<< 20110813 20110808 >>
20110809
e0065908_20534586.jpg

                   しかし暑い・・・。
                         




                          
[PR]
by moko-puni | 2011-08-09 21:26 | かえる | Comments(16)
Commented by yuka-kanaoa at 2011-08-09 23:43
夏が戻って来ましたね(^-^;
埼玉、明日は37度だって。。。(;´д`)トホホ
sakiさんもどうぞご自愛下さい♥
Commented by tetsu at 2011-08-10 09:02 x
うん、暑いですね~
だなんてコチラから言ってると怒られちゃうかな!?
だいたい30℃ギリギリですが、現在5日連続で真夏日です。
でも、それなりに結構キツイです(汗)
Commented by ギル at 2011-08-10 22:54 x
「しかし暑い・・・。 てめーら! やってられっかい!! 
こんな時ゃぁ~日陰で休むもんでい!!」
語ってるね、この親方(笑)

Commented by tact_tea at 2011-08-10 23:40
ただいま避暑地にて、
朝から正午にかけて、小鳥のさえずりを聞きながら
木陰で読書を楽しむ
牧場から差し入れの新鮮なミルクとヨーグルト、そして
シフォンケーキを味わったら、ねだるような視線の愛犬
ジョンと高原に向って散歩
ふと、気づくと・・・空はもう、秋の気配。。。

な~~んちゃってなっ!
アヂィアヂィーーーーっ!!!
窓開けりゃ、熱風が入ってくるでよ~~~~~
たまらーーーーーーーーーんっ!
Commented by 紗衣 at 2011-08-11 19:07 x
こんばんは。
暑く寝苦しい夜が続いておりますが、お元気ですか?

私は日々蚊に狙われているようで、気づけば足がボコボコです(苦笑)
Commented by iraka at 2011-08-11 21:33 x
ん!?
このケロ・・・でかい団扇でも持ってるのかな?(笑)
Commented by saki at 2011-08-11 21:38 x
◆yukaさん こんばんは~☆
ねぇ~ちょっと前の涼しさ・・・このまま秋になってしまえ~~~!!
なぁ~んてこそっと思っていたのに 嘘のように クソあちいのなんのって!!・・・あっ失礼^^;

yukaさんも 体調崩されませんように!!
Commented by saki at 2011-08-11 21:46 x
◆てつさん こんばんは~☆
だぁ~~~~そちらも暑いようですねぃ。。。
こちら サウナにいるような・・・息ができなくなるようなそんな暑さが続いており
天気予報で真っ赤に染まった日本列島を見るだけで
げっそり~な毎日でございマスε-(;ーωーA フゥ…
Commented by saki at 2011-08-11 21:49 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
ぷふふ
ギルちゃんも ケロ語わかるように なってきたみたいですねぃ(笑
Commented by saki at 2011-08-11 21:57 x
◆たくとまんこんばんは~☆
ぶぁははは~いいねいいねぇ~♪
そゆ「妄想」ダイスキ~♪ ^^*

・・・うんうん 洗濯干すのも 取り込むのも 窓を開けるのに
一大決心が必要なぐらい・・・昨日なんて体が拒否して
すっかり夜中まで 干しっぱなしでした
ただのモノグサだろ・・・と言われてしまえば それまでですけどもねぃ(>▽<;;
Commented by ihatov at 2011-08-11 22:39 x
クローバーの日傘・・・わたしも欲しいなぁ・・・
Commented by saki at 2011-08-11 23:18 x
◆紗衣ちゃ~ん こんばんは~☆
ダメです・・・この暑さには 勝てそうにありません(┐・・┌)ゲッソリ…


なぁ~んて ワタシは元気よ~♪^^*
ワタシも蚊には人気があるようで ウチの中一人ブスブス刺されまくりっす!!(苦笑)
紗衣ちゃん 健康第一!!この夏も頑張っていきまっしょ~い!!^^

Commented by saki at 2011-08-11 23:21 x
◆irakaさん こんばんは~☆
ぷふふ
でかい団扇・・・扇ぎにくいだろうにね( ´艸`)

Commented by moko-puni at 2011-08-11 23:25
◆ihatovちゃん こんばんは~☆
うんうん 涼しげで よいね^^*

ihatovちゃん!
ちゃ~んと ihatovちゃんの 頑張り・・・みてくれている人いると思うよ!!うん!!^^v
Commented by sariiiiiii at 2011-08-12 21:31
お久しぶりです*
お元気でしたか?
私は風邪をひいてしまい鼻水がとまりません。笑
それにしてもこのケロちゃんのつかまり具合、可愛いですねぇ^^
sakiさんもお体ご自愛下さいね**
Commented by saki at 2011-08-13 18:15 x
◆sariiちゃん こんばんは~☆
うんうん 元気ですよ~^^*

・・・ん!?sariiちゃん風邪ひいてたの?
まだまだ暑苦しい日が続きそうだけど早く元気になってネ!!
sariiちゃん ありがトン(*'-'*)
<< 20110813 20110808 >>