<< 20100617 20100612 >>
20100614
e0065908_18352417.jpg

                    ご機嫌うるわ








【 JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 】

席間違えてみたり
チカラ はいり過ぎて ペンライト吹っ飛ばしてみたりと
プチハプニングは あったものの
豆粒ほどだけど 今 目の前にいるのは
本当に 生じゅんす 生じぇじゅん 生ゆちょんなのだわ!
と 瞬きさえもおしいほど 全力で3人を見て感じて・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


きっと・・・きっと・・・を 信じて

これからも ずっとずっとずっ~と応援し続けるぞ~~~~ぅ!!^^*



と イタタな 独り言 読んでくださり ありがとうござぁいました(。-∀-)ニヒッ♪
[PR]
by moko-puni | 2010-06-14 20:00 | かえる | Comments(18)
Commented by sattorama at 2010-06-14 20:17
こんばんは~、puniたん^^
おお~!生で見られてよかったね~~♪
豆粒ほどでも、力いっぱい応援してくれるって
やっぱし、ファンはありがたい存在だなぁ~。。
また行けるといいね^^
ケロたん、まるで温泉にでも浸かってるような
リラックス感。。
たまらん、かわゆさ。。^^
Commented by mizuki-39 at 2010-06-14 20:56
透き通る緑と、可愛いカエル君。
この写真好きだわ~~!!
sakiさんのカエル君を見ると、私もカエルを探しに行きたくなります^^

大好きなグループのライブに行ったのですね~
生で見る感激、痛いほどよく分かります^^。
Commented by iraka at 2010-06-14 21:08 x
このケロたん・・・
鼻の穴がぽっかり見えて可愛いよ。(^^)
Commented by tact_tea at 2010-06-14 21:52
よかったね~~~^^
楽しみにしてたもんね~~~
で、「チカラ はいり過ぎて」の、くだり 先を読むのがちょっとコワかった

ま、まさか。。。チビりはしまいの。。。とな^^;


では、今度は 生tact いく?

おっと、そうそう。
写真のこと書くの忘れて送信しちまったい^^;

田んぼのケロ?
いいな、こういうの
田んぼ見るたびにいろんなイメージがわいては、撮るチャンスに恵まれず
なので、いろんな田んぼ & ケロ よろしくね^^
Commented by haruka044 at 2010-06-14 22:53
sakiさんのケロたんはいつもなんて愛らしいのでしょう♪
透き通った稲の葉との絡みがまたなんともいえません。
小さくても存在感たっぷり^^

生じゅんす 生じぇじゅん 生ゆちょん。。思いっきり楽しまれたようでよかったね~~♪
>きっと・・・きっと・・・を 信じて
ほんと! 私もそう信じて応援します(^_^)
ところで う~きゃんきゃんは健在でした?(笑)
Commented by ihatov at 2010-06-15 06:24 x
どんなにちっさくてもそこにホンモノがいる!という感動はたまりませんね。
よかったですね~o(^-^)o

ケロちゃんがいつも以上にかわいくみえます。
Commented by moko-puni at 2010-06-15 18:04
◆さとた~ん こんにちは~♪
うんうん!!力いっぱい応援しすぎてアチコチ筋肉痛だわ^^;
今度は会いに行く時は 5人!! 応援し続けるど~ぅ ヾ(*ゝω・)ノ

いよいよケロ本番^^
どんなケロに会えるか ワクワクドキドキよ~ん♪
Commented by moko-puni at 2010-06-15 18:11
◆mizukiさん こんにちは~♪
み~んなでケロを探しにレッツゴ~~~~ぅ(*^0^//
ぜしぜしmizukiさんのケロたんも 見せてケロ~~~^^*

あはは
>生で見る感激・・・
ちっこくても 彼らと同じ場にいるっていうだけで もう
夢心地でございましたデス(///▽///)
mizukiさん ありがとう!!
Commented by moko-puni at 2010-06-15 18:14
◆irakaさん こんにちは~♪
だは^^
ホントだ!ワタシのお鼻とおんなじだわ( ̄・・ ̄)(笑
Commented by moko-puni at 2010-06-15 18:24
◆tactさん こんにちは~♪
ぶふっ!
生彼らを目の前に 違った意味で チビリそうだったけどねぃ!(*≧m≦)
でもって 生tact・・・生GACKTは 会ったことあるけど・・・
生tact 楽しみにしていますぜ~~~ぃ!(* ̄ー ̄*)ふふん(笑

>田んぼ & ケロ
ですね!かしこまいりました~~~(^0^*
Commented by moko-puni at 2010-06-15 18:45
◆harukaさ~ん こんばんは~☆
>愛らしいのでしょう♪
えへへ   そゆって言っていただけて 心から感謝デス!!
ケロと遊んでいると 時間忘れるぐらい かわゆくてかわゆくて・・・
ドロドロになりながらも 頑張って撮った甲斐がありますデス^^*

今回のライブ・・・
彼らもそしてファンも感じること思うことそれぞれだろうけれど
あの時間は その時しかないんだし 彼らは笑顔で頑張ってくれている!そう思ったら
いらないこと考えず 素直におもいっきり楽しもう!!そう思って 一緒にファイティンしてきました!^^*
>う~きゃんきゃん
う~ん・・・心からの う~きゃんきゃんは5人揃ってからのお楽しみかな^^
でもでも カリスマあ~んどエンジェルジュンス炸裂しとりましたよん(ノ∇≦*)(笑
harukaさん 一緒に応援 していこうね~~~!!o(*^▽^*)〇
Commented by moko-puni at 2010-06-15 19:01
◆ihatovちゃ~ん こんばんは~☆
はい! テレビの中の人が すぐソコに!!
そう何度も何度も実感しながら ウホウホしてまいりました~^^*

うふふ
ケロ本番の季節・・・ワタシも自然と チカラはいりマス(*^m^*)
ihatovちゃん ありがとっ♪
Commented by サトシ at 2010-06-15 23:30 x
東京ドームだったっけ? 来たんだね。
見られてよかったね(^o^)/
おめでとう~。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-06-16 06:10 x
sakiさん こんにちはぁ♪
ニュースでライブ映像映ったとき
ここのどこかに sakiさんがいるんだぁぁぁ と一瞬映る客席に
目を凝らしてましたよぉ|艸`)うぷぷ
異常なほどのテンションの上がり方 <s>ドジっぷり(○┓ペコリ)</s>でものすごぉぉく伝わってきたぁぁ♪
どっきどきで 汗まみれな時間だったかなぁぁ
暫くの間 夢でも会えてるんじゃないですかぁぁ?(。≖ิ‿≖ิ) ゥシシ

ケロ 鼻の穴までも かんわゆいのだなぁぁ(*゚・・゚*)ポッ
Commented by ギル at 2010-06-16 10:42 x
席間違えたり吹っ飛ばしたり・・・ま~迷惑だこと(笑)

んでも生で見られて良かったね♪

生はいいよね、生は。 生ビール呑みてーーー!!!
Commented by saki at 2010-06-16 18:36 x
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
はい!初の東京ドーム!^^*
こうしてどんどん はまってゆくのだわ・・・と思ったとさ( ̄m ̄* )
Commented by saki at 2010-06-16 18:55 x
◆MIYAさ~ん こんばんは~☆
>一瞬映る客席に
ははは
ワタシもワタシも~ハイ このアタリ!・・・と指差し息子に教えたところで
全くわかりゃしないヾ(≧▽≦)ノ
でもって 昨夜の夢に じゅんす登場!!!!
忘れもしない・・・何故か必死に 『水虫』 という言葉を
教え込んでおりました・・・もっと素敵な夢・・・みたかったな・・・(=_=;)
MIYAさ~ん いつも 東方ネタに付き合ってくれてさんきゅ~です^^*

>ケロ 鼻の穴
今度は もっと どアップで 狙ってみますね( ̄・・ ̄)(笑

Commented by saki at 2010-06-16 19:09 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
そうなのそうなの^^;
諦めた吹っ飛びペンライト。。。
まわりの優しい方達のおかげで無事に戻ってきて・・・みなさ~ん
あの時は 本当にありがとうございました!
。。。って ここで言っても しょうがないんだけどもねぃ(´∀`;A

>生ビール
今日も暑かったもんねぇ~たまんないんだろうね~!!(*~o~)◇プハァ~♪ 
<< 20100617 20100612 >>