<< 20111024 20111022 >>
20111023
e0065908_1936951.jpg




e0065908_19363925.jpg




e0065908_19365330.jpg

                   小さな橋の上・・・なにを見てるのかなぁ?




                   ケロの邪魔しないように そっと バイバイ



         



                   でぇ~かれこれかれこれ...



         



         ん?!!!
e0065908_19382498.jpg

          おかえりなさぃ・・・って 待っててくれたの?
e0065908_19384686.jpg

         結構人の通りあるし おじさん達も川のぞいてたし
         いないだろなぁ~と思ってたのにぃ...
         可愛いったらありゃしない(-ω-。`) ポッ







         
[PR]
by moko-puni | 2011-10-23 20:10 | かえる | Comments(9)
Commented by ケロリン at 2011-10-23 21:11 x
こんばんは(^-^*)(..*)ペコリ 今夜もおじゃまします★
毎日ここに来るのが日課になりそうです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すごくカエルさんに癒されます♪
カメラのイロハも知らない私が言うのも何ですが、sakiさんの撮られるアングルがとても好きです(*′v`从)
今日もたくさん癒されました★
Commented by iiiwana at 2011-10-24 07:15
おはよー。ケロにはお気に入りのポイントだったんですね〜^ ^/
チョウチョもあるんですよお気に入りの場所が
ぐるーっと一周してきてまた戻ってきても同じところに居たりします
ケロのケツ・・なかなか魅力的やねぇ〜^ ^
Commented by サトシ at 2011-10-24 15:35 x
この子、かわいすぎ~。
連れて帰りたくなるじゃんね。
もうかなり寒くなってきたけど、まだまだいるんだね。
Commented by moko-puni at 2011-10-24 19:47
◆ケロリンさ~ん こんばんは~☆
ししし・・・実を言うとワタシもカメラのことはよくわかってないのでありま~すヾ(  ̄▽)ゞオホホッ
ので どんどんなんでも言っちゃってくださいマセィ(笑

でもって
>毎日ここに来るのが日課になりそう・・・
いや~ん ケロリンさんたら!!
嬉しいこと言ってくれちゃって~ん ありがとねん (´ゝ∀・)-☆
Commented by moko-puni at 2011-10-24 19:50
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
おひょ~~!!
蝶々もそうなんですねぇ~^^*
ちゅ~ことは やたらめったら追い掛け回さなくても 良い・・・ということですね^^;

ぷふふ
ケロのケツ・・・そうそう「おしり」とかでなく「ケツ」なのであります(笑
Commented by moko-puni at 2011-10-24 19:58
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
うんうん 
まだまだいるのですよ~!!
元気な声もアチコチから聞こえてきて
ちょこっとのお散歩のハズが 日が暮れ始めておりやしたぁ^^;
Commented by tact at 2011-10-24 21:20 x
なんとも、このお方の平和なポーズと表情にやられてしまうなぁ。。。

コイツの存在と、sakiぽんの世界で、どんだけ癒されてることか
Commented by moko-puni at 2011-10-25 18:54
◆たくとまん こんばんは~☆
にゃほ~ぃ^^*
こんな アルイテクで 癒されていただけるなんて...やってて良かった!!
って ココロから思うよ^^*
たくとまん ありがとねっ(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ
Commented by yuka-kanaoa at 2011-10-26 21:43
可愛いすぎる♥ この健気さ。。。sakiさんに恋しちゃったんじゃない?(*^m^*)
<< 20111024 20111022 >>