<< 20101201 20101125 >>
20101126
e0065908_19472355.jpg

e0065908_19555466.jpg

e0065908_1952452.jpg







e0065908_20492989.jpg








ケロ・・・ いい夢みてね!!!
そして あったかくなったら
夢の話を いっぱい
聞かせてねぇ ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*












長い間
「今年もいっぱい遊びましたね!ケロ! 2010」 
に お付き合いくださいまして 有り難うございました!!



これで  お・し・ま・い^^*
[PR]
by moko-puni | 2010-11-26 20:35 | かえる | Comments(16)
Commented by tact_tea at 2010-11-26 21:11
うむ。 お見事!

てか、sakiたんがケロに夢中になるのわかるわ。
なんたって、かわいい。
捉え方がいいから余計に可愛く見えるんだろな。。。

まだまだ続けてほしいぞ^^
Commented by iiiwana at 2010-11-27 08:11
おはよー。かわいかったですね〜^ ^/
指に?乗ってるケロがソバカスいっぱいでかわいいぞ〜!

私もまだまだ続けてほしいぞー
アンコールってない?^ ^
Commented by saki at 2010-11-27 09:50 x
◆たくとまん おっはよ~~~ぅ^^*
これからの季節 さみしくてさみしくて(-_-)..........o

なぁ~んて 歩いていても どこかでヌクヌクいい夢みているケロを
想像すると これまた ワクワクしちゃう ケロバカなワタシなのでした~♪
Commented by saki at 2010-11-27 09:56 x
◆iiiwanaさ~ん おはよー。
(実はリアルタイムに おはよーが言えると 超嬉しかったりスル(笑)

>アンコールってない?^ ^
うふふ
ひょっこり 寝ぼすけケロに会えちゃったりしたら・・・ あるかもね~ん(*´艸`)
Commented by さと at 2010-11-27 12:10 x
こんちはぁー、puniたん^^
きゃん♪
puniたんのケロたんはいつ見てもかわいいのぉ~~♪
ハートまぁくいっぱいさぁ~~^^
でも、いつも書くけどさ
よくこんなひょうきんケロたんを見つけるよね!
Commented by yuka-kanaoa at 2010-11-27 17:02
はじめまして♪
tactさんのところからお邪魔させてもらいました(*^^*)
・・・って本当はそれはずっと前の話で、その時からいつもこっそり拝見していました^^;

でももうダメ!がまん出来ない^^;
ケロちゃん達が可愛すぎて、コメントしないわけにはいかなくなりました♥
本当に温かくて優しさにあふれたステキなブログ!
momoko-puni さん(sakiさんでもいいのかな?)もきっとほんわかまぁるい温かい方なんでしょうね♪

ケロちゃんは今年はもう終わりですか?寂しいなぁ~
来年も再来年もいつまでも楽しみに待っています(*^^*)

そしてこれからも優しい写真を楽しみにしています♪
(今度からもう少し堂々と拝見させていただきます^^;)
Commented by iraka at 2010-11-27 18:30 x
なんでこんなにケロちゃんが手なずけられるのか不思議!(^m^)
両生類だから表情が無いハズなのに、sakiさんの撮られるケロちゃんは
表情豊かでほっこりしちゃいます。(^^*)w
在庫でも新作でも・・・ずぃ~っと続けて下さいねん。(^0^/
Commented by moko-puni at 2010-11-28 10:10
◆さとた~ん おっはよ~~~い^^*
でへへ
毎度毎度お~~~んなしケロになっちゃって~すんまそ~ん^^;
そんなケロにハートハートまぁくいっぱい あんがとねぃ!
しかと受け取りだいじに しまっときマス♪

さとたん さ~んちゅヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪
Commented by moko-puni at 2010-11-28 10:31
◆yukaさん はじめまして~!!
>ほんわかまぁるい温かい方
ひゃひゃひゃひゃひゃ~なんでわかるんすかぁ~?
どこもかしこもまぁるくて 今現在も半そでTシャツへっちゃらな暑苦しい奴だってことが
バレちゃってる~~~~~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


・・・って すみません
こ~んな開店休業中ブログに こうしてコメントいただけて
嬉しくて嬉しくて舞い上がっております(´∀`;A

今年のケロは もうおしまいですが
ケロの声する限り 撮りまくりますので どうぞどうぞ末永く宜しくお願いいたします^^

あっ!HNですが yukaさんのお好きなように呼んでいただいていいですよ~ん♪
いつでも大歓迎ですので また遊びに来て下さいね~!!
Commented by moko-puni at 2010-11-28 10:43
◆irakaさ~ん おっはよ~う^^*
ね~♪
ホント一ぴき一ぴき それそれ表情があって かっわいいよねぇ~♪ 
これだから ケロ撮りやめられませ~ん^^
さすがに 撮り続けていると 構図やら何やら 似たような写真ばかりになってしまうけれど
どうぞこれからも 見てやってくださいマシですぅ~(。→∀←。)
Commented by さちこ at 2010-11-28 15:50 x
一枚目の色 キュンです^^
Commented by moko-puni at 2010-11-28 17:54
◆さっちゃん こんばんは~☆
ふふ
秋色フォト~♪
ケロも衣替えして 秋色ケロなんよ^^*
さっちゃん ありがとねん(*´∪`*)
Commented by サトシ at 2010-11-29 14:33 x
いつ見てもケロのいい写真撮ってるねぇ。
もう心が通い合ってるとしか思えない(笑)
前世はケロだったんだな、きっと。
また来年~!って思わず言っちゃったよ。
Commented by Erin at 2010-11-29 21:00 x
こんばんは~♪

今年のケロさんは今回でおしまい
なのですね><毎度楽しみに拝見していたので
ちょっと寂しい気もしますが、また来年とっても
楽しみにしています^^

最後の淡い色合いの仲良しケロさんに
心奪われてしまいました><
いや~可愛いですね~^^
Commented by moko-puni at 2010-11-30 18:23
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
ふふっ
じつは ツーと言えばカーの仲なのだ!!。。。って この使い方であってるか?^^;
う~~~ん 前世がケロっちゅ~とこは なぁ~んか複雑だけどもぅ
また 来年も楽しみにしていてね~ん♪ ^^*
Commented by moko-puni at 2010-11-30 18:29
◆Erinさん こんばんは~☆
へへへ
初夏秋冬・・・一年中会えたら どんだけハッピーなことか・・・でもでも
この季節があるから また会えた時の喜びもデッカイってことでぇ^^*
また 来年の おったのしみ~~~~~~~ぃ♪
Erinさん ありがとう!!(^‐^)
<< 20101201 20101125 >>