<< 20100705 20100702 >>
20100703
e0065908_1745371.jpg

                    ぷふふ・・・そろそろ ケロは もういいよ!って 感じでしょうか^^;
                    いへいへ まだまだ続きます(爆
[PR]
by moko-puni | 2010-07-03 17:47 | かえる | Comments(26)
Commented by sachiko_05 at 2010-07-03 18:08
いえいえ
楽しませてもらってるよ
↓昨日のも何度も見入っちゃった

これも渦巻きがいいね
ケロ ちゃんとこっち見てるんね~♪
Commented by moko-puni at 2010-07-03 18:16
◆さっちゃ~ん こんばんは~☆
いひひ^^*
楽しんでいただいていますか?良かった~ん♪
お言葉に甘えて遠慮なくケロづくしでいかせていただきマス!!v(o^ロ^o)v

さっちゃん さんきゅ~ね!!
Commented by meg. at 2010-07-03 18:35 x
いやいや、、いっくらでもOK!でございますよ~~ d(⌒o⌒)b

アリンコやカマキリくんの運命やいかにっ!!って・・・ちょっと心配しました~~(>_<)
恋の花咲けば・・・いいんだけどね~~?(*^m^*)
Commented by moko-puni at 2010-07-03 18:46
◆megちゃ~ん こんばんは~☆
はい! megちゃんも OKですね!^^*
>アリンコやカマキリくんの運命やいかにっ
でしょでしょ!!ワタシも撮ってて ハラハラしてたんだけど
逃げ出したのはケロの方だったんよ~ハハハ(ー∀ー;)

うんうん あってもいいと思うのですぅ~そゆ恋も(*´艸`)
megちゃん ありがとっ!!
Commented at 2010-07-03 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2010-07-03 23:05 x
こんばんは~

最高です!
これはまだまだ続けてもらわなきゃ
益々楽しみにしています!
Commented by iiiwana at 2010-07-04 06:02
おはよー。私もいっぱいケロちゃんの写真を撮って欲しいと思ってますよ^ ^/
この写真もいいですね〜
アリンコやカマキリと一緒の写真も最高です
トマトと一緒の写真がないですね〜^ ^;食べちゃったぁ〜
かな

Commented by tact_tea at 2010-07-04 07:42
おはよん^^
ケロ係のsakiさんには色んなシーンを撮ってもらって、見せてほしい
やねぇ^^

で、この葉っぱはキャベツ?

んで、鎌倉旅行行けてよかったね~~^^
もっとその様子見たかったけど、カメラ壊れたんだっけ^^;
残念よのぉ。。。
Commented by moko-puni at 2010-07-04 11:53
◆カギコメ 07-03 19:45様~こんにちは~♪
昨年は あまり撮れなかったぶん・・・今年は このままケロのみ更新でいっちゃう~?
な・・・そんな勢いでケロと遊んでもらっています(笑
お持ち帰りの件は いくらでもどぞどぞですよん^^*

こちらこそ ありがとうデス!!(*´∪`*)
Commented by iraka at 2010-07-04 11:53 x
いぇいぇ、どんどん続けちゃってください!!
sakiさんのケロフォトはドラマがあるし、ボキャブラリ~もあるし、
見ていてとってもハッピーな気持ちになれます。(^^*)w
ケロは両生類だから表情は無いハズなんですけど、
それを引き出すsakiさんの能力も凄いと思います。
Commented by moko-puni at 2010-07-04 11:56
◆tetsuさん こんにちは~♪
ははは
益々といわれちゃ~単純なワタクシ
はりきっちゃいますよ~ん^^*
tetsuさん ありがとうございます!!
Commented by moko-puni at 2010-07-04 12:07
◆iiiwanaさん こんにちは~♪
あひゃひゃ トマトは食っちまいましたぁ!!
もぎたては最高でしたよ~♪ ・・・って 違うか(笑

撮りゴロ逃さないように 今をがんばりマス!!
iiiwanaさん ありがとっ^^*
Commented by moko-puni at 2010-07-04 12:17
◆tactさん こんにちは~♪
ぷふふ
こんなこと言っていますが なにせ勝ってきままなお人・・・明日になったら
ハイ!ケロ終了~♪ なぁ~んて ことになっているかもねぃ(。-∀-)ニヒッ♪

で この葉っぱは ひまわりに続く 「夏!!」 なイメージの お花
「カンナ」 という 花の葉っぱデス ^^*

>鎌倉・・・
はい ♪ 海が撮りたくて計画たてたんだけど・・・でも 今思えば初めての場所だったし
デッカイカメラ持って歩くより良かったかも!電車の乗り方忘れないうちにまたいかなくっちゃ~(*´艸`)
Commented by moko-puni at 2010-07-04 12:24
◆irakaさん こんにちは~♪
うえっ!?ボキャブラリ~?どこ?ダメダメ!!ナイナイ!!
いつも 頭に浮かぶ歌の一部を引用させてもらっているだけですから~ヾ(*>∀<*)
でもでも ハッピーな 気持ちになってもらえてるなんて・・・
irakaさんに そいってもらえるだけで ワタシも かなりハッピーでございマス!!
irakaさん ありがと~~~~う^^*
Commented by さと at 2010-07-04 20:01 x
こんばんは~、puniたん^^
もぅ、どんだけ~(笑)
ちと古いね^^;
ぜんぜんOKですよ~♪
ほんとにケロたんがかわいく撮れてるんだもん♪
楽しみにしてますよ~^^
puniたんのケロたんは、いっつもニッコリだね^^
だから、ここへ来ると、わたしもニッコリになるんだよね♪
ありがとう♪
Commented by tommy_bluehydrang at 2010-07-04 23:10
こんばんは(^^)
かわいいですね~
ひょこっと中から出てきたみたいな感じで。
緑もとても綺麗です。
ジメジメして嫌な気分も、このような綺麗なグリーンの世界を見ると吹っ飛びます。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-07-05 06:33 x
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
まだまだ かんわゆいケロすとーりー見たいですぅぅ♪
かんわゆさに お腹いっぱいになりそうだけどぉ
デザートは別バラ。。。|艸`)うぷぷ
いっくらでも 食べられちゃいますぅぅぅ
sakiさんのケロ 大好きぃぃぃ(〃ノ∇ノ) キャ
Commented by サトシ at 2010-07-05 15:36 x
楽しみにしてるんだから、まだまだ続けてね~。
色合いも綺麗で、ケロもかわいいよ。
Commented by moko-puni at 2010-07-05 18:36
◆さとた~ん こんばんは~☆
ぷふっ
うんうん・・・ニッコリケロたんに会えた時はワタシもニッコリ^^*
さとたんもニッコリ~みんなニッコリで 嬉しいね~~~~゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+
ん?!ケロたんは しつこい汗だくおばはんにうんざりしてるかも(爆
Commented by moko-puni at 2010-07-05 18:43
◆tommyさん こんばんは~☆
>ジメジメして嫌な気分も、このような綺麗なグリーンの世界を見ると吹っ飛びます
吹っ飛んでますかぁ~?良かった~♪
汗だくになって撮った甲斐が あるっちゅ~もんです^^;
・・・時々ワタシ何やってんだろ?と感じる時もあるんですけどね~ぃ (ー∀ー;)
Commented by moko-puni at 2010-07-05 18:49
◆MIYAさん こんばんは~☆
むふふ
おっし!MIYAさんを満腹にさせて
もっこもこ~のぷっにぷに~に しちゃいますよ~~~!:・(≧∇≦)・:
MIYAさん ありがとう!!^^*
Commented by moko-puni at 2010-07-05 18:53
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
らじゃ! (`・д´・ゞ)-★ です
・・・といいつつ ワタシの中のアマノジャックが
わさわさしはじめておりマス(爆
Commented by mizuki-39 at 2010-07-06 19:46
み~んなケロちゃん可愛いな~
あの子もこの子も、み~んな!!
いつも可愛い表情を捉えますね~
カエルってちょっと気味悪い感じがしていましたが、、、
ここにくるとそんなイメージが払拭されます^^
Commented by moko-puni at 2010-07-07 18:01
◆mizukiさ~ん こんばんは~☆
うんうん ミドリケロ限定になっちゃってるけど
みんなみんな可愛いケロ達・・・
いつかピンクのケロの会える気がして いつもきょろきょろしています( *´艸`)
mizukiさん ありがとう!!^^*
Commented by tact at 2010-07-18 08:39 x
おはよう^^
あのね、一言だけ。

ほかの人のケロとかを見てて気づいたんだけど、やはりsakiさんの撮るケロが飛びぬけてかわいいんだよな~~
それはきっと、ケロに対する愛情なのだなと。。。一人納得してしまったのと、その思ったことを伝えとこうと思った
もので迷惑を承知で書き込んでしまったのだ^^ゞ

笑うケロと今回のケロの表情の可愛さにシビレっぱなしのたくとでやんした^^

長え一言だったね^^ゞ
Commented by saki at 2010-07-18 21:56 x
◆たくとさん こんばんは~☆
ケロへの愛情・・・そっか そうなのかもしれませんねぇ~^^*
と 人ごとのように 返事してみる・・・実はかなり照れている・・・そして
どこまでもへそ曲がりなワタシは本日あぶちゃんUP(● ̄∀ ̄●)ゝでへへ(爆

こんな嬉しいコメントは どんなに長くてもよろしくてよ~~~ん♪
たくとさん ありがとねぇ~~~~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
<< 20100705 20100702 >>