人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プ~♪ おうちにかえろ >>
今朝の空・・・7時2分
今朝の空・・・7時2分_e0065908_16454083.jpg

今朝の空・・・7時2分_e0065908_16471939.jpg

                  あれれ・・・なぁ~んかさみしい空だ



昨日のお月さん
今朝の空・・・7時2分_e0065908_16282432.jpg

  雲がいっぱいの空でした
今朝の空・・・7時2分_e0065908_16301696.jpg

昨日は通りすがりの人に 思いっきりアヤシマレた
「何やってんの?」と きつい口調で言われ
「空撮ってるんです」と答えると 「何も見えないでしょ!」と またまた怖い~~~(>_<)
どうしよう!と 空を見上げると 雲間から 火星がキラリ!
「あああ火星撮ってるんです!」と 夜空を指差した
「おおおお~~~~~あれ火星?!」って コンビニの袋を持ったおじさん
びっくりして笑ってさっていった・・・・よかったよかった。

火星よありがとう!(^^ゞ
by moko-puni | 2005-10-21 16:49 | そら
<< プ~♪ おうちにかえろ >>