<< 20110908 20110828 >>
20110905
e0065908_18434924.jpg

           台風にも負けず まだまだ頑張るちびケロ
           明日からまた暑くなるって・・・ふぁいとね!!
[PR]
by moko-puni | 2011-09-05 18:51 | かえる | Comments(14)
Commented by ギル at 2011-09-05 22:03 x
ホントだ!
予報だと31度だと。
でも38度を体験しちゃってるから涼しく感じるかも。
乾いた空気が入るっていうし。
Commented by ihatov at 2011-09-05 22:19 x
うわ!うわ!このコかわいすぎるーっ(●^o^●)
sakiさんチのケロって感じしまーす。
Commented by iiiwana at 2011-09-06 07:12
おはよー。いつ見てもsaki*さんのケロはかわいいね^ ^
今年は何度も遠征していてケロに遭遇してます
なのでsaki*さんみたいにかわいいケロをパシャ√っと撮ろうと思うと
ケロがプイゅっと後ろを向いちゃうんですよね〜o(><)(;><)o ジタバタ
なんでかなぁ
難しいです- -:
Commented by サトシ at 2011-09-06 14:55 x
この前行ったところにケロがた~くさんいたよ。
でも、マクロレンズ持ってなかったんよ(>_<)
でもって長野だから、すぐに行けないし~。

9月になっちゃったね。
ケロの季節はいつまでかな?
Commented by moko-puni at 2011-09-07 19:52
◆ギルちゃん こんばんは~☆
ここんとこ 暑さ復活したけど~~~~風が気持ちいいねぇ~♪
なぜだか 秋の気配感じて気持ちるんるんしております^^*
Commented by moko-puni at 2011-09-07 19:53
◆ihatovちゃん こんばんは~☆
ぷふふ
ワタシんちのケロだったら どんだけ嬉しいか!!
・・・もういないかなぁ~って思っていたところでの 遭遇だったので
超ハッピーでした^^*
Commented by moko-puni at 2011-09-07 19:56
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
だはは iiiwanaさんのジダバタしてるとこ・・・目に浮かぶ~ぅ
ワタシは 昨日蝶々追いかけて ジタバタしとりました^^;
蝶々・・・むつかしいデス!!
Commented by moko-puni at 2011-09-07 20:10
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
わぁ~ワタシも長野県産のケロ撮ってみたい~!!!
長野は こちらより寒くなるのも早いだろうから 冬眠するのも早いだろうね・・・どぅだろね?
11月頭ぐらいまで枯葉に紛れているかもデスね^^*
Commented by yuka at 2011-09-07 20:16 x
オオーw(*゜o゜*)w 見てる見てる、こっちを見てる♪ ヽ(*^^*)ノ
いつ見ても可愛いですね♪
ケロちゃん追っかけてるsakiさんも可愛い人なんだろうなぁ~?(・・*)。。oO(想像中)
Commented by saki at 2011-09-08 07:27 x
◆yukaさん おはようございます~♪
はい・・・sakiさん とても可愛い人なんですよ~!!
そのうち yukaさんだけに 生顔見せてあげちゃうねぇ^^*



なんちゃって σ('・・')ほじほじ・・・
yukaさん ありがとん!!今日も良い一日を~~~~~~~~~~~~♪
Commented by sariiiiiii at 2011-09-09 00:11
いつ見ても可愛いケロちゃん*おひさしぶりです〜
この写真、かなりツボです!
Commented by tact_tea at 2011-09-10 07:48
ウチの施設の一つに田んぼに囲まれたところがあってさ
そこはケロ王国になってる^^;
アマガエルもだけど、何より多いのがヌマガエル(調べて名前判明)
草の中を歩いてると踏んでしまうのではないかと心配するぐらいに
小さく茶色いヌマガエルがピョンコピョンコと逃げてく^^;
sakiぽんみたく、アートなケロ撮りたいけど、このカテゴリーはチミだけの
聖域だなーーと感じる今日この頃。いや、ずっとそう感じてます^^
Commented by moko-puni at 2011-09-10 10:05
◆sariiちゃん おっはよ~ん♪
ツボってくれてありがとう^^*
・・・あちこち歩いて・・・ココのたんぼのケロが可愛い顔のケロに会えることが多い・・・かも~♪
翌日には稲刈りされていたので タイミング良かったんだけど~ケロ達は・・・。
sariiちゃん ありがとね!!夏の疲れが出るころだよ~体調管理に気を付けてね^^*
Commented by moko-puni at 2011-09-10 10:13
◆たくとまん おっはよん♪
うぉ~ケロ王国???
ヌマガエルでもなんでも その王国いつまでもだいじにだいじにしてほしいなぁ~^^*
。。。といいつつ いくらちっこくても 茶色いのは ごめんなさい・・・なワタシだけれどもねぃ^^;

朝晩だいぶ涼しくなってきたよ!!
お腹冷やさないように気を付けてねっ!!たくとま~~~~~~~~~ん!!^^*
<< 20110908 20110828 >>