<< 20101207 20101205 >>
20101206
e0065908_18344362.jpg

          ふぉふぉふぉふぉ(V)o¥o(V)
[PR]
by moko-puni | 2010-12-06 18:39 | 葉っぱ | Comments(10)
Commented by iraka at 2010-12-06 21:43 x
なんだなんだなんだぁ!?!?!
葉っぱの後ろに何かいるぞぉ~~~!o(*^▽^*)o~♪
こりゃ楽しい展開になってきた!!(笑)
Commented by hitotonoya at 2010-12-07 06:54
まさに、バルタン星人、、、

すごい  ( ̄□ ̄;)!!
Commented by yuka-kanaoa at 2010-12-07 09:13
正体はいつ明かされますか?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Commented by tommy_bluehydrang at 2010-12-07 21:09
こんばんは。
背景の丸ボケがキレイです。
素敵です。
密かに葉っぱの後ろにシルエットが!?
Commented by moko-puni at 2010-12-07 21:44
◆iralaさん こんばんは~☆
見つけた時は ビビったけれど キラキラ光る夏のカケラ・・・
この季節ならではの 楽しい楽しい影遊び~♪^^*
Commented by moko-puni at 2010-12-07 21:47
◆ひととのやさん こんばんは~☆
>まさに、バルタン星人、、、
でしょでしょ!?(笑
確かバルタン星人て「セミ」だったようなぁ~^^;
ちゅ~ことで~ふぉふぉふぉふぉ(V)o¥o(V)(笑
Commented by moko-puni at 2010-12-07 21:50
◆yukaさん こんばんは~☆
こいつは 飛びかかって こないから安心してねぇ~^^*
この時期にみかける セミの抜け殻って
なんだか せつなくなっちゃうけれど・・・目線を変えると楽しいネ~♪
Commented by moko-puni at 2010-12-07 21:56
◆tommyさん こんばんは~☆
ハイ!この日は 風が強く 丸ボケの位置が 激しく変化するので
ちと苦労しましたが なんとかうるさくならずに撮れた一枚デス^^;
>密かに葉っぱの後ろにシルエットが!?
あまりに密か過ぎて 最初は気がつかづ 違うモノに必死になっていたのでありますのです(笑
Commented by tact_tea at 2010-12-07 21:59
ふふっ
アレだなぁ。。。  アレだもんなぁ  アタスだけが知ってるアレだもんなぁ。。。

ん?なんだ、タネ証ししちゃったんかぃ^^;
Commented by moko-puni at 2010-12-08 17:55
◆たくとまん こんばんは~☆
ちひひひ
アレ?みんなすぐにわかっちゃってたよねぇ?
ワタシの大の苦手なセミ・・・のヌケガラだわねぃ^^;
<< 20101207 20101205 >>