<< 20110617 20110604 >>
20110611
e0065908_18593690.jpg

                    やっほぃ!!


e0065908_18592992.jpg

                   しっぽ・・・かわいいっしょ ^^*


e0065908_19382041.jpg
                   
e0065908_19383068.jpg

                  
         ねぇねぇ~そんなに 慌てて逃げないでよ~~~~ん♪
         と  汗だくになりながら ウホウホ言ってる
         ワタクシを 感じていただけたら 幸いでございマス (。→∀←。)

                                    
                  
                  


                
               



                                     
[PR]
by moko-puni | 2011-06-11 20:32 | かえる | Comments(8)
Commented by yuka-kanaoa at 2011-06-11 21:48
ケロちゃんのしっぽ可愛いねぇ~(*^^*)
オタマジャクシだったんだね^^;

sakiさんがはいつくばって追っかける姿。。。目に浮かびますよ!
はい!もちろんその必死さがキュートです♥
Commented by saki at 2011-06-12 09:01 x
◆yukaさ~ん おっはようございます~♪
うんうん・・・こんなんかわゆいしっぽつけたこが
いっぱいぴょこぴょこしておりました~^^*

ぷふふ
ちびケロも必死に逃げ惑う分・・・アチシも必死です(笑

yukaさん 良い日曜日をね~~~~~~ん゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
Commented by Tommy at 2011-06-12 14:34 x
きましたね、きましたね~☆
ケロの季節♪
かわいい~♪♪
一人前のお姿かと思ったら、まだシッポが!!
おたまじゃくしの余韻がこんなトコロに(´゚艸゚)∴ブッ
ウホウホ言ってる姿、ちゃ~んと伝わってますですよ!
私もカメラ帰ってきたらウホウホいいながら、頑張ろうっと☆
そうそう、ヘビイチゴ…名前的に食べにくいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by sariiiiiii at 2011-06-13 19:02
ウホウホ、伝わってきましたぁ。笑
ケロちゃんのしっぽ初めて見ましたよー。
おもわずまじまじ見てたら、
背中からのラインがたまらなく可愛く見えてきました*
Commented by saki at 2011-06-13 19:02 x
◆Tommyさん こんばんは~☆
は~ぃ!!そろそろケロ本番の季節ですぅ~^^*
触ったらトカゲのように しっぽが切れちゃったらどうしよぅ?
な~んて 思いながら ウホウホしとりましたぁ^^;

でもって・・・へびいちご・・・だねだねぇ~
もちっとかわゆい名前だったら なんの迷いもなく食べちゃう?
ところだけれども ちと怖いよねぇ(; ̄ー ̄A

カメラ 早く元気に帰ってくるといいね~♪^^*
Commented by saki at 2011-06-13 19:10 x
◆sariiちゃん こんばんは~☆
↑ あはは~ビンゴ~~~~(^0^).:*:・'゚☆。.:*:

>しっぽケロ・・・およよ~~~!!って 感じだけれど
見慣れると とってもかわいいっしょ!?^^*
あの しっぽが どうなくなっていくのか観察したいところだけれども
なにせ これでもかってぐらいに激しく逃げまどうので それどこじゃありませ~~~ん(。→∀←。)
Commented by tact at 2011-06-18 09:06 x
どもーーーーーーー じゅんこですぅ

よじのぼってるとき、しっぽにもチカラが入ってグニって曲がるんだねぇ^^
Commented by saki at 2011-06-18 09:46 x
◆たくとまん おっはよっす♪
ぷふふ
>しっぽにもチカラが入って
澄ました顔して 実は ふぐぐと ふんばってるんだねぇ^^
そう思うと なおさら かわゆすっす!!!!!

じゅんこさん お元気そうで なによりなにより.+:。(*-ω-)
<< 20110617 20110604 >>