<< 20110525 20110518 >>
20110520
e0065908_2230189.jpg

                   ふっ・・・ワタシは なんでも知っている


 
                   へっ?!
                   横断歩道の上から手を振る子らに
                   両手で手を振りかえし事故りそうになったこと?
                   それともそれとも
                   夜な夜な じゅんちゃんのDVD見ては
                   うふぉうふぉしてること?
                   それともそれとも・・・ 





                




                   
[PR]
by moko-puni | 2011-05-20 22:48 | かえる | Comments(14)
Commented by taka at 2011-05-20 23:08 x
こんばんは。

かえるは、何でも知ってるんだな~
ぼくも、かえるを見たら、用心しなきゃ。。。
あれも、これも
ばれてるかも知れないから(笑
Commented by moko-puni at 2011-05-21 09:58
◆takaさん おはようございます♪
そうなのです!あれも、これも・・・なんでもネ('ー')ふっ
・・・っちゅ~か
ケロだけですから  黙って 色々聞いてくれるの(笑

良い週末を!!^^*
Commented by Tommy at 2011-05-21 23:39 x
そーか、何でも知ってるのか…
ケロ見つけたら気を付けなきゃ…いや、見つけた頃には遅いのかも(´゚艸゚)∴ブッ
そうだ、ブログのお引っ越しが完成しましたです。
はい。
エキサイトブログではなくなるけど、これからもよろしくお願いします。
私はsakiさんのずっとファンです♥
Commented by tact_tea at 2011-05-22 07:53
何もかも、見透かしているような淀みのない瞳に優しく微笑む口元。。。
アナタになら、弟子としてついてゆきたい
そんな風に思えてしまうケロさま。。。

けど、ただただ満腹でご満悦だっただけかも^^ゞ
はっ!こないだのバナナマン(虫)が。。。
Commented by yuka-kanaoa at 2011-05-22 14:13
(-""-;)ムム・・・ このお見通し的なお目目。。。
ワタシも気をつけなければ。。。(^。^;)

人に恥ずかしくて言えないこと。。。。あるある。。。。ャバィ・・(;-ω-)
Commented by sariiiiiii at 2011-05-23 00:12
うふぉうふぉしてるんですか?笑

なにもかも見透かされてるような目にドキドキです。
隠し事できないですね〜。
Commented by サトシ at 2011-05-23 15:41 x
このケロの目つきと口元・・・、確かにこいつは何でも知ってるな(笑)
あの秘密まで知られていたら、どうしよう・・・(^_^;)
Commented by ギル at 2011-05-24 15:42 x
オレには秘密など無い!!

子供の頃肥だめに石投げ込んで顔に跳ね返ってクッセ-!!!ってなったのは秘密だけど(笑)
Commented by moko-puni at 2011-05-25 18:52
◆tommyさん こんばんは~☆
ブログお引越し お疲れ様デス^^
早速お伺いさせていただきますネ!!楽しみ楽しみ♪
でもって ファンだなんて 嬉しいナァ~♥ tommyさん ありがとねん^^*
Commented by moko-puni at 2011-05-25 19:02
◆たくとまん こんばんは~☆
まじ
うぇ~っぷ・・・やっぱ栃木産のバナナ虫さいっこ~~~っすケロ
・・・だったのかも(笑

今年は撮影ポイントぐんと減って・・・ケロ様の登場少ないカモ(涙
Commented by moko-puni at 2011-05-25 19:04
◆yukaさん こんばんは~☆
ひゃひゃひゃ
yukaさんの 人には言えない恥ずかしいことって なんだろう
気になる気になる~~~~ん(笑
Commented by moko-puni at 2011-05-25 19:09
◆sariiちゃん こんばんは~☆
はひ^^*
一人 こっそり うふぉうふぉなのデス!!
sariiちゃんも一緒に うふぉうふぉ・・・・・する?!!+.(*ノェノ)゚+.(笑

Commented by moko-puni at 2011-05-25 19:13
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
うふふ
さとしに~ちゃんの・・・秘密・・・そろそろ そちらに送り込んだ
ケロが到着するころデス・・・気を付けて・・・ネ(。-∀-)ニヒッ♪(笑

Commented by moko-puni at 2011-05-25 19:15
◆ギルちゃん こんばんは~☆
うふっ・・・

いやいやいやいや
ギルちゃんの秘密・・・あ~んなことや こんなこと・・・ワタシは知っている(-ι_- ) クックック

なんちゃって(笑
<< 20110525 20110518 >>