<< 20100527 20100525 >>
20100526
e0065908_1751660.jpg

                    カンガエル






プリン3個目食べていい?


・・・。


ダメに決まってんじゃん!!



なんで 3個しか 買ってこないんだよぅ!!


えっと 現在 我が家は何人?


えっと ・・・・ 3人


だよねぇ(-"-)



って いつの間に2個も食べて~~~~ん?
スプーン2つ使ってるし! ひとつで いいじゃんか!ひとつでぃ!!




昨夜の夕食後のワタシと旦那の会話・・・・でした。
[PR]
by moko-puni | 2010-05-26 18:06 | かえる | Comments(20)
Commented by hitotonoya at 2010-05-26 18:58
ビール、もう一本飲んでも良いでしょうか? ヾ(・ω・o)

昨晩、いつもの公園をランニングしていたら、かえるが大合唱でした。
今日の天気を予測していたんですね。
相変わらず、鮮やかな緑色が素敵です。
Commented by さと at 2010-05-26 19:43 x
かぁ~わい~~ぃねぇ~~~もぅ。。
人差し指出してぇ~~(´▽`)~*
puniたんのケロたんはやっぱ
さ~~いこ~~さぁ~~♪
ほんと、すごいよ~~^^
さすがは、ケロ族だけあるな、、(笑)
Commented by mizuki-39 at 2010-05-26 19:59
ごちそうさまで~す~ラブラブですね~^^;;
仲良し夫婦って素敵☆
ケロタンも背景と同じ色!可愛い^^
↓綿毛に両手で捕まったバッタ?君が良い味出してますね~
こういう場面を捉えるなんて流石です^^
Commented by iraka at 2010-05-26 20:05 x
ケロたんも素敵ですけど、お座りしてる葉っぱのラインが
とっても綺麗で感激!!(笑)
おぉ~~!!筋トレ始めましたか!!
僕もウォーキング&ジョギング&筋トレをやりだして2年。
メタボ克服しました!!でも好きな食べ物とお酒はガンガン!!(笑)
Commented by ihatov at 2010-05-26 21:22 x
うふ♪
カンガエル、かわゆ~っすヽ(≧▽≦)/

しっかしほんと、こんな光景にであえるなんてウヤラマシスです!
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-05-26 23:15 x
うきゃぁぁ カンガエル えっとぉぉって やってるぅぅ 食べちゃいたいくらいかわゆいぃぃぃ
。。。あっ ホントに食べたりしませんよぉぉ(。≖ิ‿≖ิ) ゥシシ

↓の遊びましょぉぉも いつでも遊んであげるぅぅぅぅぅ
Commented by ギル at 2010-05-27 09:18 x
良い色だなぁ~


プリン三個・・・・
飯の後によく食えるな・・・旦那さん(笑)
Commented by saki at 2010-05-27 18:04 x
◆ひととのやさ~ん こんばんは~☆
ビールっすか?・・・肩を もみもみしてくれたらよいよ!・・・って
ワタシは誰だ(≧ω≦。)プププ

・・・また 雨が降ってきましたネ・・・ケロは喜んでいることでしょう
洗濯物乾かなくて 困っちゃいますが(-∧-;)
Commented by saki at 2010-05-27 18:08 x
◆さとた~ん こんばんは~☆
ははは
そろそろ ケロ本番^^*
今年はどんな可愛いケロに会えるか
わくわく感が高まってまいりましたよ~~~ん(*´艸`)
Commented by saki at 2010-05-27 18:18 x
◆mizukiさん こんばんは~☆
だはは~おかわりいかがっすか? いらね~~~~~~ヾ(*>∀<*)
仲良しちゅ~か なんちゃ~か ・・・これ以上は何も言うまい(笑

綿毛のバッタ・・・
畦道 歩いてたら ピョコンピョコンと あらわれて最初ケロかと思ったら
可愛い可愛い バッタの赤ちゃん~バッタってカメラ向けると
いや~んて・・・な 具合に隠れようとして これまた可愛くて たまりましぇんデス( *´艸`)
Commented by saki at 2010-05-27 18:24 x
◆irakaさん こんばんは~☆
お~~~~~う!!
メタボ克服ですか!!頑張りましたね~~~~!
そうそう 好きなものを我慢するのは いけませんよね~!^^*
無理なくコツコツと・・・ワタシも頑張るで~~~~~す〇(。ゝ∀・。)o
Commented by saki at 2010-05-27 18:31 x
◆ihatovさん こんばんは~☆
うんうん
カメラを持ってお散歩するようになってから
色んな素敵な瞬間に出会えるようになって
ホント写真やっててよかったナァ~♪・・・って こころから思いマス(*´∪`*)
Commented by saki at 2010-05-27 18:35 x
◆MIYAさ~ん こんばんは~☆
あはは
わかるわかる~~~~(。→∀←。)
ケロ一匹一匹にも 個性があって ほ~んと 可愛いケロに出会えた時は
そりゃも~~~~~~~パクッ!!!・・・って ヽ(-ω-`;;)オィオィ(笑
Commented by saki at 2010-05-27 18:39 x
◆ギルちゃ~ん こんばんは~☆
ワタシの作ったご飯も それぐらいもしゃもしゃ食べてくれたら
プリン何個でも食べさせてあげるんだけどね(* ̄ω ̄)
Commented by tact_tea at 2010-05-27 22:54
ほのぼのでいいなぁ^^
で、最後の1個はプッチンしてダイレクトに口の中に落としたんでしょ?

ケモ  いやいや、ケロ、かわいいね~~~^^
Commented by meg. at 2010-05-28 08:33 x
緑の色が目に優しい~~♪
そして、、ほのぼのケロたんに癒されてます(^_^)♪
プリン3個かぁ~~~
私もこのところ・・・甘い物続いてるよん(*^^)v
我慢は良く無いもんね~っ!!(爆
Commented at 2010-05-28 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2010-05-29 10:40
◆tactさん おっはよう!!
いえいえ
最後の1個は 息子の分・・・息子は怖いですからね~('ー')
旦那の頭の中には 最初からワタシの分は ありません!
旦那いわく・・・おまえの為に食ってあげてる・・・だそうデス(爆
Commented by moko-puni at 2010-05-29 10:45
◆megちゃ~ん おっはよん!!
そそ!我慢は~よくないやね~~~~~!!(笑
我が家は ほんと~に 食べたいモノは 隠しておかないと ダメです^^;
それでも 食べられた 残骸を見た日にゃ~かなり恨みます
。。。。どんな旦那だよ(爆
Commented by moko-puni at 2010-05-29 10:50
◆カギコメ 05-28 11:35様~おっはようございマス!!^^*
あはは 
普通 そうですよねぇ~^^;
我が家は一番の だだっ子が 旦那なもんで・・・困ったもんデス( ̄∀ ̄;)
<< 20100527 20100525 >>