<< 20110828 20110816 >>
20110820
e0065908_190981.jpg

                   最近 やたらと きゅうりを かじりたくなる
[PR]
by moko-puni | 2011-08-20 18:58 | かえる | Comments(14)
Commented by ギル at 2011-08-20 19:12 x
夏野菜は体温を下げる効果があるからかね(^^)

ホウキに乗ったケロってか(笑)
Commented by moko-puni at 2011-08-20 19:23
◆ギルちゃん こんばん~☆
おう!そうなのか!!見た目誰よりも暑苦しいアタシには
ぴったしのショクモツなのね^^v
いつか トトロのメイちゃんみたいに 採りたてきゅうりを 丸かじりしてみた~~~い!!^^*
Commented by yuka-kanaoa at 2011-08-21 10:10
買って来たきゅうりですが、昨日お味噌つけて食べました~(^^)v
ケロちゃんのくりくりお目目がキュート♥
Commented by moko-puni at 2011-08-21 20:32
◆yukaさん こんばんは~☆
うんうん お味噌つけてパクリ!!・・・うまいですよねぇ~♪
きゅうり嫌いな息子に言わせると 「そんなん食うやつは虫だ!!」だそうです・・・^^;
Commented by tact_tea at 2011-08-21 21:12
ちくわの中に押し込んで、わさび醤油で食うのもオツなのだ。
Commented by yuka-kanaoa at 2011-08-22 09:09
ウチの息子も同じ事言ってます^^; 美味しいのにねぇ~♪
Commented by saki at 2011-08-22 21:25 x
◆たくとまん こんばんは~☆
うんうん いいよねいいよね~うますよね~ソレも^^*
あ~~~食べたくなってキタ~~~~~~~ッ!!
Commented by saki at 2011-08-22 21:31 x
◆yukaさん こんばんは~☆
あれ~~~?yukaさんちの 息子君もですか?
冷やし中華の麺の下に 細いの一本こそっと隠しても
ちゃ~んと残してて・・・困ったもんです^^;
Commented by サトシ at 2011-08-23 01:23 x
うちの息子は大好物。
バクバク食べてるよ。
でも、スイカやメロンは大嫌いなのだ(笑)
Commented by tact_tea at 2011-08-23 23:30
んでな、きゅうりでチーズ挟んだり、サラミ挟んだり
きゅうり・チーズ・サラミ・きゅうりサンドも
きゅうり・チーズ・再びきゅうり・サラミ・きゅうり
とまぁ、こんなオサレな組み合わせもビールのお供に最高なのだ^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-08-24 07:08 x
sakiさん おはようですぅ♪

かわゆいケロケロケロケロ~に めっちゃ癒されましたぁぁ(≧ヮ≦●)
先日 ちびケロに出会い 思わずsakiさんを思い出しましたぁ
稲穂の根本から ひょっこりお顔出す姿に sakiさんになった気持ちで
狙い続けてましたよぉ(ノω`*)ププー♫
sakiさんになってたのに 写真は。。。。。。。。。。。。〓■● バタッ

私は氷をがりがり。。。
Commented by saki at 2011-08-25 17:59 x
◆さとしに~ちゃんこんばんは~☆
スイカやメロンは 高価なものだから大嫌いでもいいのだ(笑
・・・ウチのコ メロンを食べたことあるだろうか(爆
Commented by saki at 2011-08-25 18:05 x
◆たくとまん こんばんは~☆
・・・ぷっ
要はサラミときゅうりとチーズが合う!!つ~ことね^^*
たくとまんはお料理上手だもんね~♪
また 簡単レシピ宜しくデス!!
Commented by saki at 2011-08-25 18:10 x
◆MIYAさん こんばんは~☆
でへへ
すっかりケロブログ化しとります^^;
でもって ワタシになって撮ったの?
ちちち!!!ダメですよ~ケロがびっくらこいちゃいますよ(笑

ひゃ~氷をがりがりですか?
歯にしみる~~~~がりがりできて うらやましいっすぅ^^;
<< 20110828 20110816 >>