<< 20101101 20101031 >>
20101031
             


             *・・・ 只今 「今年もいっぱい遊びましたね!ケロ! 2010」 やっとりマス^^* ・・・*


e0065908_20565845.jpg
e0065908_20571053.jpg

          今朝 ケロの声を ききました
          まだまだ 頑張ってくれているようデス!
            
          って 明日から11月だよ~
          あっ! 3日から 『LOST ファイナル・シーズン』DVDレンタル開始だ
          最終章には真田広之さんが登場するらしいんだけど・・・
          前回はどんな話で終わったんだっけかな?^^;







            
            
            
[PR]
by moko-puni | 2010-10-31 21:12 | かえる | Comments(8)
Commented by yui at 2010-11-01 07:33 x
sakiちゃんおはよ~♪
LOSTに真田さん出てるのん?!
中学生の頃大好きだったんだよねぇ…(*-_-*)ポ
LOSTは第2シーズン(だったっけな?)で挫折しちゃったけど
真田さん出てるなら観てみたいなり(m・*
Commented by iiiwana at 2010-11-01 16:00
おはよー。ケロいっぱい撮ってたんやね〜^ ^/ いいなぁ〜
ケロの鳴き声はけっこう大きいから気になりますよね〜
寒いのにまだまだ元気なんやね〜

LOSTも観てたんですかぁ〜やるなぁ〜^ ^
私は途中で挫折しましたぁたいやき食べながら観るのかなぁ〜^ ^/

Commented by サトシ at 2010-11-01 16:47 x
今年が特別なの?
いつも今の時期でも居るのかな。
寒くなるから早く冬眠しなさいってケロ語で言ってあげて(^_^)v
Commented by moko-puni at 2010-11-01 18:30
◆yuiちゃ~ん こんばんは~☆
どんなふうに話なって真田さんが出てくるのか 楽しみなところだけど
すっかり前回までのあらすじ忘れちゃってて・・・いきなりファイナルみちゃったら
ちんぷんかんぷんかもぅ^^;

yuiちゃん 中学生のころにって・・・ずいぶんしぶいわねぃ(。-∀-)
というワタシは森田健作さんや野口五郎さんが好きだったり(爆
Commented by moko-puni at 2010-11-01 18:46
◆iiiwanaさん おはよー^^*
ぐふふ・・・ケロフォト まだまだあるです^^;

でもって
iiiwanaさんも 見てた?ワタシも何度挫折しそうになったことか^^
頑張って最後まで見るゾ~~~~♪
あっ!あっちもみてくれたのねん?携帯とか上手に使えたらもっと簡単にUPできるんだろうけど・・・^^;
みてくれてありがとうね~~~~~ん!!
Commented by moko-puni at 2010-11-01 18:57
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
過去記事みたら この時期でもけっこうケロしてマスねぇ~^^
今日も公園ウォーキング中3匹発見しました!!
でもでも 今週は寒波第2弾がやってくるそうなので・・・今度会ったら伝えておきマスケロ( *´艸`)
Commented by i_ha_to_v at 2010-11-01 20:55
やっぱりsakiさんのケロはサイコーにかわゆす!
(^-^)
いっぱいケロ紹介してね。
Commented by moko-puni at 2010-11-01 21:09
◆ihatovちゃん こんばんは~☆
うんうん まだまだ 控室で待機中のケロがいっぱい^^*
楽しみにしていてね!!
ihatovちゃん さ~んきゅ~~~~う.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,
<< 20101101 20101031 >>