<< 20101031 20101028 >>
20101029
e0065908_1895094.jpg

                   先日UPした ケロパラダイスで出会った一味違ったケロ


                   つぶらな瞳が可愛いでしょ^^
                   
                   といいつつUPせず
                   ・・・みどりのコで この瞳だったら
                   なんの迷いもなく UPできたんだけどねぇ~ごめんねケロ^^;
   
[PR]
by moko-puni | 2010-10-29 18:20 | かえる | Comments(20)
Commented by ギル at 2010-10-29 18:39 x
こいつはなに?
幼生なのかな?
それとも種類が違うんかね。

なんか・・・思いっきし見つめられて照れるがな(笑)
Commented by 紗衣 at 2010-10-30 00:22 x
こんばんは。
本当につぶら目さんですね^^

そういえば先日買ったキャベツに緑色のケロちゃんが入っていたんです!!(驚)
外側の葉をむいていたら、中からピョコっと出てきてもう大興奮(@o@;
mokoさんに見せたかった(≧▽≦)

Commented by iiiwana at 2010-10-30 08:00
おはよー。かわいいね〜^ ^
なんか宝物をsaki*さんに渡したかったんじゃないの?
Commented at 2010-10-30 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サトシ at 2010-10-30 10:09 x
おはよう。
今日も寒いね。おまけに台風接近中だし(>_<)
関東に上陸するのかな。

このケロはきっとアマガエルじゃないんだろうね。
もうそろそろケロたちも冬眠かな。
Commented by tact_tea at 2010-10-30 10:27
っっっ。。。。。。。。っしゃーーーっ!

行ってくっぞーーーーーっ! (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ケロによろしくね^^
Commented by moko-puni at 2010-10-30 12:09
◆ギルちゃん こんちゃ!!
ねっ このコはだぁ~れ?だよね^^

調べて ショックを受けるのも嫌なので
このまま わからないママにしとこうかと^^;

こ~んな おっきなお目目で見つめられちゃったら
キュンとなっちゃうヨネ(笑

雨だよ~~~~寒いよ~~~~でもTシャツでほげほげしてるよ~~~(*`<´)・:∴ ヘーックシ
Commented by moko-puni at 2010-10-30 12:20
◆紗衣 ちゃ~ん こんちゃ~~~~♪
元気にしてたか~~~~~~い!!

どぇ!?キャベツにケロ?????━━━(◎д◎))ノノ
中から ぴょこ・・・って さすがにそれは ワタシでも固まるゾゥ!!!
でぇ~しばらくして冷静になったところで 記念撮影(笑

いや~素敵な経験したわね!紗衣ちゃん( ´艸`)
Commented by moko-puni at 2010-10-30 12:23
◆iiiwanaさん おはよー^^*
ぷふふ
宝物か~♪  食べたらケロ語がわかっちゃう~・・・みたいな
キャンデーだったら嬉しいナァ~( *´艸`)ぷぷ
Commented by moko-puni at 2010-10-30 12:26
◆2010-10-30 09:54 鍵コメ様
ちゅ~ことは ウチの方までは こないっちゅ~ことか!
(○`・Д・)ゞ了解っす!!!
Commented by moko-puni at 2010-10-30 12:32
◆さとしに~ちゃん こんにちは~♪
うんうん 想像するに きっとこのケロは・・・(ー∀ー;)

台風 夕方ころ上陸?の予報・・・
やっぱ関東によるのや~めた!!なぁ~んて ちょろっと 行っちゃって
くれればいいのだけれどネ・・・。

さとしに~ちゃん 体調崩さないように 気をつけてね!!^^*
Commented by moko-puni at 2010-10-30 12:45
◆たく様 こんにちはでござりマス!!

っっっ。。。。。。。。っしゃーーーっ!

・・・って 台風来てる ちゅ~のに・・・いずこへ?^^
Commented by meg. at 2010-10-30 17:38 x
こんばんは~♪

な~~んか可愛いケロですねぇ・・・♪
オメメのおっきいところがキュートです(*^m^*)
見つめられて、、キュンキュンしちゃうね~!
ケロちゃんたちも、そろそろ冬ごもりかしら・・・
私もこもってますが・・・(笑
Commented by iraka at 2010-10-30 20:44 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます。(^^)
20101027のケロの大群は凄いですね!!
こんなにたくさん見たこと無いですよ~~。
今日のはまた面白い目してます!
しかも目がデカーーーー!(笑)
サングラス?浜省みたい。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
Commented by Erin at 2010-10-31 00:44 x
sakiさん、こんばんは^^

今日のケロさん、確かにちょっといつもと違いますね!
でも大きな瞳でカメラ目線なこのケロちゃんもとっても
可愛いです~(^^)
何か手に持っているような感じもしますが、気のせいかな?

そちらには台風行きませんでしたか?関東も来ると
大騒ぎしながら、静かな夜を過ごしております^^
Commented by tetsu at 2010-10-31 00:48 x
こんばんは!

初めて見る顔ですね~
確かに可愛らしくて、微笑んでいるような表情にも
気を許しちゃえそうですね!

でも、良く見ると・・・
このコは宇宙からやって来たような雰囲気もあるような(笑)
Commented by moko-puni at 2010-10-31 21:24
◆megちゃ~ん こんばんは~☆
数えきれない緑のケロの中・・・一匹だけグレイのケロ・・・
瞳が可愛かったのでパチリしたけれど 将来を想像するのを
途中でやめときました(爆

>そろそろ冬ごもりかしら・・・
ここのとこ急に寒くなったから もう・・・と思っていたのに
今朝 元気?な声を聞きました!!
のほほんケロたんなのかもしれないれど なんだか嬉しいような
心配なような 複雑な気持ちですね^^;

megちゃん ありがと~~~う♪
Commented by moko-puni at 2010-10-31 21:38
◆irakaさん こんばんは~☆
あの人のことなど もう忘れたいよ だってどんなに想いを寄せても 遠く叶わぬ恋なら~♪
・・・って しんみりしちゃったじゃないですか~!!
ん?もっと違う歌を歌えばいいじゃ~~~~ん!!ダネ(´∀`;A

irakaさん いつもみてくれてありがとう^^*
ワタシはなかなか皆さんのところへ 伺えない状態でありますが
どうぞこれからも宜しくお願いいたします☆*・:゚+.(_ _。
Commented by moko-puni at 2010-10-31 21:45
◆Erinさん こんばんは~☆
でしょでしょ^^
長いことケロを撮っていますが こんなケロに出会ったのは初めてでした
ピンクのケロに出会える日もそう遠くないかもしれません(。→ˇ艸←)

台風ですが・・・
Erinさんも関東にお住まいなのですねぇ
ワタシの住むところも静かな夜でした~良かった良かった^^*

Commented by moko-puni at 2010-10-31 21:54
◆tetsuさん こんばんは~☆
おひょひょ
言われてみれば!!!
宇宙からの使者か!!!
この日はカミナリがなりはじめていたんだけど
アレはカミナリじゃ~なかったんかもしれない!!
・・・連れていかれなくて良かった~~~~・・・ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o


<< 20101031 20101028 >>