<< 20110412 20110402 >>
20110405
e0065908_18403640.jpg

                    ひひっ




e0065908_18405018.jpg

                   ひひひっ              




e0065908_18411038.jpg

                   ひゃ ほほ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━ぅぃ







         
[PR]
by moko-puni | 2011-04-05 18:50 | かえる | Comments(34)
Commented by sariiiiiii at 2011-04-05 19:38
ハートの葉っぱが並んでる♡
sakiさんが楽しそうだと私も楽しくなっちゃいます**
Commented by tommy_bluehydrang at 2011-04-05 20:41
なんだか、写真から春の暖かさが伝わってきます♪
ひゃっほぉぉ~って確かに言いたくなります!
Commented by namazu_5757 at 2011-04-05 20:41
いましたね。待ってました!今年もよろしくケロ。
Commented by サトシ at 2011-04-06 00:01 x
sakiちゃんの頭にも春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
Commented by yuka-kanaoa at 2011-04-06 00:09
見っけぇ~ヽ(*'0'*)ツ ♥
Commented by hana at 2011-04-06 06:08 x
何? 何?   ('0' )
Commented by iiiwana at 2011-04-06 07:27
おお〜〜おはよー。^ ^/
やるね〜〜!!
「ひゃほほー」の意味を理解するのに時間がかかりましたぁ^ ^;
Commented by meg. at 2011-04-06 08:39 x
あはは・・・
いた!いたっ!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented by hana at 2011-04-06 18:59 x
再度 参戦!
みっけたよ♪ 二枚目わかった^^
Commented by saki at 2011-04-06 19:18 x
◆sariiちゃ~ん こんばんは☆
うふふ
そう言ってもらえると ワタシも嬉しいよ~♪
なんてったって 元気と明るさだけが取り柄な わ・た・し・・・ですからぁ~ヾ(≧∇≦)〃
Commented by saki at 2011-04-06 19:22 x
◆tommyさん こんばんは~☆
いひひ
本当に ひとり ひゃっほぉぉ~って 言っちゃってるんですよ(*´艸`)
ぜし tommyさんも HAPPYな時 声に出して言ってみてね
もっともっとHAPPYになれちゃいますから^^*
あっ!まわりに注意(。-∀-)
Commented by saki at 2011-04-06 19:25 x
◆namazuさん こんばんは☆
うふっ
こちらこそ これでもか!!って ぐらいに UPしていく予定ですので
どぞどぞ宜しくお付き合いくださいマセ^^*
Commented by saki at 2011-04-06 19:27 x
◆さとしに~ちゃん こんばんは☆
あ~ひゃひゃひゃ~~~きましたきました!!!
・・・って 頭ん中は一年中 春なんですけどもねぃ((*´ω`*))
Commented by saki at 2011-04-06 19:29 x
◆yukaさん こんばんは☆
おほっ^^*
めっけてくれて さんきゅ~~~デス(^з^)♥
Commented by saki at 2011-04-06 19:36 x
◆hanaちゃん こんばんは☆
ふふふ・・・よ~く 見てケロ~~~~(o^ ^o) /
Commented by moko-puni at 2011-04-06 19:50
◆iiiwanaさん おはよー^^*
いひひ
ちょいと もったいぶってみましたぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なぁ~んて わかってくれてありがとねん!
Commented by moko-puni at 2011-04-06 19:52
◆megちゃん こんばんは☆
ぬふふ
みっけてくれて ありがと~~~う!!と
ケロも申しておりマス(´艸`o)゚.+:
Commented by moko-puni at 2011-04-06 20:04
◆hanaちゃん ふたたび 参戦ありがとうデス!!^^*
う~~~む・・・2枚目ですかい?
残念!!ぶぶ~~~~(。'I')・・・。

って hanaちゃん なんのこっちゃない
3枚目にケロが隠れているの^^*
何度も見てくれてありがとね~~~~~~~ん!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
Commented by hana at 2011-04-06 20:12 x
あ はい 書き間違い3枚目の右したんとこ^^
さっきみっけたよ^^
Commented by hitotonoya at 2011-04-06 20:35
あぁ~ いたいた o(≧∇≦o)

先週、自転車で走っていたら鳴き声が聞こえたので、もうそろそろ
かと思っていました、、、
Commented by moko-puni at 2011-04-06 22:36
◆hanaちゃん・・・hanaちゃんには
2枚目で何か見えちゃったんかと思ったよ!!
なぁ~んてね・・・だと思った^^*

花より団子の季節です・・・ね^^;
Commented by moko-puni at 2011-04-06 22:45
◆ひととのやさん こんばんは☆
みえましたか?^^
そうなんです!声は すれど姿なし・・・・で とほほだったんだけれどもね
今年お初のケロが緑ケロで 驚きでした^^*
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-04-07 16:09 x
才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙  ケロちゃぁぁん 元気ですかぁぁ♪
ちょこぉんとお顔出して sakiさんにここだケロって言ってたんですねぇ
もぉぉかわいいなぁぁ(*´σー`)エヘヘ
今年も かわゆい姿 い~~~っぱぃい楽しみにしてまぁぁすぅ♪
Commented by iraka at 2011-04-07 19:22 x
(^∀^)アハハハ…
よく見つけましたね!
見つかったか~って目してる。(笑)
Commented by tact_tea at 2011-04-07 23:26
ははーーん     はっは~~~~ん。。。

一昨日、昨日、今日と舐めるようにべろべろべろんちょして
ようやく発見したわい

はっはぁ~~~~ん。
Commented by sariiiiiii at 2011-04-08 01:56
私も見つけましたぁ!今更ながら。。。
可愛い**
Commented by 芽衣 at 2011-04-09 00:26 x
ハートの葉っぱが可愛いな~~と思ってみてたら・・・・
いたいたっ♪
sakiちゃんの叫びが嬉しそう~~
Commented by taka at 2011-04-09 22:48 x
春がすっかり芽吹いてますね。
こちらもやっと春の匂いがしてきました。
先日の余震はずいぶんと揺れたけど、
早く落ち着いてほしいですね。。。
Commented by moko-puni at 2011-04-12 19:02
◆MIYAさん こんばんは~☆
お返事遅くなってしまってすみませんデスぅ

今年の春は なんだかんだと 落ち着かないけれど
おもいっきり かわゆいケロを お届けできるよう
頑張ってアルクど~~~んヽ(*´∀`*)ノ.+
Commented by moko-puni at 2011-04-12 19:04
◆irakaさん こんばんは~☆
うんうん みっけちゃった^^*
今日は ケロケロ元気な声を聞きながら
「うぉ~きんぐ」に 専念してきましたぁ~♪ ^^*
Commented by moko-puni at 2011-04-12 19:07
◆たくとまん こんばんは~☆
うふふ
いっぱい見てくれてありがトン^^*
おかげで ケロがべっちょんべっちょん・・・( ̄∀ ̄)
Commented by moko-puni at 2011-04-12 19:08
◆sariiちゃん こんばんは~☆
ほほほ
みっけてくれて ありがとね~ん^^*

Commented by moko-puni at 2011-04-12 19:11
◆芽衣ちゃん こんばんは~☆
ダイスキな 春のちぃちゃな花達・・・の 中に こっそりかくれんぼのケロ^^*
嬉しいったら ありゃしな~~~~~~ぃ・・・ですぅ(*´艸`)
Commented by moko-puni at 2011-04-12 19:26
◆takaさん こんばんは~☆
takaさんの住む街の春の匂い・・・たんぽぽに菜の花にさくらに~*
うふふ 匂い想像するだけでも (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!・・・すびばせん^^;

>余震
もう 余震なんてもんじゃないぐらいの揺れが
朝晩かまわず毎日毎日(涙
栃木で こんなん揺れているんだもの 岩手や福島・茨城は・・・
ホントなんの不安もなく心から笑顔になれる日が早く来るといいな...。
<< 20110412 20110402 >>