人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20100504 20100502 >>
20100503
20100503_e0065908_11165770.jpg

         見せてあげる~~~~~♪ 
20100503_e0065908_11171054.jpg

          すっ・・・・すごいね^^;






20100503_e0065908_11222647.jpg

         だいじです・・・ちゃんと生きてます!!
         いつか 「ひっくりカエル」 撮ってみたかったんだけどもね
         こんなカタチで 撮ることになるとは^^;


         足ちゃぷちゃぷ~の お気に入りの場所に行ってみた
         
         
         
         ・・・人人人
         
         

         GWには 来るもんじゃないな・・・と しょぼくれ
         
         なんでもない脇道に入り
         なんでもないとこで 車を止めて
         なんでもないお弁当を食べた(息子のお弁当ついで・・・)
         
         
         そこへ ちびっこ2人とおじいちゃん登場
         
         

         ん? ソコ 行けるの? ちゅ~細い草道にトコトコトコ
         
         ほうほう・・・と ワタシもくっついて・・・


         ココは 藤の花や あけびが見事だから
         その時期になったら またおいで・・・って ^^



         いいとこ みっけ~♪♪♪

   
         ※ ここにきて改めて書くのもなんなんですが
         「こゆった写真画像」 は 許可を頂いてアップしております^^*

       
by moko-puni | 2010-05-03 12:10 | ほっ*
<< 20100504 20100502 >>