<< 20101105 20101102 >>
20101104
e0065908_20475581.jpg

                   そのボタン ポチッと してみてもいい?
[PR]
by moko-puni | 2010-11-04 20:55 | かえる | Comments(6)
Commented by ruri--iro at 2010-11-04 21:28
こんばんは~♪
押したくなりますねー^^
でも、だめって言われそう(*^艸^*)
Commented by tact_tea at 2010-11-04 22:23
ほんとに。。。 いろんなケロシーンを見つけるお方やねぇ。。。

きっと、ケロの神様だなチミは。

今度から、略して「ケロかみ」と呼ぼうか。
Commented by サトシ at 2010-11-05 16:34 x
押しちゃ、ダメだ~。世界が終わる~(^_^;)
このまえテレビで「菅総理の額のポチを押すと世界が破滅する」って誰かが言ってたよ(爆)
Commented by moko-puni at 2010-11-05 19:53
◆るりちゃん こんばんは~☆
ねっ♪ 
押したくなるよね^^
いいものあげるから・・・って 言ってもダメかしらねぃ( *´艸`)
Commented by moko-puni at 2010-11-05 19:58
◆たくとまん こんばんは~☆
「ケロかみ」?
そんなんやんだ~~~ちっともかわゆくねぃ~じゃ~んΨ(`∀´)Ψウケケケ
・・・って 神様だなんて めっそうもございやせんですぜぃ^^;
Commented by moko-puni at 2010-11-05 20:00
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
「菅総理の額のポチを押すと世界が破滅する」・・・ウン
そんな気がするよねぃ・・・(爆
<< 20101105 20101102 >>