人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20100119 20100112 >>
20100116
20100116_e0065908_1985867.jpg

                   ボクはエントツ。








今日のバボ話。。。。


エントツにサヨナラした後 コロッケ屋さんによった

四角いうすっぺらい「ポテト」と 丸い「コロッケ」



ポテトとコロッケの違いはなんですか?

と お兄さんに聞いたところ

「コロッケ」は ジャガイモと玉ねぎと・・・
「ポテト」は ジャガイモを 四つに切って串に刺して・・・
                ↑ この時点で気が付くべきでした



はぁ・・・・

これ 串に刺さっているんですね! なるほど!!!
薄く四角に切って串に刺したフライかぁ!!
 ↑ お兄さん こんなこと言ってないし







あっ! これ 名札が間違ってました!!!
これ 「ハムカツ」です!!


・・・って  ワタシの「なるほど!」 どうしてくるのよん
しかも 串まで見えてきちゃったワタシって・・・



思いこみって 怖い (爆
by moko-puni | 2010-01-16 18:53 | ほっ*
<< 20100119 20100112 >>