<< 20100525 20100522 >>
20100524
e0065908_16543338.jpg

                    HAPPY CLOVER ****


e0065908_16521696.jpg

                    HAPPY HAPPY CLOVER ***** ^^






なんとな~く 思い出した


その なんとな~く 思い出した人が ・・・


アルイテタ



ちょっと ドキッ



う~~~~~~~~~ん


かなりドキッ^^*
[PR]
by moko-puni | 2010-05-24 17:00 | 葉っぱ | Comments(16)
Commented by tact_tea at 2010-05-24 17:19
アルイテて、よかったね~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

タオレテたら、ショックぅ (≖ˇДˇ≖;)!!

↓ の赤ちゃんカタツムリ、いいね~~^^
やっぱ、ちっこいのは何でも可愛いや^^
Commented by moko-puni at 2010-05-24 17:45
◆tactさん こんにちは!
だよね~タオレテたら
それこそ 衝撃的な再会になっちゃう~ヾ(*>∀<*)
tactさん 笑かしてくれてありがと!(笑


あっ!?ちっこいのは何でも?・・・先ほどのぞいてまいりましたが
アレは・・・アレは・・・(゚Д゚;ノ)ノ`ヒェェェェェェェェェエエエ工工
Commented at 2010-05-24 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tommy_bluehydrang at 2010-05-24 22:06
sakiさん、こんばんは(^^)
かわいいですね~
テントウムシ♪
緑も綺麗だし…。
本当に、癒されます。
私のブログにこちらのブログをリンク貼らせて頂いてよろしいですか?
よろしくお願いします。
* Tommy *
Commented by sachiko_05 at 2010-05-24 22:17
優しい緑 素敵 ねぇ、、、   ^^

ちゃんと4枚あるし、、、♪          
Commented by tetsu at 2010-05-24 22:56 x
あ、そうか~
四葉なんですね!
これはイイことありそうですね~
そこのところ、虫さんたちも良くわかってるみたいですね!
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-05-25 00:00 x
sakiさん こんばんはぁ♪
四葉の上にぃぃ べビちゃん バッタべビちゃんも sakiさんも見てる私たちも
めっちゃHAPPY~~ヽ(〃^・^〃)ノ
てんちゃんも ほやほやだねぇ♪

↓でぇんでん むぅしむぅしぃのべビちゃん 
またまたかんわゆいところにいてぇ ちゅぅぅぅしちゃうぞぉぉぉぉぉ
時間を忘れて 見ていたsakiさんの姿が想像できちゃうぅ|艸`)うぷぷ
昨日 い~~っぱぁいの カタツムリべビちゃんを じぃぃぃぃっくり観察してきましたぁ(*´σー`)エヘヘ
Commented by iiiwana at 2010-05-25 06:58
おはよー。最初はバッタに気が付きませんでしたぁ^ ^;
ヤバイ・・色盲になったかもぉ いたんやね〜
↓でっかいでっかい夢かなうといいねぇ〜^ ^/
Commented by saki at 2010-05-25 18:54 x
◆カギコメ 05-24 19:58様
メールいたしましたよ~~~~んヽ(。・ω・。)ノ
Commented by saki at 2010-05-25 19:01 x
◆Tommyさ~ん こんばんは~☆
大好きな緑を褒めてもらって嬉しいデス!!^^*

リンクの件ですが 大歓迎で~~~~す♪
おもいっきりのほほんブログですが どぞどぞ宜しくお願いいたします(*´∪`*)
Commented by saki at 2010-05-25 19:04 x
◆さっちゃ~~~~~ん こんばんは~☆
うふふ
下の写真は よ~~~~~~く 見ると5枚なのよん( *´艸`)
さっちん ありがとねぃ!!!
Commented by iraka at 2010-05-25 19:13 x
むほほほっ♪
この世界、この世界、ちっちゃい世界!!
sakiさんワールド炸裂!!
バッタさん、テントウムシさんにもほっこり笑みだけど、
↓のカタツムリさんフォトはすげ~~~っス!!(*^^*)
こんな世界、僕も覗いてみたいなぁ~。o(^-^)o ワクワク
素敵なフォトを見せて頂きありがとうございましたん♪
Commented by saki at 2010-05-25 19:38 x
◆tetsuさ~ん こんばんは~☆
うんうん
み~~~~んなに いっぱいいいこと ありますように(○´艸`)
Commented by saki at 2010-05-25 20:04 x
◆MIYAさ~ん こんばんは~☆
ねっ♪ みんなみんなはっぴ~がいいもんね~~~(*´∪`*)
でもって
想像しちゃダメです~~~~~ぅ(≧∀≦)
でもってでもって告白しちゃいます!
ワタシMIYAさんの優しい視線がだ~いすき!!
いっつも 感動しておりますデス~~~( *´艸`)
Commented by saki at 2010-05-25 20:09 x
◆iiiwanaさ~ん おはよ~^^*
ははは
ワタシも最初気がつかなかったんよん^^;

>でっかいでっかい夢
うんうん  そりゃ~でかい夢なんです!!
実現される日は何年後になるかわかりませんが・・・
きっと やってくれると信じて応援し続けます^^*

Commented by saki at 2010-05-25 20:20 x
◆irakaさ~ん こんばんは~☆
おほほ
>この世界、ちっちゃい世界!!
うんうん いわむら かずおさんの絵本・・・
佐藤さとるさんの絵本のような あのちっこい世界が大好きだぁ~!
って 土の上 寝っ転がって うほうほしている自分に 改めて感じました^^*
irakaさん ありがとね!!
<< 20100525 20100522 >>