<< 20101102 20101031 >>
20101101
e0065908_2053048.jpg

                    いじいじ・・・。


                    かれこれブログをはじめて5年もなるというのに
                    トラックバックとやらの使い方がわからない・・・って  ε~(-`ー;)ゞ
                    どなたかテトリアシトリおせ~てケロケロ
                           
             

                           
[PR]
by moko-puni | 2010-11-01 21:05 | かえる | Comments(14)
Commented by tact at 2010-11-01 21:16 x
任せとけって!
こう見えても、過去に1度やったことあるのだっ!!


けど。。。忘れてもた。。。
やり方、わかったらおせーてね♪
Commented by moko-puni at 2010-11-01 21:26
◆たくとまん こんばんは~☆
もう!! 「ヘルプ」 読んでやってみたんだけど わけわから~ん!!
わけわからないのに ポチポチしまくって相手の方に迷惑かけても失礼だし・・・ね( _ _ )..........しょぽん。
Commented by tetsu at 2010-11-01 22:58 x
同感です!
自分も返しでやったことはありますが
未だに!?です・・・
やり方というより、その理屈というか
何故それをするのかが理解できていません(汗)
Commented by iiiwana at 2010-11-02 07:33
おはよー。いじいじもじもじケロ?
指がいじいじしてるやん おもしろ〜
なんでこんなシーンが・・・ケロと友達なんやね〜^ ^/

よかったらトラックバック私のところで練習してチョ
アクセス少ないから^ ^;
Commented at 2010-11-02 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-11-02 16:27 x
sakiさん こんにちはぁ♪
今年もいっぱい遊びましたね!ケロ! 2010
かんわゆいのだわさぁぁ(〃、ゝ〃)ポッ
なぁんで sakiさんのケロちゃんたちは
一味も二味も違うのだろうぉぉ (*≧¬≦)ジュル
くりくりお目目のケロちゃん 見れてよかったぁぁぁ
ケロまで もう少しのコや 普段中々見られない姿が
盛りだくさんで よだれがでましたぁぁぁ♪
コショ(* ̄r。)sakiさんのケロちゃん撮影時の体勢もわかったしぃ
まだまだ ケロちゃん楽しませて下さいねぇぇ
Commented by ギル at 2010-11-02 18:16 x
トラックバック
簡単に言えば相手に「この記事にリンクしましたよ~」ってこった。
HPなんかのリンクは相手に知らせるタメにはメールなり、掲示板やら、
ブログのコメントで知らせなきゃわからないでしょ?
それを勝手に知らせてくれるのだトラックバックだと思えば良いんじゃない(^^)
Commented by moko-puni at 2010-11-02 21:56
◆tetsuさ~ん こんばんは~☆
うふふ たった今 やっとこ解決いたしました~~~^^*
31日の記事なんだけど もっとわかりやすく「シキ車」を 撮られている方がいらっしゃるので
その方の記事とリンクしたかったんですぅ^^
ぜひぜひ ぽちっとしてみてみてくださ~~い!!
Commented by moko-puni at 2010-11-02 22:01
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
ありがと~~~~ぅ!!できるようになったよ~~~♪^^
忘れないようにしなきゃ(;´▽`A
今度 iiwanaさんの記事もトラックバック宜しくねん^^*
Commented by moko-puni at 2010-11-02 22:03
◆2010-11-02 12:26 カギコメ様
色々と お世話になりました^^;
どぞどぞ これからも 宜しくお願いいたしマス!!
Commented by moko-puni at 2010-11-02 22:22
◆MIYAさん こんばんは~☆
ぷふふ・・・よだれふいてふいて~^^*(笑
ワタシはMIYAさんの写真でおもいっきり癒されまくってマス!!
MIYAさんのあったかい視線が大好きです!
「今年もいっぱい遊びましたね!ケロ! 2010」といっても
おんなじような写真ばかりで自分も飽きれてきているところですが
モデルになってくれたケロに感謝の気持ちを込めてUPUP^^
もしばらく続きますが どうぞお付き合いくださいマセマセ~~~ヾ(*ゝω・*)ノ☆
MIYAさん ありがとう!!!!

Commented by Erin at 2010-11-02 22:29 x
こんばんは^^

今日はまたグリーンのケロさんですね♪
まっすぐカメラ目線な所がまた可愛いですね(^^)

トラックバック・・・私も使ったことがなく
良くわからないです~><
Commented by moko-puni at 2010-11-02 22:31
◆ギルちゃん こんばんは~☆
ぷふふ
いつもだったら どうせワタシにはできないんだわねぃ・・・(TAT)
と ブ~たれて終わっていたところだけれど 頑張ったど====!!
・・・って 誰にでもわかるように「ヘルプ」してください!!!だわよ!もう!!(○`ε´○)(爆
ギルちゃん さ~んきゅ^^*
Commented by moko-puni at 2010-11-02 22:38
◆Erinさん こんばんは~☆
>トラックバック
うふふ
どうにもこうにも 頭カチコチなもんで 「ヘルプ」の説明文が理解できなくて
諦めかけたところだったんだけど・・・なんとか できましたぁ!!
大きな声でいえないけれど わかってしまえば簡単デスヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・(爆爆笑

Erinさん ありがと~~~~ぅ^^*
<< 20101102 20101031 >>