<< 20110123 20110115 >>
20110117
e0065908_18291070.jpg

                    アルク・・・

 
                             

                    出だしは ほっぺた うりゃうりゃ 突き刺す冷たい風も
                    アルイテくうちに ほっほっホット 身体もあったまって
                    心地よい風に・・・なる
                                       





                        
[PR]
by moko-puni | 2011-01-17 18:42 | そら | Comments(12)
Commented by tact_tea at 2011-01-17 23:13
おっ はじめましたな^^
徐々にね。
Commented by sariiiiiii at 2011-01-18 01:51
心地よい風、いいですね*
私ももう少しあったかくなったら。。。
運動不足解消の為に走ろうと思ってます^^
Commented by iiiwana at 2011-01-18 07:23
おはよー。元気にアルイテるんですかぁ^ ^/
キレイなところですね〜
私はママちゃり一生懸命自転車こいでるとカメラを忘れちゃいそうです^ ^;
Commented by saki at 2011-01-18 17:38 x
◆たくとまん こんばんは~☆
じひっ・・・はひ・・・じょじょにデス^^;
Commented by saki at 2011-01-18 17:42 x
◆sariiちゃん こんばんは~☆
ひひひ
え~い と出たのは良いけれど あまりにも強風すぎて
引き返そうと思ったけれど ウチにつくころには・・・気持ちよかった~♪
sariiちゃんも無理せず ふぁいてぃ~ん!!^^*
Commented by saki at 2011-01-18 17:48 x
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
ぷふふ
歩き出しました!!^^
・・・って ココで言っちゃったからには サボるわけにいかないゾゾ(。-∀-)
自転車も運動によいですよね!!
たまにはカメラ忘れて走るのもよいのカモ^^*
Commented by サトシ at 2011-01-18 23:12 x
こんばんは~!
寒いねぇ~、ホントに。
栃木はさらに寒いよね(笑)
寒いのは苦手だから外に出たくないよぉ。
Commented by ギル at 2011-01-19 11:57 x
いつまで続くことやら・・・(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2011-01-19 23:34
最近歩いてないなぁ~
近くでもすぐ車。。。今は寒いし(^-^;

そのうち足が退化しそうです・・・( ̄▽ ̄;)!!
Commented by saki at 2011-01-22 11:06 x
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
だはは
栃木は寒いよ~!!・・・って ワタシの住むところは栃木でも南なので
そう さいたまとかわりないかと(笑
ん?アクティブさとしに~ちゃんが寒いの苦手と???
寒いのへっちゃら~ん♪って自転車かっ飛ばしてそうだけども^^*

さとしに~ちゃん 良い週末ぅを~~~~んヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
Commented by saki at 2011-01-22 11:13 x
◆ギルちゃん こん・・・あっ!
↑ さとしに~ちゃんこんにちは~♪ だ!!ウヒャヒャヒャヾ(▽´ )ッヾ( `▽)ゞオホホホホ
・・・と 笑ってごまかしてぇ

ギルちゃん こんにちは~♪(爆
・・・ちっ
ギルちゃんは なんでもお見通しだわね
実は体調不良でダウンしておりました・・・。
Commented by saki at 2011-01-22 11:19 x
◆yukaさ~ん こんにちは~♪
ぷふふ
そうそう 近くても何の迷いもなく車・・・になっちゃいますよね^^;
>足が退化
はい!ワタシの足は そろそろ おでんの具になれそうな
そんな感じでございマス・・・売れ残っていつまでも
鍋のソコに沈んでいそうですが・・・((( ̄∀ ̄)))ウッシャッシャッシャッ
<< 20110123 20110115 >>