<< 20101029 20101027 >>
20101028
e0065908_1855534.jpg

         さぁ~むっ・・・



         まだ おこた出してないし・・・ソファーで毛布にくるまってぬっくぬく
         なかなか ぬくぬくから 抜け出せなくて
         ついさっき 炊飯器のスイッチオ~ン^^;

        
         今日覚えた言葉・・・スヌード




                    
         
[PR]
by moko-puni | 2010-10-28 18:23 | かえる | Comments(12)
Commented by ruri--iro at 2010-10-28 19:22
こんばんは。
も~ぅ、本当にsakiさんの世界大好き。
いつも拝見してます♪

炬燵、早々に出しちゃいました^^
そんな今も炬燵の中から。(笑)
今日も抜け出せない率高いはず(*^艸^*)
Commented by tact_tea at 2010-10-28 20:48
寒いねぇ。。。  ホレホレ、こっちゃ来い
な~~に テレでんだ? こっちゃ来い!

ほんとは、おこたが好きなんだけど。。。
味気ないファンヒーターを昨夜スイッチらオンっ♪
Commented by tetsu at 2010-10-28 23:39 x
こんばんは~

そちらもそんな季節になっちゃったんですねェ
きっと、お家の中は絶対コチラの方が暖かいと思いますよ~

でも、ケロちゃんは
既に冬眠中でしょうね~
Commented by Erin at 2010-10-29 01:32 x
こんばんは~♪

久しぶりにコメント欄があいていて、
ワクワクです♪
sakiさんのかえるさん写真の大ファンなので
とってもとっても嬉しいです(^^)

今日のかえるさん、葉っぱに包まれて温かそうですね~♪
優しいグリーンに包まれるかえるさんの世界がとっても
素敵です(^^)
うちの近くには残念ながらかえるさんがあまりいなくて
なかなか撮るチャンスがないのです><

最近大分冷え込んできましたね。
sakiさんもお体にお気をつけくださいね><
Commented by iiiwana at 2010-10-29 07:43
おはよー。名古屋もさみーです^ ^;
スヌード知ってるよんマフラーがまるくつながってるのでしょ
買ったのかなぁ〜
ケロたんみたいにあったかくしてちょ^ ^
Commented by yui at 2010-10-29 14:07 x
sakiちゃんこんにちはオヒサシブリ~♪
ケロ2010楽しませてもらってます*
このケロたん、湯たんぽにくっついて寝てるうちのニャンみたいw
↓のわらわら・・・すごい数だねぇ、何でこんなに集まってるのかしら…
現場を見てみたいな~

ここのところ秋を通り越して一気に冬が来ちゃった感じだね
もう肩凝るし動きがかなり鈍くなってきてるよん++;
Commented by moko-puni at 2010-10-29 18:29
◆るりちゃ~ん こんばんは~☆
おこたはいいよね~^^*
昨夜は我慢して我が家も本日より おこたデビュ~~~♪
首までずっぽり~で ほ~げほげ~な日々のはじまりはじまり~^^;

るりちゃん 大好きって ありがと~~~~~ん ヽ(*´∀`*)ノ
Commented by moko-puni at 2010-10-29 18:46
◆たくとちゃん こんばんは~☆
ん? こっちゃ来い?
なんかいいもんくれんのきゃ~~~~~~ぃ.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜
・・・って ちみに言ってるんじゃ~ね~し・・・って どつかれそうだわねぃ

でもって おこたは いいよね~♪
でもさぁ~ またこれで もっこもこのぷ~にぷにに なっちゃうじゃ~ん(〃ノ∇ノ)
・・・と全部おこたのせいにして ズンズン横に成長していくのであった(爆
Commented by moko-puni at 2010-10-29 18:56
◆Tetsuさん こんばんは^☆
>お家の中は・・・
うんうん・・・意外とそうなのかもしれませんねぇ^^
明日は台風が来るとか来ないとか・・・一日おこた日和になりそうデス^^;

ケロは・・・
日中はまだまだ温かいので もしかしたらまだ
そこいらでお日様の光浴びてじ~っと ぬくぬくしているかもしれません^^*  

Commented by moko-puni at 2010-10-29 19:13
◆Erinさん こんばんは~☆
そっか~Erinさんのご近所にも ケロはあまりいないのですねぇ
こちらは 当たり前のように いるので うひゃうひゃ遊んでいますが
やはりケロの住める環境が減ってきているのは確かデス・・・

来年も・・・これからも ケロの声する限り 追い続けますので
楽しみにしていてくださいねぇ~^^* 

Erinさん ありがとう!!
Erinさんも お体ご自愛くださいマセ~~~(*´∀`*)ノ
Commented by moko-puni at 2010-10-30 11:47
◆iiiwanaさん おはよー♪
そうそう ソレ!!
マフラーやストールみたいに 垂れ下がりをしょっちゅう気にすることもないし
とっても便利なモノだわあれは!・・・きっと^^

今日は朝から冷たい雨です
iiiwanaさんも あったかくして 風邪などひかれませんように!
良い週末を^^*

Commented by moko-puni at 2010-10-30 11:56
◆yuiちゃん オヒサシブリブリ~^^*
おう!にゃんは湯たんぽが好きなのねん♪
ちゅ~か にゃんを湯たんぽがわりに だっこしていた~い!^^

ねぇ~食欲の秋・・・読書の秋・・・スポーツの秋・・・
なにひとつ 秋を楽しむことなく 冬になっちゃった?ねぃ
ん?「食欲」は 一年中満喫してるか(∀<●)ゞえへへへへ

yuiちゃん ありがと~~~~~~~ん人(。・∀・。)ノ゙
<< 20101029 20101027 >>