<< 20110124 20110117 >>
20110123
e0065908_10273619.jpg

         ・・・37 38 39 40 41・・・・・う~~~だっぁ!!



         60ぐらいってことで・・・
[PR]
by moko-puni | 2011-01-23 10:31 | そら | Comments(10)
Commented by sariiiiiii at 2011-01-23 18:10
おもわず一緒に数えそうになりました。笑
グラデーションの青空がキレイ**
Commented by iraka at 2011-01-23 19:47 x
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(; ̄ー ̄)...ン? これ、、、ケロ?(そんなワケないか・・・(^^;)

Commented by moko-puni at 2011-01-23 21:38
◆sariiちゃん こんばんは~☆
ぷふふ
sariiちゃん 一緒にかぞえてくり~^^;
数字がからんでくると 脳みそ活動停止なワタシなのでした・・・(´-ω-`*)

sariiちゃん ありがとねん^^*
Commented by moko-puni at 2011-01-23 21:42
◆irakaさん こんばんは~☆
Ψ(`∀´)Ψウケケケ ←笑ってごまかす

ケロだったら嬉しいやねぇ~♪
今頃 あったかい寝床で ぬくぬくいい夢みているころだね^^*
Commented by yuka-kanaoa at 2011-01-23 23:16
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

ヒッチコックの鳥を思い出した(;^ω^)
こういうの見ると大きな音を出したくなるぅ~♪
Commented by iiiwana at 2011-01-24 07:46
おはよー。こんなことあるんやね~^ ^
今日から電線見て走ってみまーす
めんどくさがりやの私は数えようなって思いませんね~
まっすぐ並んでるなぁ~って思うだけやろうね^ ^;
Commented by サトシ at 2011-01-24 16:10 x
あははは、何かと思ったよ。
チュン?だよね?
数えるの面倒だから号令かけさせて~(笑)
Commented by saki at 2011-01-24 18:33 x
◆yukaさ~ん こんばんは~☆
だはは
きゃ~ダメダメ~~~!!大きな音だなんてぇ~!(笑
いっつも鳥さんには 逃げられちゃって
「も~う なにもしないのになぁ~・・・」って
マジに しょんぼりつぶやいてますから^^;
Commented by saki at 2011-01-24 18:41 x
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
ぷふふ
こう ピンとはった電線探すっちゅ~のも なかなかむつかしいもんですぜい
なぁ~んて 上見て走りすぎて 穴ぼこに落っこちないでね^^*

・・・う~ん iiiwanaさんあたり正解を教えてくれると
期待していたのにナァ( ̄∇ ̄;) じゃんねん(笑
Commented by saki at 2011-01-24 18:50 x
◆さとすに~ちゃん こんばんは~☆
あはは
なんじゃこりゃ?!写真館へ ようふこそ~ぅ(。→∀←。)ノ*

おう!号令かぁ~・・・ナイスアイデア!!(笑
<< 20110124 20110117 >>