<< 20100619 20100614 >>
20100617
e0065908_1920785.jpg

                   ケロッ♪    


                  


                   ちょいと角度を変えますと・・・






e0065908_1921734.jpg

         このシッポは どうなっていくのかなぁ?









e0065908_20112532.jpg




← これ 父がお世話になってる 施設の部屋のメッセージボードの
ワタシ描いた 6月の いたずらがき
「カエルとおたまじゃくし」 なのだけれど σ(^◇^;;

ぬぁ~んと おととい見たら おたまじゃくしにシッポ
手や足やお目目が!!!!

父に聞いても 誰が描いたか わからないというし・・・^^;

ふふ
そのうち カエルに なるかもねぇ~♪  なぁ~んて・・・

なったら おもしろいナァ~(。→∀←。)
[PR]
by moko-puni | 2010-06-17 20:31 | かえる | Comments(20)
Commented by tact_tea at 2010-06-17 21:24
う~~ん。。。ほのぼの、いいわ~~~~^^

あっ、ほんとだ。
まだ、おたまから進化したばかりだったんだなーーー!
へ~~ 子どものとき以来だ、これ見るの。
はっ、いやいや、ぼくはまだコドモでちゅう~~

おたまの絵、ちんちん描かれてなくてセーフっ!!
(↑ このコメントがアウトか^^;)
Commented by iraka at 2010-06-17 22:44 x
おぉ~~~!
なんてスレンダーなシッポ付きのボディなんでしょう。(笑)
わははっ!!sakiさんの書いたケロケロ・・・鼻の穴が愛おしい!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おたまもかわゆす~~~~ぅ。(*^^*) ポッ
Commented by moko-puni at 2010-06-17 23:30
◆tactさ~ん こんばんは~☆
うんうん こんなコ達が ぴょこんぴょこん^^*
かわゆい~っちゃ~かわゆいけど・・・ごにょごにょ( ̄∇ ̄;)

でもって
〇んち〇は  ピー!!デス(笑
でもって
記事をよくよく読みかえしたら・・・おたまに シッポは あっていいのだわ
ワタシが描いたんだもの^^;
手や足やお目目・・・の間違い~~~~~なおさなきゃだわ(*ノωく*) アチャー
Commented by moko-puni at 2010-06-17 23:32
◆irakaさん こんばんは~☆
長いことケロを追いかけているのに いざ描くとなると
こんな絵しかかけなくて^^;

成長するおたまじゃくし・・・楽しみだわん(^∀^*)
Commented by tommy_bluehydrang at 2010-06-17 23:56
こんばんは!
わぁ、尻尾がある~
かわいいですねぇ♪
この尻尾、本当にこれからどうなっちゃうんでしょうね?
すごく、かわいい♪
Commented by iiiwana at 2010-06-18 07:03
おはよー。なぁ〜んか今までカエルの絵を描いてもピンッと来なかったのは
鼻の穴を描いてなかったことに気が付きましたぁ^ ^/
そうだったんやね〜
saki*さんのイラスト参考になりましたぁ〜^^
Commented by sattorama at 2010-06-18 18:53
こんばんは~、puniたん^^
いや~ん、写真ばかりか、絵も上手なのねぇ~♪
え?もっと言って?(笑)
夜になると、この絵が動いてるかもよ~^^
しっぽの付いてるケロたん、はじめて見るかも♪
どうやって引っ込んでいくんだろねー。。
Commented by saki at 2010-06-19 14:31 x
◆tommyさ~ん こんにちは~♪
ねっ^^
考えたら 眠れなくなっちゃう・・・って なぐらいに 不思議ですよねσ(´-_-`*)
ケロ大好きなだけで なぁ~んにも知らないことに 今頃気がついて
ちと ケロについてお勉強してみたら写真撮るのももっと
面白いかもしれませんネ^^

tommyさん ありがとっ (*´∪`*)
Commented by saki at 2010-06-19 14:35 x
◆iiiwanaさん おはよー^^*
がはは
ワタシのイラスト参考に なんかしちゃダメダメ^^;
・・・ここ最近 何気に気になるケロの鼻の穴
色んなカタチあるのかな? 気にしてみてみようっと^^
Commented by saki at 2010-06-19 14:49 x
◆さとた~ん こんにちは~♪
ぷふふ
うんうん もっと言って~~~~~!!アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
。。。って 絵なんてめったに描かないから すべてがテキトーだす(笑
>どうやって引っ込んでいくんだろねー
でしょでしょ!!!気になっるったら ありゃしない!
ウチに連れて来て観察・・・も 考えたんだけど それも可哀想だし・・・^^;
でもって 動いてるとこ想像しただけで ゾクゾクするぜ~い( ̄∀ ̄*)



そ ん で も って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪
さっとた~ん 届いたよ~~~んヾ(。・∀・。)ノ゙
可愛い おリボンほどくのも もったいなくて しばらくみつめてぇ
ワクワクドキドキワクワクドキドキ。。。
ワタシ マグカップ集めててね~^^*
お気に入りのカップに仲間入り~~~~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
ホント ありがとうね~~~~ん!!!!


Commented at 2010-06-19 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2010-06-20 09:02
◆カギコメ 06-19 22:47様
いえいえ これからも宜しくデス!!^^*
Commented by sariiiiiii at 2010-06-20 12:42
いたずらがき・・・いいですねぇ*
いったい誰が書いてくれたんでしょうね。嬉しくなっちゃいますね♪
Commented by saki at 2010-06-20 18:37 x
◆sariiiiiiさ~ん こんばんは~☆
はい^^*
こういう いたずらは 大好きです!!
わからないままのほうが 夢があって楽しいですね(*´∀`*)
Commented by hitotonoya at 2010-06-21 12:30
すてきなイラストですね。
いまにもカエルが飛び出してきそうです!

昨日、山のほうに行ったら、カエルが沢山鳴いてました。
そして蝉の鳴き声も。。。 
暑い夏! もうすぐです。
Commented by moko-puni at 2010-06-21 20:53
◆ひととのやさん こんばんは~☆
あらッ!!
ひととのやさんに イラスト褒めてんもらえるなんて・・・ウレシ^^*

蝉の声ですか!?
いや~~~~・・・暑い夏・・・すでに週末すこ~し歩いただけなのに
日に焼けた?と 会社の人に言われた今日・・・
暑いのも日焼けもいやだ~~~~~~~~~~~o(T^T)o
Commented by tact_tea at 2010-06-25 23:10
わるいっ!
コメしてもたっ!
だって、今日のもふもふ ドキっとしたんだ。
Commented by moko-puni at 2010-06-26 22:18
◆tactさん こんばんは~☆
ぷふふ
>わるいっ!
だなんて・・・こ~んな下になっちゃったコメント欄なのに
ありがとうね!!ただたんにケロを口実におさぼりしているだけだから
こちらこそ 申し訳ナイ!!(^ー^* )フフ♪

ところで
ドキっ・・・って こちらも ドキっだけど・・・どこいらが ドキっ?^^;
Commented by sattorama at 2010-06-27 19:26
こんばんは~、puniた~ん^^
いや~、もーー。。♪
毎日、うふふっ♪な写真をありがとうね^^
もふっ、も、ケロたんのぐふっ、な写真も
とってもとっても素敵~♪
思わずわたしもコメントしちゃいましたよ~~^^
それにしても、ありんこに乗られてるケロたん、うれしそう^^
かわいいなぁ~~♪
Commented by saki at 2010-06-28 23:12 x
◆さとた~ん こんばんは~☆
えへへ  
UPしきれないほどの可愛いケロ達がいっぱいで困っちゃう~・・・って
全く興味のない方が見たら 全部おなじじゃん!!
って つっこまれそうだけども~ね~ヾ(;´▽`A``
ふふふ
さとた~~~~~~~ん ありがとね~~~~~~いヾ(*´ー`*)ノ゛

まだまだしつこくケロ続きますが 宜しくお付き合いくださいまし~~~♪
<< 20100619 20100614 >>