<< 20110117 20110110 >>
20110115
e0065908_1934072.jpg

                    寒くなるって・・・カゼ・・・ひかないでね












                    先週から旦那がズルズル風邪っぴき
                    今日も一日布団なか・・・こうなると
                    早く元気になってゴルフでもどこでも
                    いっとこれ!ってな 感じですな(- ェ -。)
[PR]
by moko-puni | 2011-01-15 18:24 | そら | Comments(6)
Commented by tetsu at 2011-01-15 21:58 x
こんばんは!

そう言われても・・・
コチラではゴルフ場はクローズしてますので・・・(汗)
と言うことで、先ずは風邪をひかないのが大事ですね。

くれぐれもご主人お大事に!
こういう時はしっかり労わってあげてくださいね~
Commented by iiiwana at 2011-01-16 09:51
おはよー。私も2度ほど風邪にかかりそうになっています^ ^;
気を付けているんですが無理をしちゃうんですよね〜
旦那さんにおいしい物を
早く治るといいですね〜
Commented by saki at 2011-01-16 21:19 x
◆tetsuさ~ん こんばんは~☆
だはは
世の旦那様方々 大変申し訳ありませんですぅ
毎日家族の為に頑張ってくれてるというのに
こんな言われ方されたら たまったもんじゃないですよねぇ~^^;
今日は だいぶ良くなったようで ゴルフクラブの掃除?しとりました(。-∀-)あははっ
Commented by saki at 2011-01-16 21:25 x
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
ぷひっ
>旦那さんにおいしい物を
いちごが食べたい・・・プリンが食べたい・・・
挙句の果てには ステーキが食べたい・・・って どうしますかねコレσ(^◇^;;
これだけ食べても元気にならなかったら 許さんゼヨダゼヨ!!(爆

iiiwanaさん 無理しちゃあかんゼヨ!^^*
Commented by sariiiiiii at 2011-01-16 22:01
淡い空に風見鶏のシルエット。。可愛いですね^^
今年は本当に寒い日が続きますね。
旦那さま、早く良くなりますように☆
Commented by saki at 2011-01-17 17:59 x
◆sariiちゃ~ん こんばんは~☆
うふふ
>風見鶏のシルエット
見えたぁ?
おっぽにカラスがとまって・・・何やら お話ししているようでした^^*

急に 寒さに耐えられなくなったと思ったら
この寒さが異常みたいだねぇ~・・・

sariiちゃん ありがとう!!
sariiちゃんも 風邪 ひかないように気をつけてネ(○・∀・○)
<< 20110117 20110110 >>