<< 20111009 20111001 >>
20111004
e0065908_18113996.jpg

        キンモクセイってトイレの匂いだよねぇ~・・・。
        と友人は言った


        違うな・・・と 思っためっきり秋風冷たい午後でした。


                 
        今日もお疲れ様。
[PR]
by moko-puni | 2011-10-04 18:17 | ほっ* | Comments(12)
Commented by hitotonoya at 2011-10-04 21:03
昔、、、そんな芳香剤がありましたよね!

でも、、本当のキンモクセイは、もっと可憐な香りですよ

今年は例年より自己主張してますよね、、キンモクセイが、、

我が家の庭にも有るのですが、玄関を開けるといい香りです (///∇//)
Commented by yuka-kanaoa at 2011-10-04 21:32
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ~
実はワタシも今日、会社でキンモクセイの匂いっていいけど、
トイレを連想するよね~って話したばかりでした(笑)
よかった~♪ 同じ事思う人がいて~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
Commented by moko-puni at 2011-10-04 23:25
◆ひととのやさ~ん こんばんは~☆
うんうん 可憐な香りですよねぇ^^*
おもいっきり深呼吸して いい気もちになってるとこでの 友人発言!
あっという間に しゅるるるる凹んだわ(笑

ひととのやさん 秋の香りい~~~っぱい楽しんでくださいネ^^*
Commented by moko-puni at 2011-10-04 23:29
◆yukaさん こんばんは~☆
だはは
やぱし・・・トイレかぁ~^^;
友人にも伝えておきますねぇ(笑
ちなみに 我が家のトイレの香りはショウシュウリキ(アクアソープ)~~~~♪ デス^^
Commented by tact_tea at 2011-10-05 06:40
うん、違うな。
まぁ、車にポピーのブルーのが確か「キンモクセイ」で、若い頃おれも愛用していたような・・
今にしてみれば相当匂いがキツかったような。。。

いよいよ じゅんちゃんの日やね~~^^
そろそろ、緊張しちゃって寝つき悪くなってんじゃないのぉ?^^ゞ
Commented by ギル at 2011-10-05 16:13 x
キンモクセイは良い香りだよね。
ギンモクセイはあんまり香らない。

>ショウシュウリキ(アクアソープ)
うちの会社と一緒だ!(笑)
Commented by saki at 2011-10-05 17:55 x
◆たくとまんこんばんは~☆
そっか...昔?は 香りが限られちゃってて
トイレの香り=キンモクセイだったのか・・・な?^^;
あっ!たくとまんは車か!!(・´艸`・)・;゙.、

>そろそろ
あはは~わかる~?コメントへのお返事の時間が物語ってるでしょ?(笑
あ~無事にじゅんちゃん達に会うことができますように(。-人-。)
Commented by saki at 2011-10-05 18:00 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
あら...一緒なのね^^*
トイレにいったら ギルちゃんを思い出すわね(((*≧艸≦)ププッ

ギンモクセイ...そうなのねぇ~今度みつけたら香ってみよっと!!^^
Commented by tomo at 2011-10-07 00:20 x
こんばんは、ご無沙汰しております。
Tommy改めtomoです。
短くなりました(笑)
何気ない風景もオシャレに撮れてて素敵☆

キンモクセイはトイレの香り…子供の頃、そう思っていました(笑)
Commented by saki at 2011-10-08 09:05 x
◆tomoさん おっはよ~ぅ♪
ぷふふ・・・子供のころは そうでしたねぇ
もしくは沈丁花^^;

tomoさん これからも宜しくです!^^*
あっ!ここからなんなんですが 絵お上手ですね!!
Commented by taka at 2011-10-08 22:46 x
そっか、トイレの匂い、、、(笑

匂いって結構微妙ですね。
ジャスミン茶の匂いと
入浴剤のジャスミンって、ぜんぜん違う匂いのような
気がします。。。
僕は、入浴剤のあの匂いがとても好きなんだけど。。。

いろいろなことがあった今年、
あと三ヶ月、つつがなきことを、祈りたいですね。

管理人さんの秋は、どんな秋ですか?
Commented by taka at 2011-10-08 23:03 x
すみません、、、
言うのを忘れてました。
この写真、、、すごくいいですね、、、
こういう写真、、、とても好きで、
以前、よくこういうシーンにカメラを向けていました。。。
体調を悪くしてから、なかなか、カメラを持つことができませんが、
この写真を見て、なんか
あの頃、、、を思い出しました。

そうそう、また、海の写真もお願いします。
ご主人とけんかしなくても、海にはいけるはずだから。。。(笑
<< 20111009 20111001 >>