<< 20101106 20101104 >>
20101105
e0065908_2044653.jpg

         今日は金曜~SPECの日・・・おもしろいっすよ
         
         めずらしく旦那と一緒に はまってマス^^*
[PR]
by moko-puni | 2010-11-05 20:09 | かえる | Comments(8)
Commented by Erin at 2010-11-05 21:09 x
sakiさん、こんばんは~♪

今日のケロさんはしっとりした落ち着いた背景の中に
いるせいか、ケロさんも落ち着いて見えますね♪
私も来年の梅雨は頑張ってかえるさん見つけて撮りたいです~><
Commented by saki at 2010-11-05 21:32 x
◆Erinさん こんばんは~☆
うんうん 来年はErinさんもケロ追っかけ隊宜しくです!!
Erinさんの撮るケロは お洒落なんだろうナァ~♪
今から楽しみ楽しみ~~~~!!^^*
Commented by iiiwana at 2010-11-06 07:27
おはよー。このケロ 葉っぱ食べたないも〜〜ん^ ^ っていってるみたい
犯人はチョウチョさんですよね〜 たぶんだけど^ ^

SPEC?しらないなぁ〜何やろー もしかして私の好きなアメリカドラマかなぁ

Commented by saki at 2010-11-06 08:44 x
◆iiiwanaさん おっはよー♪ ←リアルタイムなおはよー^^*
うふふ。。。iiiwanaさんもケロ語がわかるように?なってきていますねぃ(笑

「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」
っちゅうTBSのドラマだよ~ん♪
ブログにこうしてウキウキして書いたのだけれど
昨夜は草なぎくんの5夜連続ドラマがやっとりました・・・。

iiiwanaさん よい週末を~~~~~~~~~んヾ(*ゝω・)ノ
Commented by hitotonoya at 2010-11-06 09:24
SPEC 見てますよ!

でも、昨日は放送有りませんでしたよね (・_・;)

また来週!
Commented by サトシ at 2010-11-06 19:11 x
アハハ、このケロが言ってるみたいだよ(笑)
面白いの? 今度見てみるね。
Commented by saki at 2010-11-06 20:32 x
◆ひととのやさん こんばんは~☆
あっ♪ ひととのやさんも みてますか?^^
ウチの旦那は どうも戸田恵梨香さんが気になるらしいデス・・・(。-∀-)

昨夜は トホホでしたねぃ
また 来週^^;

Commented by saki at 2010-11-06 20:39 x
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
うんうん 面白いんよ!
久しぶりに夫婦で はまり 盛り上がっておりマス
ここのとこ ワタシ一人韓国ドラマばかりだったから^^;
来週 金曜日 TBS 10時だよ~ん ♪
<< 20101106 20101104 >>