<< 20111004 20110929 >>
20111001
e0065908_1649867.jpg

         ケロは クビレが お好き^^*



e0065908_16484439.jpg

                  ・・・って ひょうたんからケロ?


e0065908_16485784.jpg

                   ひょうたん自体珍しくて
                   あら 可愛い~♪ なんて
                   うひょうひょしてたら
                   ケロ??? 何故に ソコ!!!
                   と さすがに びっくらこいた遭遇で ありました ^^;
[PR]
by moko-puni | 2011-10-01 17:01 | かえる | Comments(18)
Commented by yuka at 2011-10-01 21:03 x
ケロちゃんって本当に神出鬼没な子ですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
でも探すのも楽しいね♪

ひょうたんと言えば、この夏はグリーンカーテンにと思い3株植えました。
ところが蔦は伸びてお花はどんどん咲くのに、まったく実にならないの。。。(;_:)
ひょうたんがたくさんぶら下がっている写真を撮りたかったのに、
失敗に終わった今年の夏でした。。。(;´д`)トホホ
Commented by tetsu at 2011-10-01 21:57 x
こんばんは!

いや・・・
自分もケロちゃんに負けないくらい好きです!
って何が・・・!?(汗)

でもホント、リラックスしてますね~
とても居心地良さそう!
Commented by iiiwana at 2011-10-02 07:52
おはよー。何でここに居るんですかね〜^ ^/
相変わらずスゴイ!このクビレがたまらないんでしょうか
「かえるのほ〜ん2」をつくられるのならこのクビレと U Fu Fu*は欠かせないですね〜
すっごい分厚いかえるのほ〜ん2になりそうですね^ ^
Commented by tact_tea at 2011-10-02 08:14
リアルな想像してしまった。。。
女子のくびれにまったり気持ちよさそうなおっさんが。。。
朝から寒気がしたわい
Commented by tact at 2011-10-02 20:49 x
何か気になると思ってたら、この色合いだ。
この色合いが子どもの頃から好きだったんだよ。
メロン味のアイス、メロン味のシャービック
う~~ん、心ときめく色合いだ。。。
Commented by サトシ at 2011-10-03 13:31 x
居心地良さそうだね(笑)
くびれにはうっとりするよなぁ(^_^;)
くびれで思い出したけど、先日やってたTVで「ウエスト38cmの女性」が出てたよ。
それも70歳超えてるんよ(*_*)
そのくびれがヒョウタンそっくりだったなぁ。
Commented by moko-puni at 2011-10-03 22:39
◆yukaさん こんばんは~☆
うふふ・・・探す時に限って みつらないもんなんですけどネ^^;

>ひょうたん
残念でしたねぇ~来年こそは!!!
・・・って ひょうたんって食べられるのかしら?実ったら・・・どうすの~~~~???と
何がなんでも食い気に走ってしまうのでしたぁ~^^;

Commented by iraka at 2011-10-03 22:40 x
う~ん、くびれは永遠の憧れですなぁ~。(≧▽≦)/ギャハハ
なんて幸せな顔して添い寝してるケロたんなんでしょう。
僕も仲間に入れて欲しい・・・。(爆)
Commented by moko-puni at 2011-10-03 22:43
◆てつさん こんばんは~☆
びゃひゃひゃひゃ!!
てつさんもお好き・・・っと・・・てつさんのイメージがぁぁぁああああ!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ(笑

うんうん
くびれで ゆ~らゆ~ら揺られて とても居心地よさげでしたぁ^^*
Commented by moko-puni at 2011-10-03 22:51
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
ホント これには驚きました!
どうやってココまで来たのか・・・考えると夜も眠れません(笑

>「かえるのほ〜ん2」
ははは・・・まだまだ先の話しになりそですが^^;
なが~~~~~い目で待っててね(-∀-`; )
Commented by moko-puni at 2011-10-03 22:53
◆たくとまん こんばんは~☆
ぶひひ・・・そりゃ~そ~んな想像したら寒気もするわな!!(((*≧艸≦)ププッ

Commented by moko-puni at 2011-10-03 22:58
◆たくとまん こんばんは~☆2
でもって こころまでときめかしちゃって・・・忙しいお方ですこと(笑
・・・って シャービック美味いよねぇ~♪ あのメロンの味は格別だよねぇ~♪
あ~食べたくなってきた~~~~~♪(´ε`*)
Commented by moko-puni at 2011-10-03 23:06
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
どぅえ~~~~????-(o゚Д゚ノ)ノウエスト38cm???
内臓どこいっちゃってんでしょかねぇ?
しかも 70歳超えたおばあちゃんと・・・う~~~ん・・・想像できましぇん( ;-`д´-)
Commented by moko-puni at 2011-10-03 23:08
◆irakaさん こんばんは~☆
いいよいいよ ~♪
rakaさんも ゆらゆらひょうたんくびれに
のっかっちゃってくださ~ぃ(((*≧艸≦)ププッ
Commented at 2011-10-04 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2011-10-04 18:10
◆カギコメ 2011-10-04 14:32様 こんばんは~☆
うんうん 運命感じちゃうよねぇ~^^*
・・・つーか ここまでくると ワタシなんか悪いことした?
ひょっとして憑かれてる?
なぁ~んて 悪い方に感じちゃったりして(笑
・・・ちびちゃんど~か 嫌いになりませんよ~ぅに。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
Commented at 2011-10-16 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2011-10-17 20:13
◆カギコメ 2011-10-16 21:14様
遅くなりましたが本日メールいたしました
宜しくで~す^^*
<< 20111004 20110929 >>