<< 20100507 20100504 >>
20100505
e0065908_18194554.jpg

        へびいちごの森にて
e0065908_1822849.jpg

                    食べごろになるまで 待っててね^^*







食べごろと言えば
アボカドの食べごろが ひまひとつわからない^^;

でもって
何年か前に アボカドのタネを楽しもう! と はじめたアレ
ひょろひょろ 伸びて 今ではワタシの胸のあたり ^^
・・・と いっても 伸びるだけで ちっさな葉っぱが 5・6枚

でも  ちっさくてもだいじな命・・・嬉しいね


※ おひょ~!!
過去記事さがして ビツクリ!!
2年前の昨日UPしてました!

立派な・・・とは 言えないけれど 頑張ってるよ~~~!!ヾ(o´ω`o)ノ
                            

to あのころの 自分とタネ (笑
[PR]
by moko-puni | 2010-05-05 18:27 | かえる | Comments(12)
Commented by meg. at 2010-05-05 20:46 x
こんばんは~♪

真っ黒のケロをみて、、、あ・・・苦手だ・・・( _ _ )..........o
泳いでる鴨くんの足まで見える水の綺麗さにびっくりし・・・
だって、、こっちの池や沼は、、ホント!!きちゃな~~~(>_<)

んで、、ヘビイチゴの森に住むケロたんは~~、、こりゃ可愛いわ~~(*^m^*)
キミが見守ってくれてるんだね~~♪
で・・・あのアボカド・・・まだちゃんと生きてたのね~~!!
何だか・・・感動してますっ d(⌒o⌒)b
Commented by ihatov at 2010-05-05 21:42 x
ケロ~\(^O^)/
やっぱりsakiさんのケロはかわいい~♪

アボカド、がんばれ~(^Q^)/^
Commented by sattorama at 2010-05-05 23:53
こんばんは~、puniたん^^
そうそう、puniたんのケロたんは最高さぁ~♪
本当にかわいいなぁ~~^^
ついつい、微笑が出ちゃうんさなぁ~^^
こんな瞬間が撮れるっつーことは。。
やっぱりケロたん族に属してるでしょ。
^0^
Commented by tetsu at 2010-05-06 00:36 x
こんばんは~

ホント、可愛いですねェ
最近見かけることが少なくなったので
こうした姿を見せて頂けて嬉しいですね~
特に、sakiさんの撮るケロちゃんはいつもイイ表情してますね!
Commented by サトシ at 2010-05-06 14:49 x
ヘビイチゴ・・・、ケロは食べないよね?(^_^;)
でもダンゴムシは食べると思う。だってうちの庭のイチゴ、ダンゴムシにかじられちゃうんだもん。
Commented by saki at 2010-05-06 20:24 x
◆megちゃ~ん こんばんは~☆
うんうん ワタシも あの手のケロは苦手なんだけれども
ボクの笑顔に負けました^^;

ぷふふ
megちゃん 覚えていてくれたなんて・・・きっと今頃
ひょろひょろアボカドも 喜んでいるとおもいマス( *´艸`)

megちゃん ありがと~~~う ^^*
Commented by saki at 2010-05-06 20:28 x
◆ihatovちゃん こんばんは~☆
可愛いケロ い~っぱい撮って
また ちっこい本作れたらなぁ~♪ なんて 思っています
。。。いつになるやら(。-∀-)ニヒッ♪

ihatovちゃん さ~んきゅっ!!
Commented by saki at 2010-05-06 20:43 x
◆さとた~ん こんばんは~☆
ぷふふ
ついつい微笑・・・嬉しいよ!!
ワタシの目標とする写真ど~~~~ぇすヾ(*´∀`*)ノ″

ひひひ
>ケロたん族
ココだけの話なんだけども
そろそろ秘密の集会が開かれる予定・・・さとたんも来るけ?('ー')(笑

さとた~ん ありがとね~ん ♪
Commented by saki at 2010-05-06 20:50 x
◆tetsuさ~ん こんばんは~☆
ふふふ
たぶん 環境が 良いのだと思います^^*
たんぼのあぜ道 ゴロ~~~ンと なれる環境(笑
ケロと会話していても へっちゃらな環境(笑

tetsuさん ありがとうございます!!(。・∀・。)ノ゙
Commented by saki at 2010-05-06 20:57 x
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
おほっ!^^*
むしゃむしゃ へびいちごかじってるだんご虫撮ってみた~~~い!!

・・・ん?    へびいちごでなくてイチゴか!!
それは 許せないゾ!!食べ物の恨みは怖いんだぞ! ダネ!^^;

さとしに~ちゃん ありがとん(*´∪`*)
Commented at 2010-05-08 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2010-05-08 16:17
◆カギコメ 05-08 09:02さ~ん こんにちは~♪
(`・ェ´・。)b OK牧場(笑

何年先になるかわかりませんが
どぞどぞ 待っててケロケロ~~~~ありがと~ぅ ^^*
<< 20100507 20100504 >>