<< 20110808 20110806 >>
20110807
e0065908_17502298.jpg

          ばあちゃんやたぬきとコラボまでしちゃって
          そろそろケロPhotoも 底をつく・・・との噂ですよ・・・ぷっ('I'。








【You Are So Beautiful・・・JUNSU】

[PR]
by moko-puni | 2011-08-07 17:53 | かえる | Comments(2)
Commented by tact at 2011-08-07 18:31 x
ケロがなくなったら、アリンコやセミやらゲンゴロでもいっちゃれい!
うぃ~ヒック!

まぁ、暑いから無理せんでね^^

ばあちゃんやたぬきとのコラボ  の意味がわからんけどなw
Commented by moko-puni at 2011-08-07 18:43
◆たくとまん こんばんは☆
・・・裏で じゅんちゃんいじくりまわしておりました^^;

でへへ
相変わらず 意味わからんくてごめんくさ~~~いヾ( `▽)ゞオホホホ!!

でもって うんうん 無理は しない!!^^*
まだまだへんてこりんなお天気が続くみたいだけれど
たくとまんも 体調崩さないように 気をつけてネ!!
<< 20110808 20110806 >>