<< 20110110 20110102 >>
20110108
e0065908_18405047.jpg

          冬ソラ


          冬・・・得意だったハズなのにナァ
          さむいったら ありゃしない・・・。
[PR]
by moko-puni | 2011-01-08 21:56 | そら | Comments(10)
Commented by iiiwana at 2011-01-09 10:00
おはよー。冬ソラいい感じ^ ^
凄く想像しちゃいますね〜
ガードレールの向こうに何かあるんでしょうか
遊んでるのか人を待ってるのか1本の樹木が冬を語ってますね〜^ ^
すばらしい構成描写です!
それにしても名古屋も寒くなっています^ ^;
Commented by saki at 2011-01-09 21:06 x
◆iiiwanaさ~ん こんばんは~♪
うふふ
あのね ちっこく見える方達 双眼鏡で富士山を見ておりました
あいにく昨日は見えなかったのですが・・・
新しい素敵なお散歩コースができました^^*

iiiwanaさん 風邪などひかれませんようお体にお気を付け下さいネ!!

Commented by sariiiiiii at 2011-01-10 01:08
こんばんは〜
『冬ソラ』にぴったりの空の色ですね**
ほんと、今年は特に寒さを感じます。
年々寒さに弱くなってるのか厚着がハンパないです。
インフルエンザも流行ってるようですし
体調崩さないように気をつけて下さいね。
Commented by tact at 2011-01-10 07:16 x
おはよん。
タイトル  「冬ソナ」に見えたw
そういや、12月にぶらっと軽井沢行ったけど、まさに冬ソナの雰囲気だった^^ゞ

それはそうと、相変わらず2011年もsakiぽんの写真はいいなぁ。
Commented by Tokko at 2011-01-10 07:26 x
sakiちゃ~ん、遅くなりましたが
明けましておめでと~~~O(≧∇≦)O
今年もいっぱいよろしくお願いしますね~^^♪
わぁ!綺麗な写真!
優しい空の色だね~^^
ふふふ、初夢で大笑い?(爆)
今年もきっといいことがいっぱいありそうだ^^
私は富士山の夢をみたよ(笑)
Commented by moko-puni at 2011-01-10 17:16
◆sariiさん こんばんは~☆
うふふ
この時期のソラは 時間忘れるほどに見ていて飽きません^^
でもって・・・>厚着がハンパないです
はい・・・やせ我慢すらできない状態になってきておりマス(´-ω-`;)ゞ

sariiさんも お身体御自愛くださいマセ~~~~~~~~^^*
Commented by moko-puni at 2011-01-10 17:25
◆たくとまん こんばんは~☆
だはは
「冬ソナ」は いまだ見たことないのだけれども
ワタシも ふらっと軽井沢で冬ソナごっこやってみたい・・・(〃ω〃)ぽっ(爆

ふっ♪
たくとまん・・・褒めてくれてありがとう!!
今年も グングンのびちゃうぞ~~~~ぃ( *´艸`)
Commented by moko-puni at 2011-01-10 17:30
◆Tokkoちゃん 明けましておめでとうございます!!^^
おひょ~~~~~~♪
Tokkoちゃん 富士山の夢を見たとぉ!!!!!
それはすごいゾ!きっとデッカイハッピーやってくるね(o´∀`ノノ゛<pan!゜*。・゜*。・

tokkoちゃん 今年もどうぞヨロシクお願いいたしますで~す^^*
Commented by meg. at 2011-01-11 21:58 x
sakiちゃん、、
遅くなりましたが、、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

冬の空、、綺麗だけど冷え冷え~~~(>_<)
このところ、、年々・・・寒さに弱くなってる模様です・・・(笑
って、、このところの冷え込みはハンパ無いね~~?

風邪・・・ひかないようにねっ!(*^m^*)
Commented by saki at 2011-01-12 23:38 x
◆megちゃ~ん こんばんは~☆
うんうん
このところの 冷え込みには 耐えられず ヒートテックなしでは
いられやせ~~~~~~~~~~~~~~ん^^;

megちゃんも 風邪などお召しになりませんよう
お体にお気を付け下さいマセ!!
今年も 宜しくお願いしま~す^^*
<< 20110110 20110102 >>