 08:41 x
おはよ~~♪

な・・・なんて~~?鳥獣戯画の中のケロを思い出しましたっ!(笑
これだけで十分に物語になってる!
それにしても、、この表情と仕草が・・・ツボ( ̄m ̄*)
最高だね~~!
Commented by yue-photo2005 at 2009-06-19 11:31
saki*さん、こんにちわ^^

って、何ですかーー!!この可愛いショット!!
いい顔してるなぁ~(笑
ケロ好きにはたまりません^^
Commented by サトシ at 2009-06-19 23:23 x
ねぇねぇ、sakiちゃん、ケロまわしできるんじゃない?
猿まわしじゃなくて、ケロまわし!
ガッポリ儲けようよ(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-06-20 10:33 x
sakiさん こんにちはぁ♪

ぅきゃぁぁぁぁ(p*≧▽≦q)
仲良しなケロちゃんを このまま連れて帰りたいぃぃ
表情がイイ~お手手がイイ~ 色がイイ~
全て ぐぅぅぅですぅ(´   `*)エヘヘ
Commented by :優作: at 2009-06-21 09:51 x
はじめまして、:優作:といいます
megさんのサイトの BBSに投稿されていた
カエル君の写真に魅せられて リンクをたどりました。

そしたら この写真 まさに タイトルの通り
ほのぼのと 温かい気持ちになれました。

と。。。このコメントを書きつつ スクロールして
下の写真を見てきましたが・・・
どの写真も ほのぼのとした 日常を
温かい視線で見つめていて 見入ってしまいます。
タイトルも素敵で そこからまた 自分なりに物語が
見えてきます。
Commented by あひる at 2009-06-21 22:34 x
sakiちゃん、おひさしぶりぃ~~♪
いつも絶妙なタイミングでシャッター切ってるsakiちゃんだけど
今回もすごいね~~ヽ(*^^*)ノ
なんかさ、「大丈夫、大丈夫♪」って言ってくれてるように見えて
私が元気もらったようだよ~~p(^^)g
Commented by saki at 2009-06-22 19:35 x
◆さとた~ん こんばんは~☆
あひゃひゃひゃひゃ!!
ワタシもこの瞬間に出会えた時 興奮してちゃんと撮れているか
心配だったずらぁ~いつもそれで失敗しちゃうから(≧∇≦)ノ彡

さとたん ありがとね~ん^^*

Commented by saki at 2009-06-22 19:39 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
うきゃ~ん! 笑ってもらえてうれしいよ~ん^^*
久々に頭から足の先まで ビッショビッショ~のグチョグッチョに
なって遊んだ甲斐がありやしたぁ( ̄m ̄*)
Commented by saki at 2009-06-22 19:42 x
◆ひととのやさ~ん こんばんは~☆
うふふ♪
さすが栃木のカエル!!と自慢しちゃいましょう!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
ん?壁紙!?
このサイズで綺麗にできるのかしら?^^;
Commented by saki at 2009-06-22 19:46 x
◆tetsuさん こんばんは~☆
てへへ!
最高!だなんて~なぁ~んかくすぐったいなぁ(〃∇〃)
雨降ってきそうだし~なんだかなぁ~・・・なんて部屋でゴロゴロしてなくて
良かった~^^;
まだまだケロが続きますがお付き合いくださいマセマセ^^*
Commented by saki at 2009-06-22 19:51 x
◆irakaさ~ん こんばんは~☆
いや~ん irakaさんに
史上最強にナイス なんて言ってもらえるなんて!!
超嬉しい~~~~~~~っスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
う~~~~ん 今年のケロは これで満足とするか・・・(爆
Commented by saki at 2009-06-22 19:56 x
◆ihatovちゃ~ん こんばんは~☆
なぁ~んか 嬉しいなぁ~♪
ihatovちゃんの 笑い声が聞こえてきそうで・・・
こ~んな嬉しいコメントもらえると 写真撮ってて良かった~って
心から思いマス!! ihatovちゃん ほんとにありがと~う(*´ー`)
Commented by saki at 2009-06-22 20:02 x
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
毎年通っていた田んぼが撮影不可能な状況になっていて
これからどしたもんかと 落ち込み気味なのですが・・・
それでも ケロの声する限りアルキますよ~~~~!!^^*

ちっこいケロは なかなか見つけることができないのでけれど
意外と田んぼの近くの木の枝なのにも沢山いることもありますよ^^

Commented by saki at 2009-06-23 13:52 x
◆megちゃ~ん こんにちは~♪
>鳥獣戯画・・・うんうん
あ~んな楽しそうなケロ達いつか撮ってみたいなぁ~!!
・・・って あの絵のケロ達ってでっかいよねぃ^^;
しっかし今日は 蒸し暑いデス・・・お散歩する気力もございましぇん(汗
Commented by saki at 2009-06-23 13:57 x
◆yueちゃん こんにちは~♪
いひひ
いい顔してるっしょ~~~~!!
撮っている時は この瞬間を逃してなるものかと 必死で表情など
あまり見ていなかったんだけど・・・いい味だしてくれてるケロに
感謝感謝デス!!^^* 
あっ!yueちゃんとこの ふにゃ~♪ なケロたんも たまらなくかわゆいね~~~~♪♪♪
Commented by saki at 2009-06-23 14:02 x
◆さとしに~ちゃ~ん こんにちは~♪
だはははは
ケロまわしでがっぽり~~~!?
いいですね~~~~~~~~~~(≧∇≦)ノ彡
・・・ちゅ~か どちらかというとワタシの方がまわされて・・・
saki まわし・・・が 正解かと(爆
Commented by saki at 2009-06-23 14:06 x
◆☆MIYA☆さ~ん こんにちは~♪
うふふ
どぞどぞ連れてかえってくださ~い(笑
きっとケロもおちびちゃんに会ったら喜んじゃうかと~~~♪^^*
おちびちゃんに遊んでもらっているケロ達・・・撮ってみたいナァ~!!
Commented by saki at 2009-06-23 14:14 x
◆:優作:さん はじめまして~♪
大好きな かえるの写真から
こうして:優作:さんと お知り合いになれたこと・・・すっごく嬉しいデス!!
更新も皆さんのコメントへのお返事も かなり遅い我儘勝手な「アルイテク」ですが
これからも どうぞ宜しくお願いいたしま~す!!^^*
Commented by saki at 2009-06-23 14:19 x
◆あひるちゃ~ん こんにちは~♪
おほほ
あひるちゃんにも ケロからの元気届いちゃいましたか~?良かった~^^*
ここのところ ホゲホゲしすぎて カメラもほこりかぶった状態だったので
このケロ達に出会えてワタシも元気元気~~~^^v

じとじと~な梅雨真っただ中だけれども
ココロカラッと元気いきましょ~~~~いo(*^▽^*)o

Commented by yui at 2009-06-28 09:00 x
sakiちゃんおはよ~^^
うわー!なんて可愛いらしいの~~こんなシーン見たことないよ。。
相変わらずsakiちゃんのケロアンテナは冴えてるねぃ♪
↑の猫さんは野良ちゃんかしら?とってもキュートだにゃ~
栃木産の猫さんは美人&美男子が多いね(・m・*)
Commented by サンゴ at 2009-06-28 23:54 x
今夜は、よく眠れそうだ・・・(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2009-06-29 10:54 x
sakiさん こんにちはぁ♪
遡って コメントしちゃって ごめんなさいぃ┏| *_ _|┓ペコッ

どぅわってぇぇ ちっちゃぁぁぁぁぁな カエルちゃんがかわゆすぎてぇぇ♪
にゃんこが めっちゃ美人さんで ボケがすんばらしぃぃかったので。。。
Commented by saki at 2009-06-30 17:29 x
◆yuiちゃ~ん こんにちは~♪
うふふ~かわいいしょ~^^*
今年のいちおしケロ・・・もう決定デス(笑
>栃木産の猫さんは美人&美男子が多いね
いやいや~yuiちゃんちのにゃんには
かないませんよ~~~ん(*^。^*)
yuiちゃ~ん 暑かったり涼しかったり・・・体調崩さないように気をつけてネ!!!
Commented by saki at 2009-06-30 17:29 x
◆サンゴさん こんにちは~♪
ぷふふ
いい夢みられたかなぁ^^*
Commented by saki at 2009-06-30 17:35 x
◆☆MIYA☆さん こんにちは~♪
うんうん 嬉しいコメントありがとうございま~~~~す!!^^*
ただただ さぼっているだけなので
こちらこそ気をつかわせてしまって ごめんなさいデス(〃..))
<< Wed.06.24. 2009* Sun.06.14 2009* >>