<< 20110905 20110820 >>
20110828
e0065908_11255084.jpg

          【 摩利支天塚古墳 】    
          ふむ・・・いつもウロウロしているココは古墳だったのね



e0065908_11573510.jpg

         ちょっと 秋を感じた 8月最後の日曜日の朝でした













          
[PR]
by moko-puni | 2011-08-28 11:26 | かえる | Comments(12)
Commented by iiiwana at 2011-08-29 07:18
おはよー。ケロはどこ?とか言ってここで撮影してるんですね〜^ ^/
由緒正しいところのケロたちだったんですね〜
そろそろ ひっつきむし がお友達になる季節ですね〜
がんばってチョ^ ^
Commented by saki at 2011-08-29 17:53 x
◆iiiwanaさん こんにちは~♪
うふふ・・・この時も 古墳なんちゃらより先にぺタリンコケロを発見して~それから ふむふむ・・・ってな具合でした^^;

だねだねぇ~ひっつきむしの季節だねぇ~♪
まったくも~ぅ!!とか言いながらも ダイスキな季節なので
秋の気配感じて ちょっと元気回復な ワタシなのでした^^*
Commented by ギル at 2011-08-29 23:40 x
おー!!!!!!!
見事な前方後円墳!!!!!
大和朝廷時代の下野国のなんたらかんたら!!!!!

・・・・はぁはぁ…興奮してしまった、知識は無いのだけど(^_^;
Commented by hitotonoya at 2011-08-30 06:37
古墳なんだぁ~


今度、行ってみよう!
Commented by yuka-kanaoa at 2011-08-31 09:09
これ看板ですか?
ケロちゃん垂直に張り付いているの?(*`ロ´ノ)ノ
もしそうなら、すごい吸盤! ハンドパワーです♪
Commented by サトシ at 2011-08-31 12:04 x
へぇ~、古墳なんだ。それも前方後円墳!
立派そうだね。
秋になって赤トンボも沢山飛ぶようになったね。
Commented by moko-puni at 2011-08-31 19:59
◆ギルちゃんこんばんは~☆
そうそう なんたらかんたら!!
いつもこの看板?ウラっかししか見てなくてさぁ~
・・って古墳て 怖くないよねぇ^^;
Commented by moko-puni at 2011-08-31 20:10
◆ひととのやさん こんばんは~☆
なんにも知らないって 恐ろしいですよねぇ~^^;
何年も通ってる もっこり雑木林・・・階段上ったら何かありそうだけど
怖くて・・・今度勇気出して行ってみようか・・・"o(-_-;*)
Commented by moko-puni at 2011-08-31 20:15
◆yukaさん こんばんは~☆
うんうん 張り付いてるんよ~^^*
ケロの吸盤のパワーは結構すごいものがあるようデス!
Commented by moko-puni at 2011-08-31 20:20
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
今まで散々ケロ探してあるって・・・ふと この日は思ったのよ・・・ここってなんだろ?って^^;
まだまだ 近くに色々ありそうで~ただプラプラアルクだけでなく
こいったものに興味を持つのも楽しいかもかも~ねぃ^^*
Commented by tact at 2011-09-03 08:42 x
仕事で巡回中にケロ、見まくったぞ^^
ぷよぷよしててカワイイんだよなぁ。。。
「おっといけね 仕事仕事」と思いながら、ほんの少しの
癒しをもらってきたぞ^^

で、今夜も夜勤だいっ!
Commented by saki at 2011-09-03 12:12 x
◆たくとまん こんにちは~♪
お仕事ご苦労さまっす!!
そのぷよぷよ感・・・ワタシだと思ってどんどん癒されちゃってください!!σ('・・') ホジホジ

たくとまんふぁいち~~~~ん!!^^*
<< 20110905 20110820 >>