<< 20110601 20110525 >>
20110528
e0065908_9351221.jpg

          梅雨入り・・・しました。



          そして 台風2号 接近中! ご注意下さいマセ!









            
[PR]
by moko-puni | 2011-05-28 09:29 | かえる | Comments(16)
Commented by tact_tea at 2011-05-28 12:25
入ったねーー
で、台風はきっと熱帯低気圧に変わるだろうけど、前線が張ってるから
大雨になるんだろな。。。
そうなりゃ、急遽仕事なんだろなぁ。。。

てか、このケロもかわいいなーーー!
Commented by saki at 2011-05-28 17:19 x
◆たくとまん こんにちは~♪
今日 まともに天気予報みてないから なんともわからないんだけど
これから大雨になるの? ひどくなる前に・・・と あちこち急いで
回ったものの とても静かな一日でした^^;

たくとまんは 大雨になったらお仕事なの?・・・気を付けてね!!
Commented by sariiiiiii at 2011-05-28 20:31
見事に2本の茎?にしがみついて顔だしてくれてますねぇ♪
かわいい**

梅雨入りしたと思ったら、台風接近してますねー。
こちらは今、激しい雨風ですよぉ
sakiさんもご注意くださいね!
Commented by saki at 2011-05-29 09:03 x
◆sariiちゃん おはよ~ん♪
コレたんぽぽの茎なんだぁ~^^*
綿毛が写っているのも あったんだけど 今回は コレをUP ^^;

あれ?sariiちゃんは どこにお住まいだったかな?
昨日は激しい雨風だったんだね・・・大きな被害はなかったかな・・・
気温の変化が激しくなりそうなので 体調管理に気をつけてくださいね

sariiちゃん ありがとっ!!
Commented by モモエ at 2011-05-29 18:10 x
わ・・・sakiさんのケロ写真が出てきた♪
これからの季節、楽しみ。

こちらは雨・・・台風、どうだろう・・・
Commented by coco_melodia at 2011-05-29 19:47
sakiさん、こんばんは~♪
ちょうど Xの真ん中から顔だしたケロたん・・・・^^
いいタイミングで,綺麗なショットですね~
ん・・・・このケロたん、難しい~図形の問題出してる先生みたいです・・・・*^-^*
Commented by yuka-kanaoa at 2011-05-29 23:07
梅雨だと毎日、洗濯のことばっかり考えちゃう。。。(-_-;)
今度はいつカラッとお日さまの下に干せるんだろう?
ケロちゃん、教えてぇ~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
Commented by ギル at 2011-05-30 11:24 x
お!
こいつは若い衆だな。
親方の貫禄は無い(笑)

今年はちゃんとした梅雨になるかなぁ。
去年はほとんど降らなかったもんね。
んでも山には降ったから水不足にはならなかったけど。
Commented by サトシ at 2011-05-30 13:59 x
台風通過したら晴れたね(^O^)/
風は強そうだけど外は気持ちいいだろうなぁ。
週末は雨だったからどこかに行きたいよ。
Commented by Tommy at 2011-05-31 16:43 x
台風が来ましたね~
私が住んでいる所はかすってもない感じなので大丈夫でしたが、sakiさんは大丈夫でしたか??
ケロが見てる…。
こっち見てる。
かわいい★
これから、この子たちの季節ですね!
sakiさん、大忙しだぁ!
Commented by moko-puni at 2011-05-31 17:52
◆モモエさん こんばんは~☆
はい!なにげに こそっと登場! して このまま続きます^^;

モモエさんの住む地域は台風の影響は・・・大丈夫だったかなぁ・・・
大きな被害のニュースを見るたび胸が痛くなります。
Commented by moko-puni at 2011-05-31 17:58
◆COCOちゃん こんばんは~☆
>いいタイミングで,綺麗なショットですね~
このタイミングを逃すまい!!と 思いっきり腹ばい状態・・・あやしい女全開でのパチリでした(笑
でもって・・・
きゃ~~~難しい図形と~~~~!!!!?
ダメですぅ~~~先生許してください~~~まったくわっかりましぇ~~~ん(o>ω<)・゚・
Commented by moko-puni at 2011-05-31 18:04
◆yukaちゃん こんばんは~☆
うんうん
この季節の洗濯物は なんとも やっかですよねぃ
今日は仕事がお休みで お天気も良かったので おもいっきり洗濯しまくりました!!^^
・・・まぁ午後から曇りだしたので ほぼ半乾きです(- ェ -。)
Commented by moko-puni at 2011-05-31 18:09
◆ギルちゃん こんばんは~☆
>ちゃんと梅雨に・・・全く雨降らないと困っちゃうけど・・・ココだけの話 正直 梅雨は ちゃんと 来なくていいと思う('I'。

今年も若い衆に会えるといいんだけど・・・
お気に入りの場所が どんどん消えちゃってるんだぁ~・・・(涙
Commented by moko-puni at 2011-05-31 18:17
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
うんうん
こちら 昨日は 朝からカミナリまでなって どうなることかと思ったけれど
そんな荒れたお天気が嘘のように お昼ごろには 気持ちいい風が吹いてたよ~^^*
・・・といいつつも ワタシは 気持ちよくお昼寝してますた(爆
Commented by moko-puni at 2011-05-31 18:26
◆Tommyさん こんばんは~☆
Tommyさんの住むところは 台風の影響はなかったのですね!
よかったぁ~!! こちらちょうど息子の登校時間が どしゃ降りだったため
田圃道 送って行くのが ちと怖かったぐらいで あとは だいじでした^^;

いよいよケロの季節がやってきました!!
・・・毎度同じケロだらけに なっちゃうけれど お付き合いくださいマセ~^^*
<< 20110601 20110525 >>