<< 20101026 20101023 >>
20101025
         さてさて 息子の面談・・・志望校ワンランク下げた方が・・・とか
         言われちゃっても 「今年もいっぱい遊びましたね!ケロ! 2010」
         はじまるよったら はじまるよ~ん^^*

         
e0065908_18191161.jpg

        おう! あんなところに ケロの可愛いふんちが!!
e0065908_18192837.jpg

        う~ん・・・決して集めたわけでないけれど 集めちゃった?みたいだ・・・


e0065908_18273641.jpg

                   てな具合に せっかくモデルになってくれたのに
                   レアな時期にUPできなくてゴメンネ!と
                   反省やら何やら「休憩」交え~で 色々ブツブツとつぶやきながら
                   しばらくケロだらけで参りたいと思いマス
                   
                   ん?コレ見たことあるゾ!!な写真も あるかもしれませんが
                   そんな時は笑って許してネ^^;
                   
                   でわでわ~~~~(´∀`*)ノ・:*:・





       
[PR]
by moko-puni | 2010-10-25 18:57 | かえる
<< 20101026 20101023 >>