<< 20101028 20101026 >>
20101027
e0065908_1742810.jpg

        さて ケロは何匹いるでしょう~か^^
        (どのコにピント合わせたらよいのやら・・・で 困った一枚^^;)
        
   
        と書いたところで ふと思い出した!!
        先日みたSPの再放送で岡田君が出したなぞなぞ
        「きっても ころしても 捕まらないものは?」の答えは すぐわかったんだけれど
        「いくらものを とっても警察につかまらない職業ってなんだ?」 の
        答えがわからずじまい・・・
        気になるじゃんね~~~~~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
        


        わかる方・・・教えてちょ(笑
[PR]
by moko-puni | 2010-10-27 17:56 | かえる | Comments(14)
Commented at 2010-10-27 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saki at 2010-10-27 19:49 x
◆2010-10-27 18:21 カギコメ様
そっか~!!そうかもん^^ ありがとっ♪

で・・・ケロの正解の数は・・・9・・ぐらい・・・かなっ(´∀`;A (爆
Commented by sattorama at 2010-10-27 20:10
こっんばっんは~~、puniたん♪
うっは、すっごい数~~~@。@
ケロケロだらけ(笑)
puniたんの写真はいつもほっこりさせてくれるなぁ~♪
ほっこり^^
Commented by saki at 2010-10-27 21:15 x
◆さっとた~ん こんばんみ~^^
でしょでしょ~♪ この四角い写真の中だけで
こんだけいるっちゅ~ことは・・・想像してみて~すっごっかたのよ・・・ココ^^

さとたん さ~んちゅっ!!(*´艸`)
Commented by yue-photo2005 at 2010-10-27 21:16
なぞなぞ...頭フル回転したけど分かりません^^;
柔軟な脳みそがほしいっ!

そしてこのケロたんパラダイス、すごいですね!!
ケロ好きにはたまりません^^
成長中のケロもなかなか見る機会がないので新鮮...
かわいい♪
Commented by saki at 2010-10-27 21:31 x
◆yueちゃ~ん こんばんは☆
だはは・・・柔軟な脳みそ欲しいよねぇ~^^;
すもうとりか?なんて 真面目に思っちゃったりしたけども(爆

うんうん まさにケロパラダイス!!
この場所で一味違ったケロとも遭遇していたハズ...探して後でUPしますね^^
yueちゃん ありがとねん♪
Commented by tact at 2010-10-27 22:40 x
それはな、「たくと」という職業だっ!
その職業は逮捕されないのだ。
どーだ、まいったか  ぶはははは コメントに困っただろ。

で、きっても ころしても 捕まらないもの って、何なん?
Commented by hitotonoya at 2010-10-27 22:56
すごい、これ何処? こっそり教えてください。


来週月曜日に、引込線に、、、 
平日だからちょっと無理かな!
月曜日にも、ちょっと練習があるみたいです。

Commented by iiiwana at 2010-10-28 07:06
おはよー。こんなに沢山いるんやね〜^ ^/
こんなシーンはなかなか撮れないでしょうから迷うわね〜
みん〜なばらばらの方向を見てるんやね〜おもしろい^ ^

なぞなぞは分からんすもうとりは物はとらないもんね〜^ ^;
Commented by moko-puni at 2010-10-28 18:47
◆たくやん こんばんは☆
ほうほう なかなか楽しそうな職業だこと^^
ぜし我が家の息子を弟子に・・・(。-∀-)ニヒッ♪


でもって 答えがわからんと!!
息じゃ!息!!
ぶはははは・・・まだまだ 修行が足りんようじゃのぉ~ッヾ( `▽)ゞケケケケ
Commented by moko-puni at 2010-10-28 18:58
◆ひととのやさ~ん こんばんは☆
うふふ 大きな声で教えてあげるよ^^
羽川小学校前の歩道橋をくぐってすぐの細い田んぼ道に右折
ずんずん走ると そこにケロパラダイスが!!!!・・・って
今は すっかり草も刈られて ありませんが 来年ぜし探してみてネ!!^^

でもって 月曜日か~・・・みられると良いな~♪
情報ありがとうございマス!!
Commented by moko-puni at 2010-10-28 19:10
◆iiiiwanaさん こんばんは☆
ココのケロの多さにはほんとびっくり!
素敵な撮影ポイントゲッツです^^*
いつか みんなならんでならんで~・・・と 記念撮影してみたいもんです(笑

がはっ
すもうとりは違うよね~^^;
お友達から 「カメラマン」では?という声がありましたが
きっと それが正解だね^^*
Commented by hitotonoya at 2010-10-28 21:08
引込線 練習は日曜日でした!
古河スカイのところまでだと思います

月曜日が本番

ケロ 来年行ってみます ありがとうございました
Commented by saki at 2010-10-29 11:13 x
◆ひととのやさん こんにちは~♪
おっ!明後日が練習なんです!

たのしみたのしみ^^
<< 20101028 20101026 >>