<< 20110514 20110504 >>
20110507
e0065908_18254296.jpg

                    バナナムシとケロ




                    小雨降る中
                    紫陽花の葉っぱに 頭 突っ込んで ふごふご・・・うぐぐっ
                     
                    背中で
                    がんばって!!
                    ・・・と ちびっこの声
                     
                    FUFUFU
                    ありがと~~~う!!^^*

                                                                   



e0065908_8242951.jpg

          前から^^*(追加)

          この まんまるお目目が たまりましぇ~~~ん♪
[PR]
by moko-puni | 2011-05-07 18:35 | かえる | Comments(21)
Commented by tact_tea at 2011-05-07 21:39
うしろから「がんばって♪」+「カンチョー!」

ぶはは!
ん?おれは小学生かっ!^^;
Commented by taka at 2011-05-07 23:08 x
こんばんは。
ぼくは、バナナムシって見たことありません。
ネットで調べてみたら、ほんとにバナナに似ている。
本当の名前はややこしくて覚えられないけど、
バナナムシなら、忘れませんね。
アジサイ、、、そちらでは、すっかり咲いているんでしょうね。
やや北に住む僕のほうは、まだまだです。

Commented by saki at 2011-05-08 07:45 x
◆たくとまん おっはよ~ぅ♪
ぶはは!
ったく・・・ たくとまんの少年時代が目に浮かぶようだよ^^*

さてさて GW最終日!!お天気の絶好調!!
良い一日をネ~~~~~~~~~~~~~~ (*^O^*)ノ.+
Commented by saki at 2011-05-08 08:03 x
◆takaさん おはようございます♪
ん?バナナムシ・・・が本当の名前では ないのですねぇ~^^;
知りませんでした!!「ツマグロオオヨコバイ」そして「セミ科」!!
セミ科!っちゅ~ところも びっくりデス!
・・・頑張って名前忘れないようにしなきゃ!^^;

>アジサイ
まだ咲いていませんが 新しい葉っぱの緑がとっても綺麗デス!!^^
Commented by yue-photo2005 at 2011-05-08 10:56
カ・ワ・イ・イ!
やっぱりケロ最高^^
癒されます~♪
ケロ写真、楽しみにしてますので
またヨロシクお願いします~^^
Commented by yuka-kanaoa at 2011-05-08 13:00
爬虫類?いや、両生類?。。。
どちらにしても苦手なワタシですが、sakiさんのケロちゃんたちは大好きです♥
こんなに可愛かったら、手の上にも乗せられそうです(^^)v

バナナムシ。。。なるほど(*゚ロ゚)ハッ!! もうバナナにしか見えない(^-^;
Commented at 2011-05-08 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ギル at 2011-05-09 13:34 x
バナナ虫ってカエルのエサにならんのか?
Commented by moko-puni at 2011-05-09 19:11
◆yueちゃん こんばんは~♪
うふふ
今年も 頑張ちゃうよ~~~ん!!^^*
こちらこそ 宜しくお願いいたしま~すぅ♪ 
Commented by moko-puni at 2011-05-09 19:18
◆yukaさん こんばんは~☆
あはは
ごめんねぇ~ここんとこ 苦手な もんばかり 続いちゃってますね^^;
今年も できるだけ かわゆいコ探して 飽きるほどUPしていきますので
どぞ宜しくお付き合いくださいマセ~~~~♪ ^^

>バナナムシ
うまいこと 言うよね~誰が言い出したんだろね?(笑
Commented by moko-puni at 2011-05-09 19:23
◆鍵コメ 2011-05-08 22:52さん こんばんは~☆
今年 すでに 撮影ポイントひとつ消えて 出だしから しょぼん・・・(涙
なぁ~んて しょんぼりしてる場合でないですねぇ!!
ケロの声する限り 楽しく遊んじゃいましょうね~~~~♪
どぞどぞ 宜しくで~~~~~す!!^^*
Commented by moko-puni at 2011-05-09 19:30
◆ギルちゃん こんばんは~☆
このコは 無事だったけど・・・
お食事シーン目撃した日にゃ~しばらく ショック状態だけどもね^^;
Commented by サトシ at 2011-05-10 16:10 x
ケロケロ~。
今年もやってきたね。
かわいい写真たくさん観せてね。

で、バナナムシだけど、こいつには苦い思い出が。
子供の頃に近所に沢山いて、棒持っていじめてたの。
そしたら棒でたたいた枝が跳ね返ってきて、目に当たって痛かったのだ~(>_<)
Commented by Tommy at 2011-05-11 22:07 x
OH!!
ケロだぁ☆
かわいいですねぇ~
春が来たって感じですね♪
いや、梅雨かな?
バナナムシ??バナナってなんか美味しそうな名前。
綺麗なグリーンが目の保養になりました。
Commented by sariiiiiii at 2011-05-12 16:09
こんにちは*
かわいいケロロ!
いつも思うんですけど、カメラ目線ばっちり捉えてますよねー
すごいです!!私だったら確実に逃げられてます。。笑
Commented by tact_tea at 2011-05-12 21:24
こいつ、本当にかわいいんだよなぁ~~
こどもんときから、いじめると雨が降るって聞いてたから
驚かないように手の上に乗せたりして眺めてたりしてたよ^^
Commented by moko-puni at 2011-05-14 10:18
とういことで 美容院いってきてからのコメントになりますぅ
すみませ~~~~~ん !!m(_ _)m
Commented by saki at 2011-05-14 17:18 x
◆さとしに~ちゃ~ん こんにちは~♪
はいは~~~ぃ!!
今年も いっぱいどろんこまみれに なっちゃうよ~ん^^*
あっ!今日も 田んぼが ひとつ消えてました(涙

でもって
バナナムシの思い出・・・忘れなれないぐらい 痛かったんだねぇ
これからはバナナムシと仲良くなって 良い思い出作ってください(笑
Commented by saki at 2011-05-14 17:26 x
◆tommyさん こんにちは~♪
う~~~ん ケロと言えば やっぱり梅雨・・・思いっきり梅雨は苦手なのだけれど
ケロのお蔭で どよよん具合が ちょっとだけ減るような気がしマス(笑

バナナムシ。。。こんな美味しそうな名前のおかげで そんなに嫌われることなく
これからも 彼らは生きてゆくのでしょう(- ェ -。)
Commented by saki at 2011-05-14 17:31 x
◆sariiちゃん こんにちは~♪
ふふふ
今のケロは とっても素直で
は~ぃ こっちむいてくださ~~~ぃ!!・・・とお願いすると
ちゃ~んと目線くれるんですよ^^*  と たらたらと ボケかましてぇ~・・・。
sariiちゃん sariiちゃん ワタシも いつも 逃げられまくりで ございマスのデスよん^^;
Commented by saki at 2011-05-14 17:38 x
◆たくとまん こんにちは~♪
うんうん かぁ~いいよねぇ~^^*

なんてかわゆいんだ!!・・・と 感じるようになったのは
写真撮るようになってからだけど
いっぴきいっぴき 顔も違うし 性格も違う?気がするよ^^

今年も ウッキウキッ~~~~♪ と ケロ三昧いかせてもらいやす(笑
<< 20110514 20110504 >>