<< 20100515 20100512 >>
20100514
e0065908_2126643.jpg

         ケロケロケロケロ クワッ クワッ クワッ~♪
         歌わずにいられない~♪
         撮影 :20090718






おめでと~う!! ワタシ~~~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

・・・何が?って?


聞いてない?


聞いてなくても 言っちゃうもんねぇ






















とうとう 生じゅんすに会える~~~~~~~ぅぷ+.(*ノェノ)゚+.



豆粒だろうが なんだろうが 生じゅんす  生じぇじゅん 生ゆちょん・・・




はぁ・・・どうしよぅ(*゜-゜)ポッ。



※ カテゴリー「かえる」でなく いっそのこと「東方神起」にしたら?
に なっちゃってますが・・・お許しくださいマセ^^;

[PR]
by moko-puni | 2010-05-14 22:02 | かえる | Comments(12)
Commented by ihatov at 2010-05-14 22:12 x
うわっ!!なんとカワイイ♪
ケロが唄ってる~(*^▽^*)
わたしも一緒に歌っちゃおう(^^♪
Commented by moko-puni at 2010-05-14 22:24
◆ihatovちゃ~ん こんばんは~☆
うんうん ihatovちゃんもご一緒に~♪ 
あっ!輪唱しましょ!先 ihatovちゃんね~(´0`*) ♪ (笑
Commented by haruka044 at 2010-05-14 22:32
わぁ~~、おめでとう(*^o^*)
いいな、いいな、生じゅんす!!
あの生声も聞けるなんて♪
ぜひ行った時のようすを詳し~く(笑)教えてね(^_^)

ケロちゃん、歌ってる~~♪
Commented by moko-puni at 2010-05-14 22:57
◆harukaさ~ん こんばんは~☆
あっりがと~~~~う!!
懲りずに第2弾申し込んでみて良かった~ぁ^^*
・・・って まだ何かの間違いでないか 何度もメールチェックしとりマス(笑
>ぜひ行った時のようすを詳し~く・・・
う~~~ん 果たして会場に無事につくことができるのか!乞うご期待!!(爆

harukaさんも 一緒に歌っちゃう?(*´艸`)♪

Commented by iiiwana at 2010-05-15 07:56
おはよー。イエィ〜〜!!盛り上がってますね〜^ ^/
なんだか私まで嬉しくなって来ますね〜
Commented by サトシ at 2010-05-15 18:43 x
おめでと~。
だからケロも歌ってるんか。
Commented by saki at 2010-05-15 20:43 x
◆iiiwanaさ~ん おはよー。^^*
ふふふ
iiiwanaさんも 嬉しくなってくれちゃいますか?
ありがと~~~~ぅ(*´艸`)
テレビの中の人を こ~んな風に うきゃうきゃするのは
生まれてはじめてなことなもんで~どしたもんか
自分でも驚いてま~す( ̄▽ ̄*)ポッ
Commented by saki at 2010-05-15 20:46 x
◆さとしに~ちゃ~ん こんばんは=☆
だはは
ここまで きたら トコトンミーハーやっちゃいます!!(ノ∇≦*)
さとしに~ちゃん さ~んきゅ♪
Commented by tact_tea at 2010-05-15 23:09
ほぉほぉ・・・  そんなにレッツゴー3匹のじゅんちゃんに会いたかったのかぁ。。。。

なるほどのぉ。。。  [電柱]д ̄) チラッ
Commented at 2010-05-16 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2010-05-16 11:04
◆tactさ~ん こんにちは~♪
はい!!
いつかは 5人に!!を 夢に・・・

でもって
レッツゴ―3匹の のは いりませんからぁ~~~!!ε=(。・`ω´・。)(笑
Commented by moko-puni at 2010-05-16 11:06
◆カギコメ 05-16 08:24様~こんにちは~♪
はいは~~い 了解で~す ^^v
<< 20100515 20100512 >>