<< 20111010 20111004 >>
20111009
e0065908_812571.jpg

                    おはよー^^*                


                    さてさて 今日は どこ行こう!!((o(*^o^*)o))ワクワク



                  
                    ・・・と 張り切って起きたものの
                    おっ!明日も休みか・・・っちゅ~ことで
                    ((o(*^o^*)o))ワクワク 気分は明日に とっておくことにした
                    そ~んな 日曜日の朝なのでした



                    ん?明日晴れるかなぁ?
[PR]
by moko-puni | 2011-10-09 08:27 | そら | Comments(6)
Commented by hitotonoya at 2011-10-09 08:59
おはようございます!

三連休の中日ですが、今朝はちょっと曇ってますね!

明日、、、きっと晴れますよ  ヾ(・ω・o)
Commented by moko-puni at 2011-10-09 09:15
◆ひととのやさん おはようございます♪
はぃ・・・ワタシの見た予報では 午前中は雨と...
ってことで 今日は 美容院へ行くことに^^;

明日は 晴れるんですねぇ~♪!!((o(*^o^*)o))ワクワク

ひととのやさん 良い 休日を~^^*
Commented by ruri--iro at 2011-10-09 09:22
おはようございます。
明日も休みって、いいですよね♪

この写真、好きです。
てゆうか、sakiさんの写真は全部好き♪

で。。。この前の咲子さんは、sakiさんですよね?
お綺麗ですね(ღˇ◡ˇ)


良い休日を~♪
Commented by moko-puni at 2011-10-09 10:19
◆るりちゃん おっはよ~ぅ♪
うんうん 明日の予定は まだないけど わっくわく^^*
でもってぇ...み~~~~た~~~~な~~~~~!!!
綺麗でしたか?まぁ~いくらでもいじれますからねぇ~ぃ
いじってあれか~い?な感じですぐぁ ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
へへへ アルイテク6年目・・・こんな感じな奴ですが これからも宜しくという感じでU~P!!
あの瞬間に見ちゃった るりちゃん きっと良いことあるよ(・´艸`・)、;'.・ ププゥ
...って 今もどっかに潜んでいるけどね(笑

るりちゃん ありがとね!!るりちゃんも HAPPYな休日を~^^*
Commented by tetsu at 2011-10-09 23:54 x
こんばんは!

明日、晴れるとイイですね~
ぜひとも素敵な休日をお過ごしください!

ちなみに、コチラは明日天気悪そうです。
でも、天気が良くても熊が・・・(汗)
Commented by moko-puni at 2011-10-10 22:54
◆てつさん こんばんは~☆
うふふ・・・こちら 晴れました~ぁ^^*

北海道はどうだったかなぁ~?・・・って
熊のニュース見ましたよ!!札幌の街なかに出没!!って!!
街なか散歩するおばちゃんが鈴つけて歩いてた!!!
てつさん 気を付けてくださいネ!!

<< 20111010 20111004 >>