<< 20110820 20110813 >>
20110816
e0065908_19182335.jpg

         今日でお休み終了!・・・なんだろ早く仕事がしたい
[PR]
by moko-puni | 2011-08-16 19:21 | かえる | Comments(14)
Commented by ギル at 2011-08-16 20:46 x
家族も休みで家事が増えるから大変でしょ(笑)

オレは5日間の休みのうち3日間仕事だったわ(^_^;
Commented by saki at 2011-08-16 21:20 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
・・・結局そこなのよね^^;

ギルちゃんお休み短かったんねぇ・・・お仕事ご苦労様っす!!
Commented by ihatov at 2011-08-16 21:40 x
一瞬ケロがギター弾いてるみたいに見えました^m^
Commented by tetsu at 2011-08-16 23:05 x
マジですか~
自分はあと1日休みが残ってますが・・・
もう今から憂鬱で堪りません(涙)
Commented by saki at 2011-08-17 19:04 x
◆ihatovちゃ~ん こんばんは~☆
ふふふ・・・十八番はなんだろね(笑
Commented by Saki at 2011-08-17 19:06 x
◆てつさん こんばんは~☆
ハイ・・・まじです!!(笑

といいつつ 久しぶりのお仕事は やっぱりしんどかたっす~~~~ぅ(爆

てつさん 明日から お仕事 ふぁいてぃん!!^^*
Commented by hitotonoya at 2011-08-17 21:00
今日からお仕事ですね!  ご苦労様です 

私は、もう少しお休みが続きます ヾ(・ω・o)

 
Commented by sariiiiiii at 2011-08-17 23:01
このケロくん、片膝ついてるみたいに見えました!びっくりした〜。笑

明日もお仕事がんばって下さいね*
Commented by サトシ at 2011-08-18 10:46 x
仕事がしたいだなんて日本人の鑑だ!(^_^;)
早く人間になりた~いい、じゃなくて早く隠居した~いい!(笑)
あ、今週土曜から9連休です。ヤッホ~イ!(^O^)/
Commented by saki at 2011-08-18 21:00 x
◆ひととのやさん こんばんは~☆
ぷふふ・・・長い休みも夏が苦手なワタシは結局ウチでゴロゴロ
・・・夏休みより秋休み欲しいデス^^;

あっ!高校野球 栃木準決勝進出ですね!!TVの前で応援したいところですが・・・作新ふぁいてぃ~んです^^*
Commented by saki at 2011-08-18 21:04 x
◆sariiちゃん こんばんは~☆
あはは~ほんとだね~ぇ!!(笑

お仕事は頑張れるんだけど~ウチに帰ってくると 動かなくなりマス(爆
今日の夕飯も つい先ほどすんだところデス^^;

Commented by saki at 2011-08-18 21:08 x
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
でしょでしょ~鑑でしょ~もっと言って~!!(笑
隠居だなんて~まだまだでしょが~~~~!!
でもって アクティブさとしに~ちゃんの9連休って どんなかなぁ~♪
きっと ウチでゴロゴロなぁ~んて できないんだろうなぁ^^*
楽しいお休みをネ!!!!
Commented by tact_tea at 2011-08-20 11:38
おはよん^^
木曜日は夏休みもらって栃木県に行ってきたよん^^
暑かったな~~
けど、お昼前から健康ランドで涼んで気持ちえかった~~~
Commented by moko-puni at 2011-08-20 18:18
◆たくとま~ん こんばんは~☆
ん?栃木に来たの?ふんなら声かけてくれれば すっとんで行ったのにぃ~^^*(笑
でもって 特に木曜日は特に暑かったのにぃ~たくとまんのその元気わけてくれ~ぃ!!
<< 20110820 20110813 >>