<< 20110809 20110807 >>
20110808
e0065908_21101578.jpg

                   ふふふ・・・ちゅ~ことで し・ず・くぅ~♪



                   無理しないと言ったそばから
                   無理な体勢のパチリで横腹筋肉痛中 ^^;
[PR]
by moko-puni | 2011-08-08 21:13 | しずく | Comments(6)
Commented by Tommy at 2011-08-08 22:56 x
こんばんは。
横腹大丈夫ですか??
写真撮る時って変な姿勢とかになるときありますよね!
そして、筋肉痛になりますよね。
すごく分かります~
でも、キレイに撮れてるっ♪
ステキ☆
Commented by ギル at 2011-08-09 08:59 x
滴の中に違う物が写ってたらもっと面白いのにね(^^)


横っ腹、筋肉あるんかい?(笑)
Commented by moko-puni at 2011-08-09 20:40
◆Tommyさん こんばんは~☆
ぷふふ
なんで痛いのか思い出すまで かなりの時間が かかるんだけれどもネ
今もアチコチ痛いデス^^;

Tommyさん さ~んきゅ~♪
Commented by moko-puni at 2011-08-09 20:44
◆ギルちゃん こんばんは~☆
うんうん ソレが なかなかむつかしいとこだねぃ^^;

でもって
>横っ腹、筋肉あるんかい?
そ・・・そぅ言えば・・・違う「肉」は た~んとあるけども・・・ぶひっ('I'。
Commented by i_ha_to_v at 2011-08-09 21:19
すっかりごぶさたです(*_*;

ケロとおなじくらいsakiさんのしずく。大好き♡
Commented by moko-puni at 2011-08-09 21:32
◆ihatovちゃん こんばんは~☆
うんうん 御無沙汰でございマスぅ
先月は なんやかんやと 忙しくて・・・すっかり手抜き更新でございました^^;
そ~んな 「アルイテク」に 嬉しいコメントありがとね~~~ん♥
<< 20110809 20110807 >>