<< 20100323 20100316 >>
20100320

         おさぼりしまくってたら
         ちまたは すっかり 春でした・・・ちゅ~か初夏?でした^^;

e0065908_16544045.jpg

         2010 はじめてのケロロは
         とってもお洒落さんな ケロロ~♪

e0065908_165442.jpg

         ・・・今年も素敵な出会い いっぱいありそぅデス!!^^*
[PR]
by moko-puni | 2010-03-20 17:07 | かえる | Comments(34)
Commented by tact_tea at 2010-03-20 17:13
ケロロ  いいな~  ぼへっぼへっぼへ~~っ!
ジャイアンの歌声ではないのだ。
ジャイアンのは ぼえ~~~♪

↑のは咳なのだ。
風邪ひいちまった。。。^^;
Commented by moko-puni at 2010-03-20 17:26
◆tactさ~ん こんにちは~♪
ぼえ~~~~~~♪ ・・・って  だいじですか~~~ぃ???
三連休?無理して 出歩いちゃ~ダメですよ~!!
ちゃ~んと お薬のんで はやく元気に なってくださいネ^^*
Commented by mizuki-39 at 2010-03-20 20:07
今日は春というより、初夏みたいでしたね。
ケロちゃん可愛いです。
なんだかオオイヌノフグリが、頭の飾り?みたいで可愛いですね^^。
Commented by Tokko at 2010-03-20 21:32 x
sakiちゃん、こんばんは~^^
すっごーい!!髪飾りをつけたケロたんに手乗りケロたん(≧∇≦)
相変わらず、こんな凄いシャッターチャンスを
物にするsakiちゃんは凄い!!
今年もいっぱいかわいいsakiちゃんケロたんの
写真が見れそうだね~~
楽しみにしています(o^-^o) ウフッ
Commented by yui at 2010-03-20 23:07 x
sakiちゃんこんばんは~☆
イヌフグリのお帽子?髪飾り?のケロたんだ~♪
こんなケロたんに出会えるなんてさすがsakiちゃん♪
相変わらずアンテナの感度いいな~^^
先日私も田舎に帰ってケロたんの声だけは聞いたものの
全く姿は見えず…がっかりでしたぁ。。
Commented by tetsu at 2010-03-20 23:56 x
こんばんは~

今日は各地で気温上昇したみたいですね。
コチラでいうと真夏の猛暑並みで・・・(汗)

久しぶりのケロちゃんの姿に癒されてます。
1枚目は、お花の髪飾りをつけてるようですね~
とても可愛らしいです!
Commented by オリーブ at 2010-03-21 05:30 x
sakiさんというとかえるのイメージがあります。sakiさんの季節がきたような気持ちになりました。
Commented by iiiwana at 2010-03-21 08:11
おはよー。名古屋もきのうは暑かったですw^ ^/
来ましたね〜ケロロ!待ってましたよ
最高のシャッターチャンスものにしましたね
和みます^ ^
手乗りケロロ可愛いゾー!
Commented by saki at 2010-03-21 11:53 x
◆mizukiさ~ん こんにちは~♪
ホント Tシャツ一枚で 歩きたい気分でした^^

ケロの声が聞こえたので  会えるといいなぁ~ぐらいに 歩いていたらひょっこり!!
ちとサイズも大きく白いケロだったので
びびったんだけど 頭のお花で一気に ウホウホ でした~~~~♪
mizukiさん ありがとう!!(*´∪`*)
Commented by saki at 2010-03-21 12:02 x
◆Tokkoちゃ~ん こんにちは~♪
でへへ
久しぶりに 草の匂いの中 ゴロンゴロ~ンって   楽しかった~^^*
ケロスポットに 家が立ってたり道路ができたり・・・段々減ってきちゃってるので
ちとさみしいのだけれど ケロの声する限り いっぱいいっぱいお届けしますね~ヾ(*´∀`*)ノ″
tokkoちゃん ありがとん!!
Commented by saki at 2010-03-21 12:12 x
◆yuiちゃ~ん こんにちは~♪
うんうん
ケロの声が聞こえちゃったもんだから
もう 鈍りまくりのアンテナ ピピッピと 頑張ってみました~(。→∀←。)
久しぶりに 草まみれ・・・どろんこまみれ・・・になって
たっぷりお日様充電してきちゃいました!!^^*
yuiちゃん さんきゅ~ね~ん(゜ー^*)
Commented by saki at 2010-03-21 12:17 x
◆tetsuさん こんにちは~♪
なんだかね~今日は 外・・・すっごいことになってます!!
先ほど ニュースで そちらも 黄砂がと!!
テレビで見ているだけでも  うへっ!・・・デスが大丈夫でしょうか?(ゝεゝ;)

これから
花粉症本番ですが ケロの声につられ気合い入れていきますので
ヨロシクっす!! (ゝω´・)b(笑
Commented by saki at 2010-03-21 12:21 x
◆オリーブちゃん こんにちは~♪
いひひ(* ´艸`)
ワタシの季節? ちょっとでも そんな気がしてくれただけでも・・・
気のせいでも 嬉しいよ~~~ん!!(笑
オリーブちゃん ありがとね~~~~~んト・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・
Commented by saki at 2010-03-21 12:45 x
◆iiiwanaさん おはよー♪
来ました!来ました!!
来ちゃいましたよ~~~ん!!!^^*
・・・って 毎度同じような 写真だけれどもぅ
今年も お付き合いくださいましネ~(*^0^//
Commented by meg. at 2010-03-21 22:40 x
ひょえ~~~(@_@;)
ブルーのお花のお帽子・・・素敵だわ~~♪
春らしいファッションで決めてみました!!
って・・・感じで~、愛らしいね~~?(*^m^*)
んで、、手乗りケロ!!
もぉ、、究極のケロ使い!!だねぇ~~!!
風で・・・みんな吹っ飛ばされてないといいけど・・・
今年も、、ケロロンフォト全開でお願いします~~!
楽しみっ(*^m^*)
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-03-23 15:13 x
sakiさん こんにちはぁ♪
うわぁぁい(っ〃'ω')っ)) ケロちゃん もうお目覚めですかぁぁ
星の瞳を髪飾りに オシャレさんだことぉぉ♪

sakiさんのケロちゃん い~~っぱぁい楽しみにしてますよぉんヽ(〃^・^〃)ノ
Commented by saki at 2010-03-23 20:19 x
◆megちゃ~ん こんばんは~☆
でしょでしょ~^^*
今年お初の出会いが こ~んなお洒落なケロだなんて
超ラッキ~で ウキウキワクワクですぅ~♪(笑
でもって 風で・・・吹っ飛ばされて・・・るケロ・・・みてみた~~~い!
なぁ~んて 言ったら ケロに嫌われちゃいますねぃ(∀ ̄;)(爆
megちゃ~ん ありがとね~~~~ん!!
Commented by saki at 2010-03-23 20:30 x
◆MIYAさ~ん こんばんは~☆
はい! ^^*
久しぶりに 公園散歩していたら どこからともなく
ケロケロケロと~~~~♪
この日だけで4匹のケロと出会うことができました!!^^

今年も どろんこまみれになって
可愛いケロ達と い~~っぱぁい遊ぶど~~~~~ヾ(*>∀<*)
MIYAさん ありがとうござます~~~~♪
Commented by hitotonoya at 2010-03-23 20:52
わぁ、もうそんな季節なんですね。
東京じゃぁ、桜が咲き始めたみたいだし、みんな一斉に冬眠からお目覚めですね。

今度の土曜日も、引込み線の日ですよ。
このあとは、しばらく予定がありませんからお見逃し無く。
いつものように午前中だと思います。
Commented by saki at 2010-03-23 21:15 x
◆ひととのやさん こんばんは~☆
はい!!
向野運動公園のケロ達は もうお目覚めでした^^
桜も もうそろそろですね!!

でもって お知らせ ありがとうございます!!
お休みの日の朝は のんびりしてしまうので
忘れないように しないと~~~ぅ(^^;)

Commented by yue-photo2005 at 2010-03-24 11:17
saki*さん、こんにちわ^^お久しぶりです!
かわいい~~!
ケロ写真、待ってました~。
花飾りみたくなってるのもかわいいのだけど~
2枚目のケロの掴まり方がすごく好きです~^^

自分の手を出してケロが乗っかってるのを想像してみる....。
やばっ!かわいすぎる(笑
今年もケロ好きはとまらぬ模様です(笑
Commented by サトシ at 2010-03-24 17:02 x
出遅れた~(笑)
小さなケロだね。オタマからケロになったばかりかな。
暑いくらいになったと思ったら、また冬に逆戻りしたりして。なかなか春にならないね。
Commented by さと at 2010-03-24 20:29 x
こんばんは~、puniたん~^^
わたしも出遅れた~(笑)
お花を頭にくっ付けたケロたん!
こういうのによく出会えるよね!さすがっ!
それに、ケロたん、手なずけてるし!!
すごすぎ、puniたんってば、、(笑)
もうかわいいなーーこのケロたん^^
Commented by sariiiiiii at 2010-03-24 23:57
こんばんは。おひさしぶりです!
ケロロ、小さいからだが可愛いですね~
背景の緑色も素敵です☆
ほんと、初夏の訪れを感じれるお写真ですね!
Commented by saki at 2010-03-27 11:29 x
◆yueちゃ~ん こんにちは~♪
ぷふふっ
毎度おなじような写真になっちゃても
やっぱりケロが好き~♪・・・ちゅ~ことで 今年も うほうほ全開
いっちゃいますよ~~~~~ん!!^^*
yueちゃんの ケロたんも楽しみにしているね~ん・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・
yueちゃん ありがとっ!!
Commented by saki at 2010-03-27 11:32 x
◆さとしに~ちゃん こんにちは~♪
うんうん この時期は ちっこいのは 出会えないはずなんだけど・・・
でも まださすがにオタマジャクシは 考えられないし
この大きさで冬を越したの・・・かもかも~?^^:

今日は お日様 まぶしいね~~~~~ん♪
良い週末を~~~~~~~~~~~~~(=´ー`)ノ 
Commented by saki at 2010-03-27 11:37 x
◆さとた~ん こんにちは~♪
うんうん この日 出会えると 全く期待していなかったケロ!
そのうえ こ~んなお洒落さんなケロに会えることができて
そりゃ~も~素敵な出会いに神様に感謝感謝ですた!(笑

今年も 可愛いケロいっぱいお届けできるように
ゆるゆるお散歩がんばるど~~~~ぅヾ(*゚∇^*)ノ
さとたん さんきゅ======ネ!!^^*

Commented by saki at 2010-03-27 11:45 x
◆sariiiiiiiさん こんにちは~♪
ひひひ
この時期 2枚目のケロサイズは めずらしく びっくりしましたが
も少ししたら 可愛いにもほどがある~~~!!な ちびっこケロたん
お届けできるとおもいますので 楽しみにしていてくださいネ(* ´艸`)
・・・って 言っちゃってよいのか!!ワタシ!!頑張らねば!!(笑
sariiiiiiiiさ~ん 大好き緑フォト褒めてくれて ありがと~~~~ん^^*

Commented at 2010-03-28 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saki at 2010-03-28 12:21 x
◆かぎこめ様へ
ぷふふ
まるで初恋のように・・・ありがとうございますぅ(〃∇〃)

Commented at 2010-03-29 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2010-04-01 19:24
◆かぎこめ様へ
でしょでしょ!! いぎたいよねぇ^^*

いえいえ どんだけでも コメント嬉しいよ!!
メルシ~~~~~~ネェ(* ´艸`)
Commented by acco__s at 2010-04-06 20:46
初めまして!エキサイトの新着フォトから来ました。
sakiさんの写真すごい好きです♪
これからもチェックさせてください、リンクさせてもらいましたっ

コメントは決まった記事にしか出来ないようになっているんでしょうか??
トップの写真にしようと思ったら出来ませんでした。。
Commented by saki at 2010-04-07 20:06 x
◆acco__s さん はじめまして~ようこそデスぅ~♪ ^^*
でへへ
すごい好きです♪ なぁ~んて 嬉しすぎマス!
その上 リンクまで!~ありがとうございマス+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜
こちらからも 後ほどリンクさせていただきますね!

>コメントは・・・
ごらんの通り 更新もままならない
ゆる~いブログでして ここに来て下さるお友達には
いつも我儘勝手ばかり・・・ほんと申し訳なく思っておりますm(_ _;)m
なるべくコメント欄を開けらるように 頑張りますので
どうぞ宜しくお願いいたしま~~~~~すぅo(´▽`*)/
 
<< 20100323 20100316 >>