<< 20110929 20110924 >>
20110926
e0065908_21341594.jpg

        あはあはあはあはあはあはあはあはあはあは・・・あは
                  

        ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー



                
                
        やったじぇ~~~~~~~~ぃ!
        JYJ コンサートチケット当たったじょ~~~!
        
        申し込み日の延期・・・当選発表日の延期・・・って
        今日という日を どれほど待ったことか
        なんかもうどうでもよくなりかけちゃってたし・・・(T-T*)

        まぁ~当たったんだから もぅ~ぶーぶー言わないよ~ん
        ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
        海への一人旅が無駄に終わらずにすんで良かった~!!
        

        

        はっ!! うぉーきんぐ頑張らねば(爆








                
[PR]
by moko-puni | 2011-09-26 22:01 | かえる | Comments(12)
Commented by ギル at 2011-09-27 15:16 x
おめっとさ~ん!(^O^)
翌日筋肉痛だな(笑)


しかし、すげー色だ(^^;
Commented by saki at 2011-09-27 20:47 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
ぶひひ・・・やったぜ~い^^v
もう ココロはひたちなか(笑

Commented by サトシ at 2011-09-27 22:25 x
おーめでと~!
この色にsakiちゃんの気持ちが現れてるようだなぁ(笑)
ウォーキング頑張って~。
Commented by 紗衣 at 2011-09-28 08:43 x
おめでとうございます!
コンサート、楽しんできてくださいね(≧▽≦)
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-09-28 16:05 x
sakiさぁぁん おっめでとうございまぁぁぁすぅ♪
情熱的な ケロたんは sakiさんの気持ちの表れかなぁ(*´pq`)

↓らぶらぶな!?ケロちゃんと とんぼくん。。。お互いの存在に しっかと気づいてますよねぇ
sakiさぁん いつもいつも ナイスなタイミングに出会えるのは
普段の行いがよいからじゃぁぁ んだからチケットもゲットでけたぁぁ(≧ヮ≦●)

。。。JYJと東方神起は わかるんだけどぉ
あとは どんどん増えてきて わからぁぁぁんですぅぅ。。。
Commented by saki at 2011-09-28 21:55 x
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
うんうん ココロは うふふんピンク色~♪(笑
ipod を お供に うぉ~きんぐ頑張りま~す!!^^*
Commented by saki at 2011-09-28 22:04 x
◆紗衣ちゃ~ん こんばんは~☆
ありがとね~~~んヾ(*ゝω・*)ノ
少しでも一緒に歌えるよう日々JYJ聞きまくりデス!!^^*
Commented by hitotonoya at 2011-09-28 22:04
うわぁ! おめでとうございます!

ところで、JYJって? (///∇//)
Commented by saki at 2011-09-28 22:25 x
◆MIYAさん こんばんは~☆
ぷふふ・・・トンボは気が付いてるんだかなんだか 平気で頭ふんづけてるコもいましたよ^^;
ケロはケロで何されても シラー・・・って感じだったし(笑

>JYJと東方神起は わかるんだけどぉ
【JYJ】と【東方神起】が わかるだけで OKOK!!
今や全くテレビで歌うことができていないJYJを知ってもらえているだけで
それだけでも嬉しいのデス(。ノωヽ。)゚。

でもって ワタシも 新しいトコロは全くわかりましぇ~ん^^;
MIYAさん ありがとね~~~~~~ん!!
Commented by saki at 2011-09-28 22:43 x
◆ひととのやさん こんばんは~☆
・・・やぱし?わかんないよねぇ~(-公-、)シクシク
いいのいいの・・・(-公-、)シクシク

えっと~・・・・あっ!!
横の★☆★☆★を ぽちっとしてくれたら出てくるよん((・´∀`・))ンフッ♪
・・・じゅんすメインだけども(爆爆爆
Commented by tact_tea at 2011-09-28 23:10
ジャパン・よっぱらい・テレてJINJIN協会じゃないん?

※テレてJINJIN:by.竹本孝之

なにはともあれ、おめでとう!^^
Commented by moko-puni at 2011-09-29 18:49
◆たくとまん こんばんは~☆
ぷふふ・・・竹本孝之か~なにげに好きだったなぁ~^^;
あと2週間そこそこで 声が聴けると思うと・・・うしし*(-ω-*).・.・:☆

たくとまんありがとねん^^
<< 20110929 20110924 >>