<< 20101209 20101207 >>
20101208
e0065908_1746036.jpg

                   月。





                   


                   そして ごめんね お月さん・・・。
e0065908_1844969.jpg

[PR]
by moko-puni | 2010-12-08 17:47 | そら | Comments(10)
Commented by tetsu at 2010-12-08 21:27 x
こんばんは!

出た~(涙)
と鳥肌を立ててしまいましたが、お月さまでしたか!
どうりで季節ハズレだな~と思いましたよ(笑)

でも、凄いですね~
こんなふうに撮れちゃうんですね、お見事!
Commented by iiiwana at 2010-12-09 07:17
おはよー。びっくりするね〜^ ^
微妙なシャッタースピードだったんやね
面白いから掲載したくなるの分かります^ ^/
Commented by yuka-kanaoa at 2010-12-09 08:53
お月さまももやしに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
Commented by moko-puni at 2010-12-09 18:20
◆tetsuさん こんばんは~☆
HAHAHA
tetsuさんには おばけに見えましたか?ゴメンネ( ´艸`)
でもでも 何年も写真撮っていますが それらしきモノは 今だ写ったことがナイですねぇ~^^;
って ほとんどが こ~んな没写真ばかりなのですがねぃ (∀<●)ゞえへへへへ
Commented by moko-puni at 2010-12-09 18:27
◆iiiwanaさん おはよー。^^*
だはは
シャッタースピードだぁ~なんだぁ~って
感で グリグリやっちゃってるもんで
こ~んなん写真だらけですわ~~~~(^ε^;))アハハ...
Commented by moko-puni at 2010-12-09 18:34
◆yukaさん こんばんは~☆
ひゃひゃひゃ
yukaさん な~~~ぃす!!もやし だぁ~いすき!!d(>▽<)b
面白いなぁ~♪ 人それぞれ いろ~んな風に見えたり感じたり・・・それでいい!!^^*
Commented by hitotonoya at 2010-12-09 21:34
昨日も今日も、この月 きれいでしたね!
会社の帰りに眺めてましたよ

あっ、明日は引込線の日です  平日ですが、、、
Commented by moko-puni at 2010-12-11 22:03
◆ひととのやさ~ん こんばんは~☆
うぎゃ~~~~!!
一足遅かったか~(+_+)・・・って ひととのやさんは どうやって
この情報を得ているのですか?時刻表に載ってるの?
さては 旗 持って乗ってたりして・・・って こないだは自転車に乗ってましたネ^^*
Commented at 2010-12-16 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2010-12-18 15:29
◆2010-12-08 17:55 カギコメ様
おう!そうなのですね!( ´艸`)

で・・・テレビにですかぃ?忘れないようにしなきゃ!!
いつも情報ありがとうございマス♪
これからも 宜しくお願いいたしますデス^^*
<< 20101209 20101207 >>