<< 20111017 20111009 >>
20111010
e0065908_21373517.jpg

         晴れたね^^*                                 




         素敵な出会いがありました
         でもね ・・・ココから先は ニョッキニャッキ苦手な方はスルーしてね^^;






e0065908_21455562.jpg

          お~~~ふ!!今年も こんにちわぁ~^^; ...って ビビりながらパチパチしてたらば







e0065908_21461244.jpg

          袋いっぱい お~~~~ふ!!な おじちゃんが!!
      
          スズメにやられちゃうから おウチで大事に育てるんだって
          お庭にカラタチの木まで植えて...


          
          ふんでね...ココつんつんするとホレ!!...って...しなくていいからぁ~∑((((((゚д゚;ノ)ノヒイィィィ!!!
e0065908_21542235.jpg






         




         へ~んしん\(`O´)/ト~~~~~ゥ!!(驚
e0065908_21543744.jpg

         ココの黄色いとこから くさいのがね...って 嗅がせてくれたけど
         甘いにおいがしました^^*

         


         来年の春 いっぱいのアゲハが青い空飛ぶんだって!!
         
         うふふ...想像したたけでも 幸せ気分だね!!
         おじさんありがと~~~ぅ。゚+.* な 良く晴れた10月10日の出来事でした^^*   <とちぎ わんぱく公園にて >




       
[PR]
by moko-puni | 2011-10-10 22:43 | いきもの | Comments(17)
Commented by tact_tea at 2011-10-11 07:15
げっ!けむんぱす被害で苦しんでる自分にとって
いや・・・もともと、けむんぱす&いもてぃーは超苦手><

が・・・不思議と、写真がいいせいか・・・

             かわいいな コイツ。。。
Commented by tact_tea at 2011-10-11 07:17
PS 変身後のライダー超かっちょええっ!
Commented by iiiwana at 2011-10-11 07:18
おはよー。ヒメアカタテハをまたキレイに撮っちゃったね〜^ ^/
輝いていて参っちゃうなぁ
アゲハの幼虫も飼ってみたいなぁ〜^ ^
Commented by ギル at 2011-10-11 09:44 x
カラタチだと甘い匂いなのね。
山椒だとスッゲークサイんだけど(笑)

Commented by meg. at 2011-10-11 09:53 x
きゃはは・・・
ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
ちょっとビビリますが・・・
ここのイモちゃんは、、美味しいの食べてたんだね~~♪
Commented by Tokko at 2011-10-11 10:28 x
sakiちゃん、素敵!素敵!!
昨日はリクの一周忌で、またまたメソメソ・シクシクだった心が
ぱってあったかくなった~~!
おじさん凄いな!
青空の下元気に飛ぶアゲハ蝶を想像しただけで嬉しい^^
Commented by サトシ at 2011-10-11 16:58 x
うひ~、いっぱいきた~。
イモちゃん、かわいいね(^_^;)
サナギからチョウになるとこ見てみたいな。
Commented by moko-puni at 2011-10-12 18:14
◆たくとま~ん こんばんは~☆
ししし・・・ごめんね
UPするとき一瞬たくとまんが頭によぎったんだけどもねぇ^^;

でしょでしょ!!
意外とめんこいんよねぇ~・・・なぁ~んて ぎりぎりセーフっちゅ~とこかなぁ
このカタチになる前のコも 頑張って撮影したものの 流石にUPはできませんでしたぁ('ェ';)
Commented by moko-puni at 2011-10-12 18:20
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
アゲハの幼虫・・・ワタシも連れて帰って来たかったんだけども
いた場所の葉っぱと同じ種類しか食べないらしくて 諦めました^^;
・・・でも いつか 自分で育てて 空に飛び立つアゲハを見てみたいナァ~♪(*´∀`*)
Commented by moko-puni at 2011-10-12 18:29
◆ギルちゃん こんばんは~☆
そっか~食べる葉っぱで匂いが違うのねぇ~^^*
ぜし他の木の幼虫の匂いもクンクンしてみたい(笑
Commented by moko-puni at 2011-10-12 18:35
◆megちゃん こんばんは~☆
ねぇ~ビビルよねぇ~^^;
ウワサでは 聞いていたけど まさかこんなに シャキーン!!と変身するとは!!!
でも 甘いにおいに救われました。。。。これで 臭かったら・・・(-∀-;)
Commented by moko-puni at 2011-10-12 18:53
◆Tokkoちゃん こんばんは~☆
うんうん ・・・青空の下元気に飛ぶアゲハ蝶を想像しただけで
ホント嬉しいよねぇ~♪ 優しいおじさんに感謝感謝なのでしたぁ
Tokkoちゃんの ココロあったかに・・・良かった・・うん!!
Tokkoっちゃん お体を大切にして下さいマセね^^*
Commented by moko-puni at 2011-10-12 18:56
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
はひ・・・いっぱい^^;
ワタシがパチリしてた このコも おじちゃんちで春を迎えることとなりました^^*

さとしに~ちゃんなら ちゃんと 育てることができそうだぁ!!
ぜしぜし トライしてみてみて~~~~ヾ(ゝ∀・。)ノ
Commented by yuka-kanaoa at 2011-10-14 18:52
息子が小学生の時に1匹だけ幼虫からアゲハにしたことありましたが、
こんなにたくさん見たことない(;^ω^)
虫さんは苦手だけど、なんかsakiさんの写真だとキレイに見える♥
Commented by tetsu at 2011-10-15 08:40 x
こんにちは!

こんなニャッキなら全然OKです。
何か、愛嬌があってイイな~と思います。
ニョキっとツノを出すのもいじらしく思えてきます(笑)

それにしても、これが美しい蝶に変身しちゃうんですよね~
まあ、人間にもそういう方がいない訳ではないですが・・・(!?)
Commented by saki at 2011-10-15 12:26 x
◆yukaさん こんにちは~♪
おぉおおお!!!息子君 育てたことがあるんですねぇ!!!
すごいすごい!!^^ おっし!!ワタシもじぇったいトライしてみるゾ!いつか...^^;

はぃ...ワタシもこれ系は苦手なのですが ファインダーごしのこのコは
何気にキュートでギリギリセーフ...ぜひyukaさんもパチリしてみてちょ((・´∀`・))
Commented by saki at 2011-10-15 12:33 x
◆てつさん こんにちは~♪
ぷふふ...でしょでしょ~愛嬌あるでしょ~ん^^*
といっても 目に見えるところは目ではなく 頭は別に ニョキニョキするから
ソレ見ちゃうとちょいと引きますがねぃ(-∀-`; )

>人間にもそういう方が・・・
ぷふふ ワタシももうすぐアゲハに...っちゅ~か 蛾...だなヾ(≧з≦)ゞブッ
<< 20111017 20111009 >>