<< 20110528 20110520 >>
20110525
e0065908_1829372.jpg

          エゴノキ*


          
          たまには 上向いて歩くのも いいもんだぁ~♪
          ・・・って あちこち 綺麗に草刈されてて
          草っぱら好きの ワタシとしては ちょっと トホホ




e0065908_19222631.jpg

         刈られる ちょっと前の笹の葉の上
         草餅みたいで美味そうだった・・・('I'。
[PR]
by moko-puni | 2011-05-25 18:45 | 葉っぱ | Comments(10)
Commented by sariiiiiii at 2011-05-25 23:09
キレーー*
一枚目の緑、すっごいツボです!!
緑のトンネルがずっと続いてるみたいに見えましたぁ〜
Commented by saki at 2011-05-26 07:25 x
◆sariiちゃん おっはよ~ぅ♪
綺麗に刈られちゃったお気に入り場所・・・また草ボーボーになるのを待つしかないな
・・・と トホホ気分で見上げた空
一気に トホホ ぶっ飛ぶぐらい びゅ~ちふるな緑のトンネルでした^^*

sariiちゃん よい木曜日をね~んヽ(*´∀`)ノ
Commented by ギル at 2011-05-26 10:56 x
うん、1枚目キレイだ!!
エゴノキってこんな葉で花なんだね。

山歩きしてても木々や花の名がわかってると楽しいもんね(^^)
Commented by saki at 2011-05-26 17:49 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
うん♪ カメラ持って歩くようになって ホントいろいろな木や草花達の
名前を覚えたよ^^*
まぁ~思い出すのに時間がかかっっちゃうんだけどもね^^;
いつか ギルちゃんの山・・・案内してネ!!(*´艸`)
Commented by plusxxxx at 2011-05-26 21:42
食わんであげてください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Commented by saki at 2011-05-26 22:14 x
◆plusxxxxさん こんばんは~☆
ふふふ
自分でも この感情には 驚きましたが
気が付いたら 口の中・・・なんてことに なってたらどうしましょう(爆
Commented by yuka-kanaoa at 2011-05-26 23:28
うん、確かに旨そうです(゜ー,゜*)ジュルルル♪  ってウソウソ。。。(^▽^;)

最初の写真、爽やかで素敵ですね~♥
5月にぴったり♪
Commented by tact at 2011-05-27 06:53 x
せめて、舐めるだけにしてね。。。

もうすぐ梅雨入りしそうだもんなぁ~
新緑そよそよが恋しいわ。。。
恋しいといえば、昨日たい焼きあきちゃんのたい焼きと焼きそば食べた。
暑くなると閉店してしまう地元の名店なのだ!
Commented by moko-puni at 2011-05-28 07:24
◆yukaさん おっはよ~ぅ♪
でしょでしょ(゜ー,゜*)(笑

ありがと~~~ん!!
緑の風 心地よいこの季節がダイスキだ~~~~!!
・・・大きく深呼吸しながらしみじみ感じる今日このゴロゴロ^^*
Commented by moko-puni at 2011-05-28 08:37
◆たくとまん おっはよ~ん♪
ぺろぺろ~~~~~ん^^*

でもって おもいっきり関東も梅雨入りしちゃいましたねぃ
でもって 暑くなると閉店・・・って なんて 自由な あきちゃん!
ぜし 暑くなる前に たいやきあきちゃんレポート宜しく!^^*

<< 20110528 20110520 >>