<< 20111022 20111017 >>
20111020
e0065908_21395470.jpg

                  そろそろ 部屋の中でも半袖は
                  ブルッとくるようになってきました

                
                  今朝 くしゃみしたら
                  外歩くおじさんが同時に ふぇぶっしょん!・・・て
                  ひとりハッピーアイスクリームと嬉しくなりました( *^艸^)




   
[PR]
by moko-puni | 2011-10-20 21:54 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by ギル at 2011-10-21 14:25 x
ハッピーアイスクリームってなに?

アタシャもうはんてん着てるでよ(笑)
Commented at 2011-10-21 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2011-10-21 21:35
◆ギルちゃん こんばんは~☆
>ハッピーアイスクリーム
ふふふ...2人同時に同じこと言っちゃったりした時言うおまじない?
みたいな^^;
先にこの言葉を言った方がアイスクリームを買ってもらえるとか...
まぁ~よくわかんないけれど なんだかハッピー気分になれるでしょ?(*´艸`*)

で...もぅ はんてん???東京どんだけ寒いのよ!!...って
ワタシみたいにお肉いっぱい着ればだいじよ((・´∀`・))ぷぷっ
Commented by moko-puni at 2011-10-21 21:37
◆カギコメ2011-10-21 17:32様
無事届きました~~~!!お手数おかけいたしますデス^^;
ヾ(^◇^) またねまたねぇ~♪(笑
<< 20111022 20111017 >>