<< 20111020 20111010 >>
20111017
e0065908_2021975.jpg

          JYJ に逢ってまいりましたぁ!!
          
          一人参戦の野外コンサート...
          長い長い待ち時間トイレに行きたくなったらどうしよぅ
          だの 色々不安だらけだったけれど
          そんな不安が嘘のように 周りの方達と楽しく盛り上がれちゃったし
          じゅんす*じぇじゅん*ゆちょん...JYJ やっぱサイコーだにゃぁ~゚+.((*´Ι`*))゚+.







          



           ...と本日昨日の余韻に どっぷり浸る予定だったのにぃ


          

          



          







           ズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキ

           

           歯が痛~~~~~~い!!!

           まぁ~今日一日ゆっくりしてれば治るだろう...って
           そんなもんじゃ~ないよねぇ~虫歯を甘くみておりましたぁ(-公-、)


           

            昨日じゃなくてよかったじゃん...と息子。(- ェ -。) 
           


            確かに...。      
           


            
       



           
[PR]
by moko-puni | 2011-10-17 21:26 | かえる | Comments(8)
Commented by ギル at 2011-10-18 18:36 x
虫歯け?
体調悪い時にちょっと痛くなる程度ならホッときゃ治るけど、
本気の虫歯は無理だべ(笑)
諦めて歯医者行きなさいな。

でも、歯医者ってイヤだよね(^^;
Commented by 紗衣 at 2011-10-18 20:40 x
コンサート、楽しめましたか(^▽^*?
虫歯は嫌ですよね(><;
私もちょっとの痛みなら我慢してしまいます。。。
新しい歯医者さんって何だか恐くて。。。
いつも実家に帰ったときに、行きつけの歯医者さんで1年分まとめて診てもらってます(笑)
Commented by moko-puni at 2011-10-18 22:13
◆ギルちゃ こんばんは~☆
うんうん
>体調悪い時にちょっと痛くなる程度ならホッときゃ治るけど
昨日は疲れてたしソレかと思って様子見てたんだけど
痛みが増すばかりで よくよく鏡で見たら
奥歯がガッツリやられてました(_ _|||)

違う歯(痛くない歯)で通院中なんだけど予約日変更してもらって
本日行ってまいりました...
怖かったじょ~~~痛がったじょ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。 。
Commented by moko-puni at 2011-10-18 22:22
◆ 紗衣ちゃ~ん こんばんは~☆
うんうん!!!
コンサートは めっちゃ楽しかったよ~ん・+:*:・゚( ´ ∪ ` *)・+:*:・゚,
また すぐにでも行きたいぐらいだわはん(笑

でもって虫歯...>ちょっとの痛みなら我慢
ワタシも それで来ちゃってたんだけど 痛いっちゅ~ことは
ヤバイっちゅ~ことで 早めに病院に行った方がいいっちゅ~ことで...反省-(;-ω-`A)
何もなくても紗衣ちゃんみたいに一年に一回でも定期的に行くのは正解だね!!
Commented at 2011-10-19 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2011-10-20 21:35
◆カギコメ2011-10-19 20:29様 こんばんは~☆
LOVEをありがとう^^*

・・・ところで こちらにメール届いておりませぬ~~~~(汗
どうしちゃったんだろぅ?(・´ェ`・;)ゞ困ったなぁ
Commented by ケロリン at 2011-10-22 20:41 x
はじめまして★アメブロのケロさんのブログから飛んできました。ケロリンと申します┏○ペコリ 
私もアマガエルを飼っているので、カエルの写真にとても癒されました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
これからもお邪魔します★<m(__)m>
Commented by saki at 2011-10-23 10:27 x
◆ケロリンさん おはようございま~す♪
ようこそようこそデスゥ~^^*
気ままなへっぽこブログですが いつでも遊びに来てくださいネ!!
ケロリンさんちのカエルちゃん 今度ぜひぜひ紹介してくださいませぇ(*´艸`*)
<< 20111020 20111010 >>