<< 20100801 20100730(わたしのお気... >>
20100731
e0065908_16202278.jpg

         君と出会うたびに 夏は新しくなる~♪ ^^*  









「夏の歌」と いえば・・・なぁ~にかな^^


ぷふっ  やっぱ 夏といえば Summer Dreamでしょ~^^*
じゅんすのぷりぷりおちりが きゃわゆいんだよねぇ~゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+
 ↑ どうでも いいしって 言わないでね~ん(爆


おっしゃ~~~ぁ 元気モリモリ~~~~!!
ド夏8月も ファイティ~~~~ン・・・だぜ~ぃ・・・・ネッ!!p(★・`ω・。)ゝ
[PR]
by moko-puni | 2010-07-31 18:40 | かえる | Comments(16)
Commented by sattorama at 2010-07-31 20:47
こ、こ、こんばんみー、puniたん^^
久しぶりにコメが開いてたから、ちょっとあせっちゃったさぁ~(笑)
もぅ、puniたんケロたんは最高だなぁ~♪
今日のケロたんは、ワイズメェ~ン!って感じでさぁ~^^
ふっって感じの口元がにくいねぇ~♪
昨日のケロたんも好き^^
ホントにタイムマシン、もしくは魔法のカーペットに乗ってるみたい♪
微笑をありがとぉ~~~!
Commented by サトシ at 2010-07-31 21:19 x
光が眩しいねぇ~!
夏は恋の季節か~?(^_^)v
Commented by moko-puni at 2010-07-31 22:31
◆こんばんみ~さとた~ん ☆
だはは
ホントダメだよねぇ~とことん 勝手な奴です!すみませぬぅぅぅ!^^;

あっ!さとたんにも メェ~ン!って・・・ふっって感じの口に見える?
どこみてんだか わかんね~~~と ちと反省してたんだけどネ^^;

ん?いえいえ・・・さとたん
こちらこそ いつもいつも ありがとうデス!!(*´∪`*)
Commented by moko-puni at 2010-07-31 22:36
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
うんうん 今朝イチ 撮れたてのキラキラですぅ~^^*

ん?さとしに~ちゃんは 夏=恋っすか?
いいすねぇ~(o^v^o) ワタクシ一年中 じゅんすに 恋しとりヤス(爆
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-08-02 22:10 x
sakiさん こんばんはぁぁ♪
8月ですねぇぇ 息子くんの熱い夏はどうでしたかねぇ
3年間の頑張り 出し切れたかなぁぁp(*≧ω≦)/

sakiさんのケロたちは ほんといつもみ~んなイイ表情や仕草で
にんまりさせてくれますぅぅ(*´σー`)エヘヘ
そして そんな場面に出会う sakiさんにも。。。(*゚・・゚*)ポッ

Summer Dream~好き好きぃぃぃヽ(〃^・^〃)ノ
Commented by tact_tea at 2010-08-02 22:11
男のお茶に惚れて、ついでにケロに惚れ。。。
それでも麦茶が忘れられない、優柔不断な拙者でござるよ。。。


             ふっ
Commented by moko-puni at 2010-08-04 19:23
◆MIYAさん こんばんは~☆
息子の暑い夏の結果は 団体戦ということで3番目に戦う
我が息子ペアの出番はなく 終わりました・・・とさ^^;

でへへ
「そんな場面」の sakiさんは ギラギラ脂ぎったsakiさんで・・・それはそれは
見るに堪えがたいsakiさんなのですた(ー∀ー;)

でもって~♪
あっち~だなんだと ぶ~たれてる場合でないよね~♪
Summer Dreamきいて 元気ハツラツがんばりまっしょ~い!!
だよねぃ^^*
MIYAさん コメントありがとう!ワタシもMIYAさんちこっそりのぞいては
うふっ・・・って・・・それだけで コメント残さず帰ってきちゃってて・・・すびませんなワタシですm(_ _;)m


Commented by moko-puni at 2010-08-04 19:35
◆たくちゃん こんばんは
優柔不断とな?・・・そんな男子を見ると
いじめたくなる意地悪なアチシでありんす



                 けっ
Commented by tact at 2010-08-07 10:55 x
どもっ!!
アナタのたくちゃんですw

かえるのほ~ん 見てきたよ。
やっぱりいいねぇ。。。  sakiさんはいいわ
子供のころから、このアマガエルだけは好きだった。
手の上に乗せると独特のペタペタ感とぷよぷよ感があるんだよなぁ。。。
って、この本を見てリアルに思い出されたよ^^

特にいいなーーと思ったのは、てんとう虫と一緒にポ~~~っと過ごしている
ところの写真^^

ということで、「アルイテク」を発見しといて、つくづくよかったと感じる今日このごろ。。。

けど、イジメられるんだよねぇ^^;
Commented by saki at 2010-08-13 17:49 x
◆たくと様こんにちは~♪

うふっ
のほ~ん・・・見てくれてありがと~う
第一弾ということで 遠慮がちに作って失敗!
あちこち配ったらあっという間になくなっちゃった^^;
第二弾は どど~~~んと こしらえるぞ~~~・・・って いつになることやらですが(。→∀←。)

でもってでもって
へ?誰が たくちゃんイジメルって?
どこのどいつだ!出てこいや~~~~~ん?!(・`Д´・)

つ~ことで たくと様
「アルイテク」みっけてくれちゃってありがとっO=O=(。・`ω・q)ワチャー!!

Commented by tact_tea at 2010-09-21 22:35
愛の歌って。。。。。テレるよ^^ゞ
Commented by saki at 2010-09-23 11:58 x
◆たくちゃま こんにちは!!
さぁ~準備は よろしいですかぁ~?
夢にまで 出てきちゃうカモしれませんよん(。-∀-)ニヒッ♪


Commented at 2010-10-11 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2010-10-18 19:23
◆ 2010-10-11 18:12 カギコメさま
いつも ありがとね~~~!! なのだ (*ゝ∀・)b
Commented at 2010-10-20 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2010-10-27 18:09
◆2010-10-20 23:49 カギコメさま
嬉しいコメントありがとうございます!!

リンクですが「以前の記事」の2004年8月にリンクのページがありますので
お手数ですがご確認くださいマセ^^*
<< 20100801 20100730(わたしのお気... >>